Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もう少しの辛抱です(^_^)/
太陽の子供 2013-01-29 22:45:21
『もぉ~すぐ♪ハ~ルですねえっ☆』
寒い季節があるからこそ暖かい季節を感じるものです。
大切なことです(^_-)

『WISH』
秘密の呪文つぶやきました・・・・・。
奈緒さんの幸せのために(^_^)
もう届いてますかね(^_-)

管理者さんもお体に気をつけ頑張って下さい。
暖かい日が長くありますよう.....(*⌒▽⌒*)
明日にかけろ・・・奈緒ちゃん きれい♪確かにね(^-^)

それでは☆またねん(^_^)v
間もなく立春
ユウスケ 2013-01-29 21:41:00
さて、節分の豆まきで鬼退治をした翌日は、もう早くも立春が訪れようとしています。

実は節分って、春夏秋冬それぞれの季節の始まりの日(立春や立冬)の前日のことを指すようで、一年に四度も訪れるんですね。

すでに先日僕の誕生日も過ぎ、31歳になりました。

奈緒さんも、まもなく誕生日ですね。

僕らの誕生日って、年末年始の節目の後にまたしても節目が用意されてるから、“一年の計は元旦のみならず”って感じですね(笑)
朝ドラ復活のカギ
すずかけ 2013-01-29 12:32:01
日経新聞のHPに、「2012年のテレビ番組を語る」座談会が出ました。(昨日の配信)
すでに発売されている日経エンタテイメントの記事を再編集したものですが、私は初見です。
ドラマ部門の視聴率一覧表が出ています。早海さんも中位の上にランクインしています。

去年の1・2・4位が朝ドラというところから、ドラマ部門の座談会が始まっています。
そこでゲゲゲの話が持ち上がりました。(→タイトル)
バラエティ部門も含め、過年度の番組で内容にまで言及されているのはゲゲゲだけです。
「伝統には変えちゃいけない部分と、変わらないといけない部分がある。」
出席者の一人・草場滋さんはそう説いていますが、ゲゲゲはそのさじ加減がうまくいった作品だと思います。
また、「梅ちゃん先生」との共通点として、「普通の人たちが戦後の日本を作り上げた」という指摘もありました。

現在はCSで放送中ですが、ゲゲゲが末永く愛されることを願ってやみません。
すごっ
とんきち 2013-01-29 11:44:36
奈緒ちゃん きれぃ … ♪
‘‘寒いの一言``
大阪の小オバちゃん 2013-01-28 20:28:19
この時期口から出るのは[寒いっ]です。こないだドラマのセリフで寒いというのは、寂しい、さむしい、寒いからきたとお寺の和尚さんが言ってました(ほんまか嘘かはわかりませんが・・・)今年の冬は特に寒さを感じるのは、やっぱしテレビで奈緒さんが観れないのが余計に寒さを感じるのではないかと勝手に思っています。(スイマセン)  先日のすずかけさんが教えてくださった音楽録音賞を受賞されたミキシングエンジニアの秋元さんの受賞の言葉を読ませてもらいました。当然ですが1枚のCDを作るのに沢山のスタッフの方が携わっておられることを知りました。CDで聴くのもいいですが断然、生の奈緒さんのクリアで力強いピアノが聴きたいです~。余談ですが、最近ちょっこし試験を受けなければならず付け焼刃の勉強しているせいか、脳みそウニウニしております。(笑)奈緒さんHELP ME!!
”大寒”過ぎて...まだ寒い...ですね♪
みえないけどおる 2013-01-28 12:18:36
朝食は パンと紅茶で 冬薔薇

昨日、近くで冬咲くバラを見かけました。まだ開き切っていないのですがその姿に何か可愛い生命の力を感じました。
上の句は私の作ではなく、ある雑誌で見かけた好きな句です。
蛇足ですが、「冬薔薇(ふゆそうび)」と寒さに備える「冬装備」とかけた、ほんのりする冬の情景の一コマですね。

奈緒さんは、紅茶がお好き♪と聞いていましたので(私も好きで毎朝お気に入りのフレイバーの紅茶を色々たのしんでいます)、ちょっと紹介してみました。
温かい紅茶、甘くしても甘くなくても、ゆっくり飲んでいるととホントに美味しくて体の芯から温まってきますネ。
今朝は、パンにつけるストローベリージャムを少しだけスプーンですくって、入れたばかりの熱いダージリンティーに入れて飲みましたヨ。ほんのり甘さが広がってきて美味しいです♪クリーミースムースを付けたパンともすごく合いますネ。
奈緒さんはどんな楽しみ方をされているのかなあ、よかったら今度おしえてくださいネ♪
冬の”青空”♪
みえないけどおる 2013-01-27 23:56:52
奈緒さんの歌声って、やさしくって明るくて温かい響きがあるんです。
”青空”いいですよね♪
「ねえ、わたしは真っ直ぐー 真ぁっ直ぐー 歩けていますか~♪....
 どこまでも晴れた空 果てのない日差しの向こうへ
 絶えることなく 微笑みを たずさえていられるよう...♪」
東京地方の冬の晴れた空はホントに雲一つない どこまでも晴れた空 です。
真冬の風は冷たいですが、奈緒さんの歌声は明るくて、聴いていると温かい気持ちになります。
初夏の頃に、ライブで聴いていたとはまたちがう感慨が湧いてきます。
夏聴くとさわやかな 同じやさしい歌声が 真冬には温かく心に響く ...  奈緒さんのお人柄かなぁ♪ 
コーセーさんの「肌極」
EXIST「存在」 2013-01-27 11:47:35
奈緒さん ファンのみなさん こんにちは。

東京も例年にない寒さが続きます。近所の冬桜は満開ですが、さぞ雪の多い所では大変な思いをされているのではと思います。

コーセーさんの「肌極」、会社でお気に入り!?の30代前後2人の女性スタッフにプレゼント(妻には内緒)したのですが、評判はとても良かったです。「しっとり潤ってこの乾燥時期にはピッタリ!!」と、
返答が早く、とても嬉しそうでした♪

インフルが今だ流行っています。お仕事、頑張り過ぎず様、お身体、お心、ご自愛ください。
CSでのゲゲゲ
山端 2013-01-27 11:25:47
CSファミリー劇場でのゲゲゲの女房、昨日から奈緒さんメインの週になりました。
ゲゲゲは何度見ても発見が尽きません。本当に不思議な作品です。
今年に入って厳しいニュースが相次いでいるので、ゲゲゲを見ると余計にホッとします。
いったん感想を書き出すとキリがないので控えますが、週末がすっかり待ち遠しくなりました。
来月には出遅れた人のために4週分の一挙放送もありますよ。
読みました!!
共働きの母 2013-01-27 11:25:24
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは!!

さっそく、すずかけさんが教えてくださった日本プロ音楽録音賞の講評、読みました。
すずかけさんが、詳しく書いてくださっているとおりのことが書かれてありました。
奈緒さんのピアノについては、本当に高い評価を得ていますね♪読んでいて私も自分のことのように
非常に嬉しく思いました。そして、奈緒さんと取り巻くエンジ二アの方々も素晴らしい方々ばかりで・・・・・奈緒さんは、そんな方々と音楽を作っていらっしゃる・・・それは奈緒さんのお人柄もありますが、やはり実力の賜物ですね♪

もれからも、素晴らしい曲を音楽を作っていって下さいね!応援しています。そして、次のニューアルバム、楽しみに待っています。

まだまだインフルエンザも猛威を振るっております。くれぐれも、体調には十分ご留意下さいね!!
ページ:

>>show all