Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

レンズ?
いなかのおじさん 2013-02-02 01:03:51
奈緒さん、カメラ好きだからどうしても”望遠レンズ”に見えちゃうのかも・・

奈緒さん、最近何か撮影しましたか?

もしよかったら、写真をUPしてくださいませ・・(^^)
ブログ更新!私も、楽しくて楽しくて♪デス!
みえないけどおる 2013-02-02 00:21:07
奈緒さんて、ホントにユーモアがある楽しい方ですよね~♪
マイタンブラーのお話、尾も白かったわァ~。
これって、ククッと回して3つくらいのカップになるんですかね~?
カメラ好きの奈緒さんは、写真でもこんな風なお茶目で私たちを楽しませてくれますね~
「これレンズじゃなくて、タンブラーなんですよねー」って、奈緒さんの声の感じが聞こえてくるみたいな感じで楽しい♪です。

レコーデイング!!これも楽しいお話です!!
やった♪ と、私しゃこの夜中に狂喜乱舞いたしましたヨー(ま、夜中なんで、控えめにネ、こぶしでガッチュ・ポーズくらいですが)
しかも、これ”歌う奈緒さん”のセットですね♪楽しみだなア~!ホント。待ってま~す。

晩御飯美味しく召し上がってくださいネー♪
元気そうな奈緒さんのご様子がわかって、すごく嬉しいです!!
ありがとう!サンキュー!ダンケシェーン!メルシー!それから、えっと(えっとはいらない)...
レコーディング&ブログ更新( v^-゜)♪
共働きの母 2013-02-02 00:15:34
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,今晩は☆
奈緒さん,ブログ更新ありがとうございますm(__)mまだまだレコーディングしているのですね!!お疲れ様です(^.^)ノ今回は,どんな曲を私達ファンに届けて下さるのか,すご~く楽しみにしています♪発売は春ごろになるのかなあ~(*^3^)/~☆

カメラのレンズの形をしたタンブラー,初めて見ました( ゜o゜)さすがカメラ愛好家の奈緒さんですね!!オチャメな奈緒さんも魅力的です(*⌒3⌒*)毎日,忙しくても,そんな毎日の中で楽しさを見つけて過ごしている奈緒さんて,素晴らしいです((o(^∇^)o))ますます大好きになりました♪今までも大好きでしたよ!!もちろん\(^^)/

身体には十分気をつけて,お仕事頑張って下さいね(^o^)v応援しています(*^ー^)ノ♪
楽しみ♫
ミヌ 2013-02-02 00:05:47
奈緒さん、こんばんは☆
 新しいアルバム・・・そして、そのツアー・・・期待できそうですね。どんな感じの音楽なんでしょう!!楽しみです♫
 レンズ型のタンブラー、奈緒さんにピッタリでイイですね。使い勝手はどうなんでしょう?
 レコーディング頑張ってくださいね!!
ひょえぇ~
大阪の小オバチャン。 2013-02-01 23:59:32
こんばんは。待ってましたぁ~奈緒さん面白グッズ好きですね~きっとお店とかで見つけた時人の驚いた顔とか想像してワクワクするのかな?それにしてもこのタンブラーは凄いわっ。そしてちゃんとエコにも貢献してはるし、やっぱり奈緒さんは素敵な女性ですね。早くアルバム聴いてみたいです。
待ってました☆
近江の商人 2013-02-01 23:31:46
 奈緒さん、スタッフの皆さんそして、ファンの皆さんこんばんは(^-^)
 ブログの更新ありがとうございます。楽しみに待っていました。もう食事は終わりました?レコーディング、気になりますねー(^^;  そろそろ、新アルバムの発売ですか?そして、それでコンサート!?なーんて、まだ気が早いか・・・。でも、それだけ楽しみにしてるってことでっセ(^o^) それではレコーディング頑張りつつ、楽しんでください。
 ちなみに、カメラのレンズに見えます。
そんなもん・・・!?
SUNSET 2013-02-01 23:13:30
 こんばんは~♪

レンズ型タンブラーなんて、ありえなーい!!と思いつつもネットで探したら

あるんですね!!!ビックリです。

逆にタンブラー型のレンズってのも有りましたけどね。

新しいアルバム期待して待ってます。v(^-^)v ほなな~♪

望遠レンズのタンブラー
浅岡美優 2013-02-01 22:38:43
奈緒さん、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、こんばんわ!!

レコーディングのお写真を見ると、ボーカルの録音中でしょうか?
新しいアルバムの “今までに出会ってない音楽” を
楽しみにお待ちしてます(^^♪

望遠レンズのタンブラー、
私の会社の同僚も同じものを使っていまして・・・

あれ、勘違いされますよね~。
会社の給湯室に洗って置いてあった あのタンブラーを見た時に
てっきり望遠レンズだと思って
「だれ? こんなところにレンズ置いた人は?」
って、私も手に取って見てしましました。

手に持ってみれば、すぐにわかるのだけど
あれは騙されますよ~。
奈緒さんもお使いだったんですね。

今日はちょっと暖かいですけど、寒い日がまだ続きます。
身体に気をつけて、レコーディングがんばってくださいね。
初めまして!!
のっち 2013-02-01 22:31:21
受験真っ只中、大学入試を2週間後に控えた高校生です(^_^ゞ

それにしても奈緒さんは美しい!!
彼女のことを考えていたら勉強にも身が入りません…
どうしてくれるんですか!綺麗すぎますよ!!笑

冗談はこの辺りにして、
これからもその美しすぎる外見と、素晴らしいキャラクターで日本中に笑顔を届けてください♪
応援しています!!
JAバンク 新CM!
共働きの母 2013-02-01 19:13:30
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんばんは!!JAバンクのHPで、奈緒さんの新CMがアップされているのを見ました。今回もメイキング映像もありました。

春・4月・新生活ということで、桜の木の下でのミュージカル風な演出で、またまた奈緒さんの魅力全開です。奈緒さんは真っ赤なワンピースを着ていますが、とてもお似合いですね!!また、バックのダンサーの方々も、コミカルで楽しそうです。出来れば、奈緒さんが、みんなの中に混ざって一緒にダンスして踊っている姿が見たかったです♪奈緒さんも、きっとその輪の中に入りたかったのでは?!またまた、和ませてくれる楽しみなCMとなりました。

でも、ひとつだけ心配なことがあります。それは、奈緒さんが、またスリムになられた気がして・・・・
奈緒さん、確かにデビュー当時はスレンダーでしたが・・・ファンとしては、奈緒さんの体調がとても心配です。でも、奈緒さんは、以前あるテレビのインタビューで、「お菓子などの間食をしない・夜10時以降は食べ物は口にしない。」とおっしゃっていたので、その成果であればいいのですが・・・
あまりのスリムさに心配をしてしまいました。でも、そんな奈緒さんの姿をみて、私も刺激を受け、頑張ってダイエットしているのですが・・・!!奈緒さんが実行していることを真似て頑張っていますが・・・奈緒さんのようになるのは・・・まだまだ時間がかかりそうです!!

JAバンクのCMも毎回、楽しみにしています。これからも、楽しい奈緒さんを見せて下さい!!
くれぐれも、体調にはご留意下さいね。
ページ:

>>show all