Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

私も\(^^)/
共働きの母 2013-02-04 12:52:10
奈緒さんがブログで紹介していたタンブラー,INOさんと同様,私も早速購入しちゃいました(*^^*)
今日届く予定です(^.^)ノ私も職場に持参して,使いたいと思います!!奈緒さんみたいに,職場の皆さんを驚かせて見ようかなあ~と秘かに思っていますf(^_^;

今週は,いよいよ奈緒さんのお誕生日ですね(*^▽^)/★*☆♪今からワクワクしてます(^q^)
奈緒さんへのプレゼントも用意しているので,明日贈りたいと思います(^^)
気に入っていただけると嬉しいです(^з^)-☆

まだまだ寒いですね!!水曜日には東京も,また雪が降るみたいです(>_<)どうぞ,お身体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)v応援しています(。^。^。)
! !
とんきち 2013-02-04 09:33:36
奈緒ちゃん だけが 大好きっ … ♪
レコーディングお疲れ様です!
江也 2013-02-04 08:19:21
ブログ拝見しました^^;
新たな音楽に挑戦ですか☆

新鮮な松下さんに出会えるわけですか♪
楽しみ♪

ひき続き頑張って下さい!
生きがい♪
みえないけどおる 2013-02-04 00:23:09
奈緒さんに逢いたくて逢いたくて、どうしようもなくなった今日みたいな夜は....
奈緒さんの歌を聴きます。
奈緒さんのピアノを聴きます。
そうすると逢えなくてせつなくてさびしい心が少しいやされます。
奈緒さんの歌声は、明るくてやさしいから、やわらかくてあたたかいから、ほんとにホッとします。気持ちが明るくやわらいできます。
どの歌もみんな好きですけど、今日はやっぱり”青空”です。今聴いています。

奈緒さんのピアノ大好きです♪
”青空”のあとの"LET IT GO""GRACE"....もう最高ですね♪リズム、メロディ、ハーモニー、ホントに素敵な音楽です。
気持ちが落ち着いて、シャンとしてきますよ!気持ちが浄化されるっていうのかしらね、そういう感じ。
奈緒さんの音楽を聴いていると、歌もピアノもね、私に、前を向いていこう、という思いにさせるんだよね。

奈緒さんが何か新しいサウンドに挑戦してらっしゃるような感じがしています。
新年のブログとか最近のブログとかから感じられる奈緒さんは楽しそうですから、なんかもう新しい奈緒さんがそこまできているぞっていう感じがしています。
もう最近は奈緒さんは私の生きがいになっちゃっています。(もっと前からそうでしょ!はい、そうです。ひとめ見た時からそうでした。) 
今年の恵方は南南東。
大阪の小オバちゃん。 2013-02-03 23:03:46
 今日は節分でした。奈緒さん、お豆食べましたか~豆まきしましたか~無言で巻き寿司食べましたか~(笑)明日は立春ですが、まだまだ春は遠いようですね。お体大切にレコーディング頑張って下さい!!
『JAバンク新CM』
太陽の子供 2013-02-03 22:42:54
いつものように「サザエさん」を見ていました。
えっ・・・奈緒さんの声?
CMのタイミング、新CMのゆえか・・・油断してました(^^;)
少ししか見れんかった(>o<)....._| ̄|○

新入社員の諸君っ!!
頑張りたまえっ!!夢と希望、挫折と困難、喜びと感動!!
たくさん、あるぜぇよ。
人生の先輩から一言っ。
『あっ、あっ...絶対にっっ!!腐ったらイカンっっ!!』
どんなことことがあってもね。あなたを見守ってくれている人、心配してくれている人は必ずいます。悩みが深くなる前に相談して下さい☆信じてるその人に。言うまでは勇気がいるけど、話してしまえば楽になります。気持ちがね(^^)ゆく先を導いてくれるかもしれません。
ただしっ!あなたの心が歪んでいないこと。それだけです。

最後に☆
『給与の振り込みは♪JAバンク♪』

それではm(_ _)m
ファンモンのコンサート
共働きの母 2013-02-03 21:43:37
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,今晩は☆
今日は節分でした(*⌒3⌒*)奈緒さんは豆まきしたのかなあ~(^^;

ところで,今日は横アリでファンモンのコンサートがあり,奈緒さんと羽鳥さんが見に行かれたそうですね(^^)/昨年も行かれたとのことですが,奈緒さんがリフレッシュされていて安心しました(*⌒3⌒*)そして,参加されたファンモンのファンの方々が,みんな奈緒さんの美しさ&綺麗さを絶賛してました!!奈緒さんファンとしては光栄で嬉しい限りです\(^^)/また,リアル奈緒さんを間近で見られて羨ましいです(^.^)ノ

奈緒さんは本当に律儀ですねm(__)m奈緒さんのそのさりげない行動が周りの皆さんに好感を与えているのでしょうね…だから素晴らしい方々に巡り逢う事が出来るのですね(^^)人(^^)
タンブラー
ino 2013-02-03 19:55:21
奈緒さん!こんばんは!
久しぶりのカキコです。

ブログ見てすぐに同じタンブラー注文しました!
今日届いたので、早速明日から職場で使います。

奈緒ちゃんと同じタンブラーを使っていると思うと・・・、
テンションアップ!で、仕事も頑張れそうです!

ニューCDやライブの告知があることを
期待してますよ!
新CM
みえないけどおる 2013-02-03 19:03:13
サザエさんの番組でJAバンクの新CM観たよ!!
奈緒さん、綺麗だったなー!うれしい♪デス
QUOカードほしいなー♪
監査法人
奈緒さんファン 2013-02-03 10:54:26
昨日CSで再放送観ました。スーツ姿かっこいいです。
ページ:

>>show all