Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

春の訪れが待ち遠しい…♪
共働きの母 2013-02-20 20:01:37
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は☆
2月も半分が過ぎてしまいました(^_^;)まだまだ寒い日が続いていますが,皆さん,体調は大丈夫でしょうか…!?先日も雨から雪に変わり大変な寒さでした(>_<)
早く暖かい春が来て欲しいと毎日願って過ごしています。

奈緒さんは,毎日どのように過ごしているのでしょうか!?全く情報がないのでファンとしては寂しい毎日を過ごしています(^_^;)しかし,このBBSを訪れることで,同じ奈緒さんファンの皆さんの書き込みを読ませていただき,勇気づけられたり励まされたり,奈緒さんを通じて奈緒さんファンの皆さんに癒されています。夢をもらったおじさん,京の茂さん,私の書き込みに対してのありがたいお言葉嬉しかったですo(^o^)oおこがましいとは思うのですが,私は奈緒さんファンの皆さんと共に奈緒さんを応援し楽しみや嬉しいこと,いろいろなことを共感したいと常に思っています\(^o^)/

奈緒さんを思う気持ち,応援する気持ちは皆さん一緒だと思います。そんな皆さんと結びつけてくれた奈緒さん,ありがとうございます(^з^)-☆奈緒さんは私の元気の源です(^-^)v
奈緒さんの情報が早く解禁されて,またファンの皆さんと共感し嬉しさを味わいたいです(*^▽^)/★*☆♪奈緒さん,スタッフの皆様,どうか嬉しいお知らせをよろしくお願いします。私達ファンにも春が訪れますように…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
肌極
さかえ 2013-02-20 19:12:46
新たなキャンペーンをやっています。「はだきわみ」クイズが登場しました。もうCMやPVを見なくても、わかるものばかりです。「全問正解」と出ると、うれしいですけどね。それから、無料サンプルの配布もやっています。発売時に続く新たなキャンペーンにkoseさんの熱意を感じますね。今年は寒いので、肌が乾燥しやすいですが、広く長く愛用され続ける美容化粧液になってほしいです。そして、CMと言えば、もちろん奈緒さんです。
スヌーピーの思い出
ユウスケ 2013-02-20 18:12:20
忘れもしない中学1年の頃、バレンタインで義理チョコをもらった相手に本命クッキーを渡したことがきっかけで、その子と文通し合う仲になりました(笑)

その時にクッキーを入れた少し大きめでカラフルなスヌーピーの紙袋は、僕の心の中で甘酸っぱいステキな思い出として残っています。
JAバンクさんの
ハーモニー 2013-02-20 12:38:39
松下さん、日々お疲れさまです。私は、JAバンクさんの新しいCM観ました。いいですね~。肌極のCMも観ましたよ。松下さんのパンチ受けてみたいって、観ていて思いました。ところで、私は男で今腹筋鍛えているのですが、松下さんは腹筋あるでしょうか。頑張ってくださいね。
今日は氷雨でした。
大阪の小オバちゃん。 2013-02-19 22:49:19
大阪はみぞれのような雪雨でした、外は冬の雨まだ止まぬぅ~寒い1日でした。話は変わりますが、meijiのアポロは子供の頃から好きですが、同じ位好きだったのはチョコベイビーです。ちっちゃいチョコ。あっというまになくなっちゃうんですよね~これが・・・遠足のおやつに、アポロかチョコベイビーかどちらにするか悩みましたね~あと酢こんぶと。
meiji
さかえ 2013-02-19 09:09:02
先日あるところで、とんがり型のストロベリー・チョコレートが出ました。あやうく「アポロの先端だ!」と言いそうになりました。アポロはきのうの番組でも8位にランクインしたそうで、よかったですね。ブログに出ていたアポロの写真ですが、奈緒さんは工場オリジナルのパッケージに注目してほしかったんですね。今日のNHKラジオで「バレンタイン商戦を制したのは?」という話題をやっていました。「創業100年余りの老舗会社」という言い方ですが、今年もmeijiが優勢だったそうです。それから、長年の間お世話になっている茶色のうがい薬、これもmeijiの製品だと、最近になって知りました。奈緒さんの「新しい朝を塗ろう」の新作CM、期待してますよ。
さっき☆やってたよ(^O^)/
太陽の子供 2013-02-18 23:48:42
☆『meiji』☆帰れま10☆
チョコ、チョコ、チョコ、よっしゃっーヽ(^0^)ノ
1位から10位まで当てんと帰れん(T^T)
過酷やわぁ~。

先日、奈緒さんがブログに掲載して頂いた『アポロ』8位でした(^-^)
私が昨日食べた『カール チーズ味』6位でした(^.^)
人差し指と親指についた・・・チーズとコロモのファンタジー.....歯と舌で拭い去りました☆

1位から10位まで全部、食べたことあるっーーー!!(≧▽≦)

私・・・お菓子、大好きなんです(^ー^)
奈緒さんも・・・間違いないないっ(´▽`)

体重管理には気をつけましょうね☆
好きなものを食べたあとは.....各個の体質にもよりますけど、夕飯はキャベツ、人参、もやし、豚肉の野菜炒めにしました。

『食生活』の管理は大切なことです。

食べたいもん食べて、一生懸命仕事するっ!!
これがベストですかね♪

今さらながら・・・奈緒さん☆好きです(^ー^)
「bbs」に書き込みしている時に限って、奈緒さんのCMがよく流れます。
奈緒さんに集中しているからでしょうか・・・それとも周りが見えていない.....からでしょうか。
それ以上に奈緒さんのメディアでの出現が多いのでしょうか・・・。

今日で40歳の誕生日を迎えます。

まだまだこれからです(^_^)V

がんばりやぁ(^_^)/ねぇ。
雨水
大阪の小オバちゃん。 2013-02-18 23:46:32
 今日は暦の上で雨水、その名のとおり1日中雨でした。こんな日はめっちゃうっとうしいのですが、何故か私の頭に浮かぶのは、氷雨という歌です。私はお酒飲めませんが・・(苦笑)
 明日は奈緒さんの青空のように爽やかな青空見れるかな??
ジョンレノンスーパーライブのオンエアー、最後の奈緒さんのイマジン聴けなかったのは残念です。
ここはひとつ、奈緒さんのライブで聴かせていただけると超うれしいです。よろしくお願いいたしますねっ!想像するだけでワクワク!!
感動!!そして、チョコレートは。
takaちゃん 2013-02-18 19:44:27
こんばんは。そういえば、一昨日、「ジョンレノン・スーパーライブ」が放送されまして、見ましたので、感想を。「LOVE」の、優しい雰囲気が漂う感じがよかったです。実際のコンサートでは数曲演奏されていただけに、予算と日時度外視で行きたかったななどと考えてしまいました…。平和を願い、愛情を重んじる曲や詞が多いんですよね。今日私たちが生きている、この日本の情勢を見ると、ジョン・レノン氏本人は嘆かれているかもしれません。どうして、そんなに争うのか、と。競争化社会や情報化社会などで争うことにばかり目がくらんでいる・・・と。このコンサートで、ジョン・レノン氏の思想が、少しでも伝われればいいなと思いました。奈緒さんをはじめ、奥田民生さん、斉藤和義さんなど歌手の方々、もちろんオノ・ヨ-コさん、朗読担当の江口洋介さんなど、豪華な方々が、参加している今回のコンサート、2時間という限られた時間で、濃厚な番組になったのではないかと思いました。最後に奈緒さんの演奏で、参加者全員で歌うシーンは、感動ものでした。きっと、本人に伝わったことと思います。内容の濃い2時間でした。感想はこんな感じです。

次に、ブログ、見ましたが、当日に見れなくて残念でした。当日に見ればよかった・・・。チョコレートは、ほぼ毎年、もらってます。出物が出るのが恐くて、食べるのは控えめにしています。出物が大きくなった思い出があり、実はあまりチョコレートが食べられなくなってしまいました・・・。でも、チョコが少ししか入っていない物なら食べられますが、板チョコはどうも・・・。ぐすん。しかし、明治さんの工場へ見学に行かれましたか。工場見学は楽しいですよね。自分も小学校時代を思い出します。明治さんではなかった気がしますが・・・。旅行に行くとき、計画に入れてみたいと思います。もちろん、その工場に連絡をとってからになりますが。はい。

長くなりました。それでは、また書きます。
クレア
あけみ 2013-02-18 17:51:12
買ったのはいいけど、なかなか読めませんでした。ごめんなさ~い。
奈緒さんの理想の部屋、すご~く広いですね。
普通の家ならワンフロア分が一部屋ですよ。
家でもスタジオみたいな広い部屋でピアノを弾いてみたいですね。
それでいて細かいところにも気をつかっていますね~。
チェストの取っ手があらまあカラフルになって、ホント遊び心にあふれていますよ~。

奈緒さんのニット・セーター、暖かそう!
でも、撮影ではちょっと肌寒さを感じたんですね。お疲れさまでした。
胸のあたりにマークみたいのが見えますけど、何だろう?
クリーム色のスカートも柔らかな感じで、とってもステキです。
ページ:

>>show all