Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

まいどっ!!
近江の商人 2013-02-10 21:26:40
 奈緒さんこんばんは☆毎度どーも(^-^) さっきJAのCM見ましたよ(*^^*) 今回の印象は少々早いけど「桜」でしたね。勝手にそう思ってます。夏と冬のボーナスと言えば、JAバンク=奈緒さんってイメージでしたけど、今回は春にも・・・イイですね(^o^)/
 赤色の洋服、とてもお似合いです。コンサートの時もそうでしたけど(^-^)
華があるわ(^^) では、また勝手にカキコします☆
おめでとうございます
しもんくん 2013-02-10 20:33:29
お誕生日おめでとうございます!
ブログいつも楽しく見てます。。
応援してます!
誕生日おめでとうございます!
しげお 2013-02-10 19:58:49
奈緒ちゃん、誕生日おめでとうございます!8日は覚えていたのですが、メールが打てず、今になってしまいました!
奈緒ちゃんも28歳の大人になって、20歳から見ている自分にとって嬉しく思います!体調に気を付けて、頑張って下さいね!
しげおより。
「敦美のテーマ」♪
みえないけどおる 2013-02-10 19:50:34
今朝8時ごろのNHKのテレビ番組の中で「敦美のテーマ」がBGMで流れていました。
シンプルでとても美しいメロディ♪
いうまでもないですが、映画「チェスト!」のサウンドトラックの中の美しい名曲です。
思いがけず、朝のあわただしい時間に、美しいメロディを聴いて一瞬時が止まったように聴き入ってしまいました。
奈緒さんの音楽の薫り...なんともいえない温かな抒情がながれます。
今日は、そんなわけで、そのあとも「敦美のテーマ」や「チェスト!」のことばかり思い出されました。

さっき帰宅してから、poco A pocoのライブDVDにある奈緒さん演奏の「敦美のテーマ」のピアノソロを聴きました...
そしてピアノを弾く奈緒さんがあまりに美しくて(何度も観ているDVDなのにホントにドキドキするほどでした)、演奏の美しさとも相まって、しらず泣きたくなるほど感動を覚えました。
奈緒さんの作る曲は、うまくいえませんけど、心にいいようのない懐かしさみたいなものを呼び起こしてくれる。そんな気がします。
その曲を、奈緒さんの演奏するピアノで聴くと、本当にその美しさや懐かしさがダイレクトに心に響いてきます。

今日のようなことがあると、偶然奈緒さんに逢えたような気がして、不思議と嬉しくなって幸せな気持ちになります。
奈緒さんのピアノは私にとって、やっぱり最高の奈緒さんからのギフトです♪
おめでとうございます。
サイダー 2013-02-10 13:42:26
こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。お祝いメッセージ遅くなってすいません。
奈緒さんは元々大人の雰囲気を持つ女性で、若くて可愛いだけが取り柄のタレントさんとは違って
歳を重ねるごとに輝きが増していく女性なので、これからがますます楽しみです。
音楽活動、女優業の活躍期待しています。

ところで、うちの娘も21才になりました。(奈緒さんと同じ2/8なのです)
相変わらず就活で苦労していますが、最近「早海さん」の馨さんを参考にして状況が少し好転
しました。
それは自己PRや志望動機で、テキストの丸写しみたいな事を書いており、ドラマで馨さんが
「自分の正直な言葉で書きなさい」とアドバイスを受けていた事を思い出し、娘にその事を指摘し
修正させました。
そうすると、なんと!2次3次と通りはじめて、最終面接まで行った会社も出てきました。
「早海さん」のおかげです。奈緒さん有難う!!感謝感謝です。
おめでとう!
オデ 2013-02-10 11:30:44
奈緒さん
誕生日おめでとう♪
遅くなりましたが…。(^_^;)

僕も月曜日が誕生日でした。
同じ水瓶座ですね。

28歳も飛躍の1年になると良いですね。
コンサートも今年あると良いなぁ。
ヽ(*´▽)ノ♪
CREA3月号
すずかけ 2013-02-10 08:15:01
きのう、やっと買い求めました。地下鉄の車内では、ひたすらCREAの吊り広告(表紙と同じ写真)に見とれていました。
奈緒さんの長い脚を覆っている上にかなり高いポジションにあるので、相当長いロングスカートですね。

「理想の部屋もまた一日にしてならず」で、奈緒さんの探求心の強さがよく現れたインタビューでした。
奈緒さんには "sofa" という曲があるので、もともとソファには強い愛着があるとは思っていましたが、ここまでとは知りませんでした。ソファーの上に寝そべっている見開きページがありますが、幸せ感が部屋中(誌面いっぱい)に広がっています。
私は部屋ではたいがい椅子に座っています。奈緒さんのリビングのソファに匹敵しますが、選ぶ時はアッサリしていました。
去年の2月8日(奈緒さんの誕生日だから覚えています。)に、数点を比較してええいとばかりに決めました。
今のところ何の支障や不満もなく座っていますが、長く使うものに関しては本来、奈緒さんぐらいの努力が必要でしょう。

照明についてのコメントを読んだので、あとのページに出てくる部屋の写真では照明器具の高さが気になって仕方なかったです。
装飾を施した照明器具を使っている例がいくつかありましたが、割と低い位置にありました。
傘のついた一般的な器具ならマズいかもしれませんが、ジュート(黄麻)を用いたものなら、それほど問題ではないと思います。
ソファを買い求める時にメジャーを持ち歩いていたことを、シャンデリアのときに思い出せばよかったですね。

このようにいろいろと思い入れのあるリビング・自室だと、家族と暮らす生活はまだまだ続きそうですね。
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-02-10 02:01:35
たくさんの『☆Happy☆』待っています。
一度きりの28歳♪楽しんで下さい。

それでは(^_^)/
お誕生日の一日♪
みえないけどおる 2013-02-10 01:19:49
奈緒さんのお誕生日の日、このbbsを一日中見ていました。何度もbbsが更新されて、どんどん皆さんからの「奈緒さんへのお誕生日お祝いメッセージ」がすごい勢いで増えていくさまは、本当に感動的でさえありました。
本当に奈緒さんのことを思い、慕って、誕生日を祝福していらっしゃるメッセージばかりで、夢をもらったおじさんのおっしゃる通り、こんなに奈緒さんはみんなに愛されているんだなー、ということがひしひしと伝わってきました。
奈緒さんの幅広いそして根強い人気は、本当の本物だとあらためて実感しました。
私は、奈緒さんからのメッセージをいまかいまかと待ちわびていましたが、ちょうど日付が変わってからすぐにブログ更新され奈緒さんからホントにステキなステキなメッセージが届きました。
奈緒さんもきっと待っていたんですね。その誕生日の一日が終わって皆さんからのお祝いを全部読み終わるまで....。きっと、お祝いしてくれたすべての人にお礼を言いたい気持ちだったのにちがいない、と私は思いました。
きっと、これからも奈緒さんの多彩な素敵な活躍の姿を観て、素敵な演奏や歌を聴いて、奈緒さんのファンになる人が多くいらっしゃると思います。
奈緒さんは、本当に、心にhappyを運んでくれる人です♪元気にさせてくれる人です。
これからもずっと応援していきます。
奈緒さんと一緒に(のつもりです♪)、これからも楽しく前向きに生きていこうと思っています♪
奈緒さんのお誕生日に、自分の誓いを立ててしまいました!
Happy Birthday !
ニッチーくん 2013-02-09 22:35:41
奈緒さん、Happy Birthday !

これからも応援しています!
ページ:

>>show all