Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

TV放送 ジョンレノン スーパーライブ
みえないけどおる 2013-02-16 15:18:55
まもなく、15:00から BSフジ ジョンレノン スーパーライブ 2時間バージョン放送ですね♪

今朝3:17からの地上波TVは、夜中にムクッと起きて(ちと、わんこ、みたいですた☆)リアルタイムで、超美しい奈緒さんを観ました。
夜中でもパチッと眼が大きく覚めました!!
奈緒さんは、14日に"Happy Valentine!"の素敵なブログで、私たちに甘くやさしい愛を届けてくれました。
今朝もまた、美しい”Love”の演奏を聴かせていただいて、ホントに毎日奈緒さんからの胸いっぱいの愛に包まれて甘く幸せな気持ちです♪
奈緒さん!超美しかった♪ホント、ビューティフル!のひとことです。

ジーンズに真っ白のシャツ、腕まくり。最高にカッコいいです、ナチュラル・ビューティフル・ウーマン!です。奈緒さんならではです。誰もまねができません、このカッコよさ!美しさ!!
奈緒さんのピアノ弾く美しい指の運びにしびれました♪ 見とれました。これはテレビの画像ならではですね。
演奏の美しさはもちろん、奈緒さんの輝くような端麗な容姿!もう~ホントに、心奪われっぱなし...でした

あ、BSフジ、始まりました。
see you~!
ノクリア
さかえ 2013-02-16 06:53:30
電器店で秋冬用のカタログをもらいました。HPのトップページは春夏用(紫)のままなので、これはなかなか貴重ですよ。冬の省エネを意識してか、奈緒さん重ね着をしています。上に羽織っているエンジのお衣装は何というのでしょうか?まさか、半カーディガンとは言いませんね。体全体が同じように寒い・暑いわけではないので、きめ細かい暖め方が必要です。なので、肩から胸のあたりは冷やしたくないときなど、これっていいかもと思いました。それから、奈緒さんの人差し指です。ピンと長く伸びて、ほかの指との距離がだいぶありそうです。だから、省エネ・ナンバー1という言葉の信頼性が高まりますね。
『バレンタイン』
太陽の子供 2013-02-16 03:25:01
☆ブログ更新☆ありがとね(^ー^)
奈緒さんの気持ち♪
しかと受け止めました(^_^)v

『アポロ』
子供のころはイチゴの部分だけ前歯でかじり味を楽しんだものです(^-^)
最近では目にすると複数購入し(大人買い)蓋を開け一気に口に流し込み、甘~いコーヒーといっしょに嗜みます♪これが・・・また・・たまりません(≧▽≦)

『坂戸工場』
私は埼玉在住です。
坂戸といえば親友が高校野球をしていたこともあり「野球場」、そして受験した学校の一つ「大学」ですね。

奈緒さんの口から『坂戸』の言葉がでるとはビックリ!!です☆
埼玉にはたくさんの☆夢☆があります(^-^)
お時間があればいらして下さい♪

では(^_^)
大好きです♪
*junchan* 2013-02-15 22:37:30
奈緒さん、今日も1日お疲れ様です♪

やっぱり私には、奈緒さんが居ないと生きて行けません♪♪♪

おやすみなさい☆
Happy Valentine!!
京の茂 2013-02-15 21:10:50
奈緒さん 皆さんこんばんは。
今日一日、底冷えする寒さで小雨が降ったり止んだりと冬特有の日でしたね。
♡Happy Valentine!!のブログ読ませていただきました。
微笑み、楽しそうな写真ありがとうございます。

Meijiさんの工場見学に埼玉まで行かれたのですね。“カールおじさん”の出迎えを
受けて嬉しいですね(笑)
商品になるまでの過程をつぶさに見学され楽しまれた様子が伺えます。
楽しかったと思います。
明日、BSフジ「ジョン・レノン・スーパーライヴ」が放送されますね。
楽しみに待っています。
RIN(中高二児のおかん・龍悟)
2013-02-15 19:06:47
こんばんは
いつも素敵メッセージありがとうございます。
携帯から初トライでコメント書かせていただいてます。f^_^;(超アナログ人間としては やっとこ使い慣れた携帯が扱いやすくていい)
バレンタインは子どもたちにチョコ買ったぐらいで……そうバレンタインもハロウィーンもクリスマスも まんまとお菓子業界の甘い罠にはまっちゃってるんですね…f^_^; 貧乏人なりに経済効果に貢献してるつもりで楽しんでますですよ。
世の中暗いニュースがあふれてますが、松下奈緒さんの笑顔や音楽‥全てのパフォーマンスで これからも私たちを癒し続けていただけると信じてます。
くれぐれもお身体に気をつけられて 頑張ってくださいね…次にもたらせる癒しのメッセージ待ってます。

RIN -合掌-
Happy Valentine's Day
SOPHIA 2013-02-15 14:33:16
奈緒さん こんにちは。
このところ奈緒さんの『今』がよくわかってとても嬉しいです。
広告撮影、レコーディング、ライブ参加、工場見学・・・
めいっぱいお仕事楽しんでいる様子が伝わってきます。

今日はまた一段と寒く、私の地域では冷たい雨(みぞれかも)です。
春が待ち遠しいですね。奈緒さんからの新しい報告も気になります。
楽しみに待っていますね!
奈緒chan♪
やっちん 2013-02-15 14:15:35
写真の奈緒chan、ちょーきれいですっ☆
ホントに可愛いです(*^^*)
まじ、大好きすぎるよー(>.<)

奈緒chanは、今年のバレンタイン
チョコプレゼントしましたか~?
うちは、お父さんにっ(*^.^*)笑
めっちゃ喜んでくれたみたいでよかったぁ♪
奈緒chanに渡せないのに…
奈緒chan用のチョコも用意しちゃいました(*^O^*)
でも、いつか奈緒chanにもバレンタインに
チョコ、プレゼントしたいです(*^o^)/\(^-^*)

明日は、TVでですが奈緒chanに会えるので
本ッ当楽しみです(≧▽≦)☆
早く明日にならないかな~

まだまだ、寒いので身体には気をつけて下さいね♪
また、奈緒chanの写真楽しみにしてます(^_^)/
奈緒ちゃん♪
やっちん 2013-02-15 13:59:49
写真の奈緒chanちょーきれいですっ☆
ホントに可愛いです(≧▽≦)
まじ、大好きすぎるよー(>.<)

今年のバレンタイン、奈緒chanは
チョコプレゼントしましたか~?
うちは、お父さんにっ(*^^*)笑
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったぁ♪

奈緒chan
ハッピーバレンタイン!
Yutaka 2013-02-15 10:20:50
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、おはようございます。

ブログの写真の奈緒さん、ステキ過ぎます!(^^)!
僕も奈緒さんと同じ甘い物って大好きなんですよね~。

明治さんの工場見学に行ってたんですね!
僕は小学校6年の時に社会見学した事がありました。

今年も早速、花粉症の予兆が見えてきました。
奈緒さん、お身体をご自愛なさってお過ごしくださいね♪
ページ:

>>show all