Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

バレンタインデー。(。・_・。)/
hiro 2013-02-14 20:58:17
仕事から帰り

今日はバレンタインデーなので
奈緒ちゃんからチョコ貰ったら
いいなーと思いながら

ブログを見ると(><)

バレンタインの奈緒ちゃん!!!

ほんとに、ほんとに可愛すぎる。(o・・o)/

ハートマーク(><)
おいらのハートには矢がささっています。

アポロおいしいですよね。(^^)
どこかで大きいの食べたことある。

今日はいい夢が見れそうです。

アジアンタムブルーを見て寝よう。。(^^)

あたたかくして休んでくださいね。

おやすみー。。(^^)
聖・BD
近江の商人 2013-02-14 20:26:05
 奈緒さん、こんばんは☆
 バレンタインデーですね。事務所の方々にも義理チョコあげたんですか?逆に、貰ったこともあるんですか?自分は、Meijiのアーモンドが大好きです(^-^)奈緒さんが仰るように食べ過ぎは・・・ですね(^^;
 ブログの写真サイコーです(*^^*) リニューアルしてから、使いこなして、楽しみが増しましたよ。素敵な笑顔です。
バレンタインでぇ~♪
SUNSET 2013-02-14 20:10:41
 奈緒さん、こんばんは♪

チョコレート貰ったんだけど・・・

一人目は食堂のオジサンからだったんだー(^o^;)

そんでもって二人目は得意先のオバちゃんでー( ̄_ ̄ i)

ほいで三人目は勤め先の大奥様でした。(>_<)

義理チョコで充分ですから奈緒さんから

貰いたかったなぁ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

バレンタインデーのブログ更新
共働きの母 2013-02-14 19:51:14
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は☆
今日はバレンタインデー・・・さっそく奈緒さんから、ブログ更新の嬉しいプレゼント・・・本当にファン思いの奈緒さんです!!毎年必ずイベントのある日には、ブログ更新してくださいます。本当にありがとうございます♪♪♪・・・

我が家は・・・というと・・・子供が男の子2人なので、毎年子供よりも母親の私の方がドキドキしちゃいます(・-・)♪何個もらえるのかな~なんて毎年期待しながら子供たちの帰りを待っています!!
小学生低学年までは喜んで母にも見せてくれていたのですが・・・いつの頃からか・・・中学生になってからは聞いても・・・?!ごまかされスルーされてしまうようになりました!!でも、万が一のために毎年、母としてはチョコレートを用意しているのです(^-^)・・・

今年は長男が大学受験真っ只中なので・・・そんなこと気にしていられないので、母として用意しています。どんな顔をして受け取ってくれるのか・・・次男は、珍しく自分から嬉しそうに・・・「義理チョコもらってきたよ!!」と帰ってくるなり報告してくれました!「お返ししなくちゃね!」というと「義理だからいいの!」と強気の発言ですが・・・毎度のことながら・・・母の私がお返しを買うことになるのです(・-・)・・・

奈緒さんは、どんなバレンタインデーを過ごしているのでしょうか・・・?!お父様にはもちろん、あげるのでしょうか・・・その他には・・・・・・

最近の奈緒さんのブログの写真がおもしろくて・・・写真のアップ期待しちゃいます!!チョコレート工場見学いいですね~私も小学生の時に、お菓子工場に見学に行ったことを思い出しました。必ず記念にお菓子がもらえて・・・嬉しかったことを覚えています。大人になってからは・・・子供の夏休みの宿題で味の素も工場見学にいったのが最後かなあ~なかなか大人になってからは機会がないですよね!奈緒さん、貴重な体験をされたのですね!!すごーい!!

まだまだ寒い日がありますので・・・体調には十分ご留意くださいね!いつもブログでアップされた写真の画像を見るたび、奈緒さんがどんどんスリムになっているのが心配です・・・たくさん食べて栄養を取ってくださいね!!いつまでも元気な奈緒さんでいて下さいね♪ずーと応援しています♪☆
ブログ ~バレンタイン・デー~
すずかけ 2013-02-14 19:28:53
バレンタイン・デーにちなんだブログ、ありがとうございます。
写真に加えて、メッセージそしてハートマークまでも書いていただき、とても幸せな気分になりました。
さらに末尾の "xoxo" に、愛を感じました。奈緒さんの愛情は広くて、深いですね。
今年もお父さんにチョコを贈りましたか。たとえ手作りでなくても、奈緒さんからの愛情を感じ取ってくれるでしょう。

工場見学は近年ブームになっています。工場での奈緒さんのはしゃぎっぷり、見たかったです。
奈緒さんが訪れた明治の坂戸工場では、見学の予約がいっぱいで4月中旬にならないと空きがありません。
平日しか受け付けていないのに、そこまで申し込む人が多いのかと驚きました。

私は "pf" ライブで大阪に行ったついでに、神戸のお菓子工場に行きました。
観光バスでの団体客が来たこともあって、3班できるほどの盛況でした。子どもも多くて、童心に帰れました。
展示や製造過程もさることながら、見学の終わりに渡されるお土産が楽しみですね。
バレンタイン
あまがえる 2013-02-14 19:01:26
 私に とって 2月14日は 他人事 なんだな。 ただし、夢見る おじさん・・この ポジションは 捨てて いません。 奈緒さんから・・・
ありゃりゃ~
大阪の小オバちゃん。 2013-02-14 18:31:23
 懐かしいですね~アポロ。昔よく食べたな~工場見学楽しそうですね~。わたし的に言えばお金の作っているトコ見学してみたいですが・・・(笑)。チョコは基本渡すものではなく、自分で食べるものと決めてますけん!!奈緒さんは今年は何人ぐらいに渡されましたか?(本命クンも含めて)愚問でしたか・・・それにしても、写真の奈緒さん、痩せられましたか?ほっそりとされているような気がいたしますが。ブログ更新ありがとうございます。   それではわたくしめ、あすの試験に備えて一夜漬け勉強いたします・・・
バレンタインの思い出は
ハーモニー 2013-02-14 17:52:51
松下さん、今日は女性の方々がお忙しいバレンタインデー。私のバレンタインの思い出は、チョコ・義理チョコですが結構貰いましたよ。松下さんは、明治さんのお菓子工場見学してきたんですね。お土産にアポロ頂いて良かったですね。一般の私達では、そう簡単に出来ない工場見学出来て本当に貴重な時間過ごせて良かったですね。頑張ってくださいね。松下さんが、カンフーアクション!妄想してしまいました。
best of image
すずかけ 2013-02-13 19:28:22
"image" シリーズの中からよりすぐりの19曲を現在moraやレコチョクなどの音楽ロード配信サイトで聴くことができます。
このうちの1曲に、奈緒さんの「ありがとう」ピアノ・バージョンも入っています。
映像と音楽のつながりを考えるこのシリーズには、これまでに奈緒さんは3回登場しています。
しかし、"image" シリーズはこれまでに200曲を超える作品を収録しているので、なかじっかなことでは選ばれません。

さて、奈緒さんはimageのライブにも、一度出演したことがあり、ゲゲゲ最終回から話を切り出しました。
このとき私の隣に座っていたOLらしき女性2人は、どうもドラマを見たことがないようでした。
しかし、奈緒さんの「ありがとう」の演奏には感動し、「こんないい曲だったんだ!」と頷きあっていました。
映像(ドラマ)を見ていない人の心をもつかむ曲だからこそ、こうしたベスト盤企画にも選ばれるのでしょう。
IMAGINE PEACE!
みえないけどおる 2013-02-13 15:13:00
mediaが更新!
ジョンレノン スーパーライブが地上波フジテレビとBSフジでも放送されることになりました!うれしっ♪
素敵な素敵な奈緒さんがテレビで観られます、聴けます!♪♪
ライブの感激をもう一度ですね!
IMAGINE PEACE!
ページ:

>>show all