Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

貴重なライブ
近江の商人 2013-02-05 19:46:48
 Tシャツお似合いですyo!!FMBさんも今年の6月で解散ですもんね・・・貴重なライブでしたね☆
 ライブも楽しくて良かったですね(^-^)奈緒さんのライブにもFMBさんが来れば、大盛り上がりかもしれまへんなあー(^-^)v そんなことはないですか(^^;
 ブログに絵文字が入っているのが気になりました。珍しいですね(^-^) カワイイですyo(*^^*)
お久しぶりです。
Yutaka 2013-02-05 19:33:04
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、こんばんは!!

3日後、奈緒さん28歳の誕生日ですね。
何もプレゼントを贈ることは出来ませんが、BBSに書いて思いが伝わると信じてます。

「早海さんと呼ばれる日」から1年が経つんですね。
早いものです…。

奈緒さんは恵方巻きって頂きましたか?
僕は生まれた頃から嫌いな「かんぴょう」が入ってて一度も頂いたことは無いです。

そして、立春も過ぎ暦の上では春になっています。

まだまだ寒い日が続きますが、奈緒さんのご健康をお祈り申し上げます♪
ブログ ~FMB~
すずかけ 2013-02-05 18:50:52
奈緒さんが訪れたのは3日の横浜アリーナでの公演です。
ブログの写真では奈緒さんは背中を見せていますが、文字の上はFMBの3人をイメージした絵柄になっています。
真ん中の人は”1”を象っていますし、さらに前面には"WE ARE"と書いてあります。
「メンバーもみんなも、全員がFUNKY MONKEY BABYS。」ということで、一体感をすこぶる高めるロゴだと思います。
奈緒さんが持ったマフラータオルにも、このロゴが記されていたのでしょうか。

奈緒さんの感動ぶりは立て続けに登場する↑矢印によく現れていて、テンション上がりっぱなしでしたね。
行く前からワクワクして、期待通りに楽んで元気づけられる、それがいいコンサートだと思います。

2年連続でライブに呼んでいただいたからには、FMBの皆さんにぜひ奈緒さんのコンサートに来てほしいですね。
ファンキーなブログ写真!更新サンキュー、奈緒さんとっても楽しそうでうれしいです♪
みえないけどおる 2013-02-05 18:32:37
あ!あ!
奈緒さん!いいなーこれ♪にあってるよー、すごく!
とってもfunkyでsweetな奈緒ちゃんですねー♪
「にあう??」のマンガっぽい吹き出し、ファンキーでお茶目☆
ファンモンさんライブですか、楽しそうな奈緒さん♪よかったですね~。
こういうときって、紹介とかしてもらったのかしら?でも、一観客として楽しまれるのも素敵ですよねー。
逆に、の文字が大きくなっていましたので、奈緒さんのコンサートにもきてほしいという奈緒さんの希望ですよねー。
うん、うん、ライブやる気持ちみなぎってるって感じします!いいぞいいいぞ!
ぜひファンモンさんに来ていただきましゅ、あれ?ましゅ、でなくて、来ていただきましょう!ね。ね。
大都会
かぶと虫 2013-02-05 18:13:34
 ライブ 楽しそうですね。 東京は いいなー。 で、奈緒さんの コンサートだって? わくわく・・・
再放送がいっぱい
ゆう 2013-02-05 15:51:46
2月は『ゲゲゲの女房』『監査法人』『本日も晴れ。異状なし』と、奈緒さんのドラマの再放送がいっぱいで嬉しいです!

また、16日はBSフジで『ジョンレノンスーパーライブ』が15時~約2時間枠で放送されますが、大晦日のフジテレビNEXTでカットされた奈緒さんのピアノ演奏、放送されないかなぁ?

前より放送時間が短いので、あまり期待出来ないかも知れませんが、とりあえず録画してみようと思います☆
奈緒ちゃん、応援しています。
マツ 2013-02-05 13:01:34
奈緒ちゃんの、お芝居の作品出演のお知らせを
首を長ーくして、待っております。
名前がマツだから、待つのは得意のハズですが、、、(-_-;)

奈緒ちゃん、応援しています!
豆まきしましたよ(^O^)
ここも少しは楽園 2013-02-05 01:32:58
こんばんわ。関東では「豆まき」しますが、「恵方巻き」をかじる習慣は元々ないんですよ。ある超大手コンビニが全国CMで、「箱根越え」してきたんですよねぇ~。当時CMみて驚いた記憶があります。
黙って、かぶりつくのですよね・・・・・・・・・。

それから「つっこみ」も漫才師さんがTVで話してて、初めてそういうときに使うのかと以前知りました・・・。「うけを狙って」というような意味なのかと・・・・。

本当に文化・習慣の違い、面白いですよねぇ~。まだ、ほかにもあるのかな。

再放送のゲゲゲでも、「箱根越え・・・・」というフレーズが出てきましたので、そうかあそこが東西の境なのかと、再認識しました。この言葉は、関東人は使わないかなぁ~。なんて。

わたくしは滅多に「箱根越え」致しませんが、何回か関西に夏に行きました。関西の言葉好きです。なんか柔らかいです。素敵です。もちろん奈緒さんは言葉だけではなく全部魅力的ですよねぇ~。

お仕事、頑張ってください!!

それから管理人さんへ、以前のように名前入力時に履歴が出てくるように、改善していただいたのですね。本当にありがとうございます。(今ごろ、気がつきました)
西門うらら先生
奈緒さんファン 2013-02-04 22:09:49
なんと、本日も晴れの再放送があるとの事。なつかしい。楽しみにしています。
買っちゃった
たけ 2013-02-04 20:49:12
レンズ風タンブラー、購入しました。
奈緒さんグッズに新しいコレクションが増えました!
ページ:

>>show all