Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

パニックスノー
近江の商人 2013-01-15 11:56:48
 奈緒さん・スタッフさん、ファンの皆様こんにちは(^_^;)
 大雪で大変なことになってますね、関東圏・・・・・・。皆様は大丈夫ですか?
 奈緒さんも急激な気温低下で体調を崩さないように気をつけて下さい。雪かきしんどっ!!それではまた★☆
雪・・・でしたね(。・・。)
太陽の子供 2013-01-14 23:30:26
明日に備えて早く寝たいと思います。
奈緒さんはどぉしてたんだろう.....。影響なかったかな・・・。
それとも・・・海外にいたりしてっ(☆。☆)

いずれにせよ、奈緒さんの新たな活動☆ブログ更新☆楽しみにしています。

おやすみなさい(-.-)y-゚゚゚
美味でございま~す
大阪の小オバちゃん。 2013-01-14 22:37:47
 東京の大雪大変ですね、奈緒さんは滑ったりされてませんか??大阪は雨が降ったり止んだり・・・ですが。今日友人の家で干し柿をもらって帰りました。明日母に渡す予定ですが、ちょいと一つちぎって食べてみたら、これが又めちゃめちゃ美味しやん。あすまでに何個残るでしょうか!?(笑)
 本日は生憎の天候の成人式の日でしたね・・・私は友人とお伊勢詣りへ行った想い出があります。懐かしいな~   

SOPHIA 2013-01-14 21:52:05
奈緒さんこんにちは。
今日はほんっとうに冷え込みました。東京は7年ぶりの大雪だったそうで・・・。
朝は冷たい雨だったのがあれよあれよという間に積もって銀世界に。
大雪の中奈緒さんはお仕事でしたでしょうか。大丈夫でしたか?
この間のような春物の撮影ならちょっと厳しいですよね。
雪の峠は越えましたが、明日は道路の凍結が心配ですね。
転ばないようにお気をつけください。

奈緒さんが今何をして、何を考えて、どこに進んでいるのかとても気になり、
それがわかるブログがいつも楽しみです。
ブログを読みながら奈緒さんの声が聞こえてくるようです。
またいろいろな近況報告お待ちしています。
バナーと成人の日
さかえ 2013-01-14 15:59:22
今年になって、アイフルホームのバナー広告をいろいろなサイトで見かけました。「奈緒さんがいる!」でその度に気分がよくなりました。それも明日(松の内)で終わりでしょうか。アイフルホームさんには、また別のバージョンを出してほしいですね。それから、今日は成人の日です。奈緒さんの抱負は何だったかなと過去のブログを見ようとしましたが、もともと2005年夏からの分しかないから、詩人の日のことはわかりませんね。自分は成人式で全然抱負らしきものを考えつかなかったのに、奈緒さんには期待するのは片手落ちなんですが、奈緒さんなら何かいいこと言っていただろうなということで許してください。
It's snowing today!
みえないけどおる 2013-01-14 10:37:24
東京は大雪....
奈緒さんは前雪...じゃなくて前向き♪

007はSkyfall
1.14はSnowfall

An apple a day keeps the doctor away.(リンゴは医者知らず)
冬はリンゴです。
東西でこんなことわざがあるくらですから、きっと体にいいんですネ。
奈緒さんは野菜ジュースにミックスして飲まれている、ということも以前たしか聞いたことがありますが、それもいいですね!
奈緒さん!なにしろ、大事な御身ゆえお風邪などひかれませぬよう強く念じてありまするヨ。
やっぱり、奈緒さんは大切な人...大好きですヨ♪
暖かくしてお仕事楽しくがんばってね!
新たな楽しみ
サイダー 2013-01-14 10:19:14
こんにちは。

ブログ拝見しました。CREAの撮影、寒い中大変でしたね。
いままで、奈緒さんの掲載された雑誌はほとんど買った事が無かったのですが(ゴメンナサイ)
昨年、美しいキモノを購入してテレビでは味わえない新たな奈緒さんの魅力美しさを発見しました。
是非とも掲載日教えてくださいね。
また、女性誌みたいだけど頑張って買います!!

昨日はサザエさんでJAの新CMを再録画しました。録画モードをHGに上げて録ったのです。
HGだとスロー再生や静止画も写真みたいに綺麗で、十二分に奈緒さんを堪能できます。
BBSの皆さんお勧めですよー。
Get Sports
さかえ 2013-01-13 11:49:49
先週は女子サッカーの澤選手の話でした。オリンピックの部分で"f"が使われていました。意外な選曲なので、「あれれ」となりました。ノンストップで疾走感のあるところがサッカーの試合に合うと判断されたのでしょうか。曲の終わりごろには、こういうのもありかなと思いました。
ゲゲゲを発掘した男
山端 2013-01-13 07:58:51
CSのファミリー劇場で、「奇の編集長 内田勝」という特別番組をやっていました。
夫婦でなずなの花を摘む場面などドラマ前半の場面がふんだんに出てきましたし、音楽も劇中曲が使われました。
今でいうメディアミックス戦略にあたるところは、ドラマの場面で説明がなされたくらいです。

水木先生・布枝さんがインタビューに登場しました。映像では1年ぶりくらいに見ましたが、とてもお元気そうです。
「テレビくん」について、水木先生は「(内田さんの)注文に応じたまでのことです」と悠然としていました。
これに対し布枝さんは、宇宙ものを断ったはずなのにSFっぽい作品を描いていいのかしらと心配だったそうです。
また「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌も、「なまけものになりなさい」と奨励するような歌でいいのかと思ったそうです。

結果的にはどちらもうまくいきましたが、水木先生のことをあれこれと心配していた様子がひしひしと伝わりました。
そして、漫画では「ダメなら、切られる」、その時の覚悟は常に抱いているそうです。腹が据わっていますね。

ドラマの予告もありました。ユキ姉ちゃんの共演シーンなどで、NHKの時とは一味違い、ちょっこし新鮮でした。
ゲゲゲは来週の土曜日から、また半年間見ることができます。
ブログ読みました!!
yuka 2013-01-13 02:33:20
こんばんは、ブログ更新してくれてありがとうございます!!
春服を着て楽しく撮影ですか^^奈緒さんらしい^0^
春は女性が最も華やいで見える季節。
パステルカラーで身をまとい、優しい光と希望を抱いて、ワクワクして
わたしはとても大すきな季節です。
奈緒さんは一時モノトーンに凝っておられませんでしたか?
それはそれでシンプルで素敵なんだけど、
奈緒さんはなにもかもが洗礼されているから、
どんな装いをされても、どんなお召し物を着られても、とてもよくお似合いですごく素敵ですよ^^

それでは奈緒さん、お外はまだまだ風がピューピュー寒いので、
のどを痛めたり、風邪ひかないように気をつけて下さいね^0^
ページ:

>>show all