Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

IMAGINE PEACE!
みえないけどおる 2013-02-13 15:13:00
mediaが更新!
ジョンレノン スーパーライブが地上波フジテレビとBSフジでも放送されることになりました!うれしっ♪
素敵な素敵な奈緒さんがテレビで観られます、聴けます!♪♪
ライブの感激をもう一度ですね!
IMAGINE PEACE!
スーパーライブ
さかえ 2013-02-13 14:27:57
mediaの更新によると、フジとBSフジでも放送があるのですね。これは朗報です。ただ大みそかのCSに比べると時間が短いので、奈緒さんの出演シーンがどの程度流れるのかちょっこし不安です。武道館に行った人も行けなかった人もご一緒に楽しみましょう。
28歳の奈緒さんへ♪
みえないけどおる 2013-02-13 12:42:47
28歳の奈緒さんも大~大~大好きです♪
この前のブログの可愛い奈緒さんのお写真(FMBさんのTシャツ着てるのの)やCREAの奈緒さんの美しい笑顔を見ては、「ホントに美しいなー。こんなに内からあふれてくる明るい美しさをも感じさせる女性って素敵だなあ。奈緒さんしかいないなぁ~♪」とあらためて28歳の素敵な奈緒さんを感じています!
奈緒さんの美しさを語るうえで欠かせないのは誰もが認める、その気品の輝きです。この内面から輝いてくる奈緒さんの美しさというのは誰にも真似のできないものです♪
それは、天性の美貌やお人柄の良さによるところももちろん大きいでしょうが、それを光り輝かせているのは奈緒さんがたえず自分を磨き続けてきたことによって備わった美しさだって思っています。これって、ピアノのこともそうですけど、それだけじゃなくていろんな研鑽によって培われたコアな美しさのことです。心掛けの美しさと言ってもよいと思います。
だから、奈緒さんが”挑戦”といつもおっしゃっているのももちろんダテではないんですね。
ずっと輝けるかどうか、それは自分が楽しいかどうかにかかっていると思います。
人は結局、前向きにしか生きられない。前向きだから楽しい。
奈緒さんを知ってから私はそんなことを実感として思うようになりました。
「考えること好きなんですよね~」って、いつだったかインタビューで答えられていた奈緒さんがホントに素敵で忘れられません。大好きです。
奈緒さんを見ているだけで私は学ぶことが多いです。奈緒さんの影響力って大きいんですよ~♪
28歳の奈緒さんをこれからもずっと、今にもまして楽しく応援していきますからね~♪
遅れてすみませんハッピーバースデー、奈緒さん!
リキ(47歳) 2013-02-12 21:17:56
今日、CREA3月号を購入して、今読んでいますよ ついでに、本屋で奈緒さんの以前出た写真集も取り寄せてもらう様に本屋に予約して来ました。 奈緒さん!これからも身体に気をつけて、女優活動と音楽活動を両方とも頑張って下さいね ついでに、僕の交際相手の名前は奈緒さんと一文字違って里緒(りお)っていいますだけどロングヘアーのところは奈緒さんと一緒です。
チェスト
ゆう 2013-02-12 11:13:59
こんにちは。
最近、bbsでチェストのサントラについて触れている書き込みが数件あり、背中を押されるように、先日「チェストオリジナルサウンドトラック」を購入しました。
奈緒さんのCDはすべて購入し、これが最後になってしまったのですが、聴いてみて(なぜこのCDを後回しにしてしまったのだろう…)という気持ちでいっぱいです。
映画は3~4回観ていますので、素晴らしいのは分かっていたはずなのに、なぜかサントラの購入を躊躇っていました。
感想を書くとすごーく長くなりそうなので、短めに。…奈緒さん、貴女は、すごい人です…!!
それしか言えません。

このCDの素晴らしさを教えてくれたbbsの皆さまに感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
はっさく大福
タックス 2013-02-11 21:31:43
本日、車で広島の高速道路SAで奈緒さんが広島公演で話していた「はっさく大福」発見!思わず買ってしましました。白あんもこしあんもイチゴ大福よりおいしいかも!!奈緒さんもその後食べれましたか・・・食べれていればいいですが。
遅れてしまいましたが
ハーモニー 2013-02-11 18:17:20
松下さん遅れてしまいましたが、HAPPY BIRTHDAY!です。28歳。おめでとうございます。28歳も、今まで以上にお仕事・プライベートにエンジョイしてくださいね。TVドラマの方での出演、楽しみにお待ちしています。コンサートも、生で観れたらって思うばかりです。頑張ってくださいね。
3連休...もそろそろ
みえないけどおる 2013-02-11 14:27:08
全国的には3連休の最後でしょうか。
最近は、テイラー・スウィフトのCDも聴いたり、DVD観たりもしています。
ロックだけでなく、アメリカ固有の音楽であるC&Wもバンジョーなどを弾きながら歌うというステージは華やかで楽しく、背が高くて感じ良くて見栄えのするステージは(系統はちがいますが)、少し奈緒さんをほうふつとさせるところがあるように感じます。女性歌手ですがライブ会場を見るとファンは女性の方もすごく多いように感じます。この点も奈緒さん的かな。
何年か前にグラミー賞も受賞していましたね。
去年はアデルが主要な賞を独占していましたが、今年は....あ,もう授賞式も終わったのかな?
ニュースを見てみましょう!
JAバンク
さかえ 2013-02-11 08:09:52
JAバンクのCM、1週遅れでサザエさんの時間に見ました。奈緒さんの赤いワンピースもそうですけど、全体にパンチが効いていて、シャキっとなれそうです。HPとちょっこし違っているのが「もらおう、クオカード!」ですね。クオカードを指先にサッと取り出すダンサーのお二人、なかなかいい手つきをしていました。しかし、給与振込はボクの力ではどうにもなりません。せめてボーナス・キャンペーンのときにやってほしいですよ。HPでは最寄りのJAのお店を案内する企画をやっています。ボクの住んでいるところと奈緒さんのふるさと・川西で試してみました。街の人たちに交じって、チラチラと奈緒さんの姿が見えました。
Happy Birthday!!
香川のファンです 2013-02-10 22:50:54
遅ればせながら、奈緒さんお誕生日おめでとうございます。
28歳の1年いい年になるといいですね。
実は、僕の誕生日は今月の23日で、息子の誕生日が奈緒さんの誕生日の前日の7日なんですね。これも、何かの縁でしょうか?
お互いにいい年になれるよう頑張っていきましょうね。
ページ:

>>show all