Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

レコーディング
ハーモニー 2013-02-02 11:53:21
松下さん、ご無沙汰していました。お久しぶりです。レコーディングお疲れさまです。夜中に映画『アジアンタムブルー』、TVで放送されていました。観ましたよ。最後の方、凄く悲しかったです。男なのですが、涙が出ました。愛する人が亡くなってしまうって、悲し過ぎますよね。松下さんの、バックショットでしたがヌードが観れました。興味津々になってすみません。TVドラマの方の出演も、楽しみにしています。私は、相変らずですが録画してある『CONTROL』観ています。レコーディング、頑張ってくださいね。あ!JAバンクのCM、いいですね。
待っていました☆
yuka 2013-02-02 11:47:59
朝、奈緒ちゃんのブログを見て、ニュース速報発見!!
アルバム情報、ちょっこし♪
とても胸がジーンとしました^0^
そして今年もコンサート、期待しちゃっていいですか~?!
奈緒ちゃんが新たに発見する音楽を、わたしたちにも届けてほしいです^^
レコーディング頑張ってください!!
今年も神戸に演奏旅行に来てください!!!
楽しみいっぱい!
サイダー 2013-02-02 11:46:04
こんにちは。

ブログ拝見しました。レコーディングされているとの事、いよいよですね。CD発売が待ち遠しいです。
「今までに出会ってない感じの音楽」とありますが、どんな曲なのでしょうか?
アップテンポの曲なのでしょうか?ジャズ調なのでしょうか?とても楽しみですが気になって仕方ありません。

CS「ゲゲゲの女房」はもちろん全力で見てます。本当に何百回見ても飽きませんね。
このドラマがこれだけ注目され何回も取り上げられるのは、奈緒さんが超美しく演技力抜群、
脚本演出全てが素晴らしく高レベルだからです。
布美枝さんが、にしき屋さんのお嫁さんを想像するシーンの着物姿いいですねー。
「ふみちゃん てばー」て言われて「はーい」と返事の笑顔いいですねー。ドキッとするくらい綺麗です。
ホント奈緒さんは着物がよく似合います。にしき屋さんは布美枝さんをお嫁さんにしていれば、
お店大繁盛間違い無しだったのに、惜しい事をしたものです。

JAの新CMもHPで見ました。春らしい元気はつらつの感じが良いですね。
奈緒さんの表情も今までとはちょっと違う美しさですね。美しさの幅が広いわー。
明日、サザエさんでゲットしますね。
奈緒ちゃんこんにちは。(o・・o)/
hiro 2013-02-02 11:43:10
レコーディング素敵音楽が生まれる
瞬間ですね。(><)

大丈夫ですよ。安心してゆっくり
報告してくださいね。(^^)

珍しいタンブラーですね。
欲しい。
同じの探そう。(。・_・。)/

なおたんタンブラー持ってる。自慢。。(。・_・。)/

今日は少し暖かいみたいだけど
温度差があるので風邪ひかないようにね。

ではまたね。。(。・_・。)/
今日は奈緒さん祭り
大阪の小オバちゃん。 2013-02-02 11:26:54
・・・といっても、おひな祭りじゃないよ~CSでスカパー無料放送であったので、朝から監査法人を1・2・3話観ました。このドラマで監査法人という仕事を知ったのですが初めて観たときは凄くドラマの内容に引き込まれました。初めて観たときは奈緒さんの存在はあまり知らなかったのですが、茜さんいつも怒っっていましたね・・・そしてゲゲゲの女房も今やっています。ほんの3年前なのになんだか懐かしいです。
ブログ ~タンブラー~
すずかけ 2013-02-02 08:18:16
皆さんを沸かせているレンズ型のタンブラーについては、何種類かを比較したページがありました。
奈緒さんの撮った白いレンズも、上から下からとあちこちからアップしています。
ズームやピントを操作するリングの部分もゴムでできていて、質感が本物に近いそうです。
また奈緒さんの写真ではよく見えない中央部のスイッチ類も全て動き、極めて本物志向の強い品です。

奈緒さんは取っ手の部分を裏側に回して、ソファに立てかけて、レンズにしか見えないようにしています。
「これ、何だと思いますか?」と謎かけをしたら、ブログの読者のサプライズ度はもっと上がったでしょう。

私も出張の時には、タンブラーというよりはアルミ製の水筒を持参します。お茶か麦茶がほとんどです。
宿泊先で厨房を訪ねての「いっぱいお願いします」から、会話が弾むこともあります。

さて肝心のレコーディングですが、「今までに出会ってない感じの音楽」とはどんなものでしょうか。
ブログのあとに、もうひと仕事したようですが、勢いがついているから、大丈夫でしょう。
新しい音楽を求め続ける奈緒さんの頑張りがもう少しで形になりそうです。その先にはツアーもあるでしょう。
レコーディング中・・・
土竜 2013-02-02 06:32:15
 ニューアルバムの 予感。 期待してます。 では、また。
EF70-200mm F2.8L USMですか?
うまのっち 2013-02-02 06:31:55
写真のタンブラー、レンズそのものですね。
もしかして、EF70-200mm F2.8L USMをモデルにした
タンブラーでしょうか?
「カメラ小僧」「カメラ女子」にはたまらないグッズですね。
もしかして、スイッチ類も動くのでしょうか?
キャップまで本物そっくり?
このグッズには、興味津々、ワクワクですね。

私はEF28-300mmF3.5-5.6L IS USMを愛用していますが、
本物はかなり重いですよね。

アルバム楽しみにしております。

風疹、インフルなど全国的に
流行っているようですね。
皆様、ご自愛下さいませ。
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-02-02 02:02:30
キタッッッーーー(^O^)/

レクーディング中でしたか・・・。それって(^.^)

近日中☆んっ!!来月ッ☆ウォォォっ!!コンサートツアー・・・・・(≧▽≦)
秘密ですね

「タンブラー」
複数のPCに囲まれています。固定電話、携帯、無線、相手の気持ちを読み取り、話をするのが仕事です。私は赤い円錐形のタンブラーを好んで使っています。喉を潤すにはかかせません。
『お気に入りのタンブラー』でしょうね☆
大切にしてあげて下さい。その子を。
長年使っているものには愛着がわきます。思いが伝わり答えていてくれるのかもしれません。
汚れたらキレイにしてあげて下さい。喜ぶはずです(^_^)b

それでは★
いよいよ・・・
よっしー 2013-02-02 01:07:05
次のアルバム、超~たのしみです。
早く、奈緒さんからの報告が聞きたい。
今年もコンサート、ありますように・・・。
きっと、あるよね。

最近は、ずっと映画チェストのサウンドトラックを聞いています。
奈緒さんが音楽監督をされた映画のサントラ、ほんと素敵な曲ばかりですね。
心が、自然と穏やかになるんです。
優しい気持ちになれる。。。
流れる雲よりもはやく・・・奈緒さんの歌声も、ホント素敵です。
また、映画を見たくなってきました。

奈緒さん、遅くまでレコーディングお疲れさまです。
奈緒さんの事だから、きっと元気いっぱいで心配はいらないと思いますが、
ここにきて、インフルエンザ流行に兆しです。
お体大切に。
おいしい、あたたかいもので、栄養付けてがんばってね。

それではまた。
ページ:

>>show all