Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

きゃー(≧▽≦)
やっちん 2013-02-06 09:41:38
奈緒chan!!
Tシャツ姿ちょーちょー可愛いですっ☆
似合いすぎてやばいですよ~(*^^*)
キュンキュンしちゃいます♪
さっそく、スマホの壁紙設定完了です(=^ェ^=)

ホント、素敵なライブだったのがめっちゃ分かります☆
うちも奈緒chanと一緒に盛り上がりたかった~(;A´▽`A
今度こそ!!奈緒chanのライブ行きたいです(=^ェ^=)

雪、気をつけて下さいねっ(^_^)/
テレビ60年史
すずかけ 2013-02-06 08:04:46
NHK思い出テレビ60年というムックが出ました。テレビも還暦を迎え、いろいろな特別番組をやっています。
50年記念のときはドラマ、ドキュメンタリー、バラエティといったジャンル別ですが、今度は年次別の編集です。
2010年はもちろんゲゲゲがメインです。見開き2ページの右側のページに大きく出ています。
見出し、説明は控え目なので、写真に集中できます。タイトルバックに出てくる奈緒さんが自転車で河川敷を走り抜けるものです。
ホームドラマの要素に加え、(貸本業や漫画など)戦後大衆文化史の側面もあったという分析がなされています。
左側のサブは「あさイチ!」の井ノ原さんら司会陣です。「ゲゲゲで始まる朝8時」で誕生した生活情報番組ですからね。

大河50作や紅白60回(奈緒さん司会は第61回)の記念誌は出ているのに、2011年に「朝ドラ50年」が出なかったのは残念です。
ふぁんきーさん
いなかのおじさん 2013-02-06 00:54:09
奈緒さん、こんばんは。
ファンキー・モンキー・ベイビーズさんのコンサート、とっても楽しかったみたいですね。
でも、そんなF.M.Bさんも解散だなんて・・。本当にもったいないです。
ケミカルさん、お坊さんをやりながらでもいいので、いつかまた復活してくれないかな・・
これってわがまま?
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-02-06 00:26:44
『☆FMBライブ☆』楽しまれたようですね(o^^o)
奈緒さんの笑顔ですぐに分かりました(^○^)

2度目ということですが前回はたしか『早海さんと呼ばれる日』放送中かその直後だったではないでしょうか。メンバーの方が奈緒さんが会場にいらしてることを発表し、会場中が一瞬にして大歓声だったことをネットで知ったのを覚えています。
『この世界に生まれたわけ』
この曲を聴くたびに、イントロを聴いただけで切なくなります。大好きドラマです☆
夫婦だからですかね。非常に思い出深いです。

奈緒さんのブログがますます☆Power up☆しバラエティーに富んでいます(^_^)v

『優梨子』愛してるよん(●^.^●)
雪に気をつけるんだよ☆

それでは☆またねん(^_^)/
ブログの写真、美しくてお茶目でおもろくて大好きです♪
みえないけどおる 2013-02-05 23:59:26
プリクラ仕立てのブログ写真。奈緒さんもなかなかやりますねー。最近はいろいろgalleryやブログの写真も趣向を凝らして面白いですよねー。。
「FMBライブがえりやもん!」と、パチリ!
な、感じ?かなー。下のキャプション文字も楽しいネ!
でも、奈緒さんはお茶目にしてても、周りは「き、きれいな人やなー☆」ってなっちゃうもんね。
共働きの母さんの書き込みで知りましたが、ファンモンさんのファンの方は間近で超美しい奈緒さんを見られて羨ましいですネ。
ドキッとするほど超美しい、カッコいい、それが奈緒さんなんだよねー♪
このお写真もとってもsweet!でbeautifu]!ですゥ~♪

いろいろFMBグッズも手に入れたようでよかったですね♪
奈緒さんて結構いろんなグッズ好きですよね!ブログの楽しそうな書きぶりでわかりますヨ♪
ライブステージでのグッズ紹介コーナでも、誰かの「奈緒ちゃん、それいくらですか?」に、「2,500円!私買ったよ!」て即座に答えてましたもんね。
案外、自分の奈緒ちゃんグッズもご自分で買ったりするのかー?って、すごくおもしろかったなー。
新しい奈緒さんファンのみなさま、奈緒さんのライブは、ピアノも歌も超ステキですが、MCもすごく楽しいんですよ♪
あー、やっぱり、ライブまた絶対やってくださいねー。奈緒さん!一生のお願い!!
凛々しいです。
SUNSET 2013-02-05 22:26:37
 こんばんは!FUNKY MONKEY BABYSさんのTシャツが良く似合ってます!!

奈緒さんの盛り上がっている処を見たかったなぁ~♪

いつか僕も奈緒さんのライブで盛り上がりたーい!!!
 
キュート!! かわいいぃ~
浅岡美優 2013-02-05 21:39:19
奈緒さん、ファンのみなさん、スタッフのみなさん こんばんわっ

「にあう??」
「きゅ~とで、かわいいです!!」
コンサート、楽しまれたようですね。
文字からもお写真からも
楽しかった雰囲気が伝わってきますよ~。

ファンモンさんといえば、『この世界に生まれたわけ』のPVでの
奈緒さんの美しいウェディング姿が目に浮かびます。
急に聴き直したくなっちゃいました。
いいですね〜ぇ!!
うまのっち 2013-02-05 21:35:25
FMBさんのライブ、いいですねぇ!
Tシャツも最高です。
テンション↑↑な奈緒さんは
どんな感じなのでしょうかね。

これから大荒れになるようですね。
大雪にならないように祈るだけですが...。
どうもそうならないような雰囲気ですね。

ご自愛くださいませ。
似合うにきまってますよ
たけ 2013-02-05 20:47:52
早海さん~からもう一年が経つんですね。
解散は残念だけどぜひ奈緒さんのコンサートにも来ていただきたいですね。
我々ファン一同大歓迎いたします!

あとタンブラー届きましたよ!
しばらくは使わずに奈緒さんコーナー(笑)に飾っておきます。
ごぉっつぅ似合うっ~
大阪の小オバちゃん。 2013-02-05 20:28:42
いいなあ~ファンモンライブ!!解散ライブなんですね。この世界に生まれたわけを聴くと優梨子さんを想い出しますね。今年は奈緒さんライブあるんかな~あるよね?明日は雪が降るとか予報ありますがお気をつけてください!!
ページ:

>>show all