Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

変な夢
たけ 2013-02-25 22:43:54
変な夢を観ました(笑)。
部屋のエアコンが古くなってきてるせいだと思います。

奈緒さんのファンのイベントがあり、抽選で富士通エアコンが当たるということに。
ドキドキしていると見事に当選!
奈緒さんが軽々とエアコンを運んで来て(これがおかしいですね)、
あの笑顔で「おめでとう!」と渡してくれる。

なんて変な夢でしょう。
週末は電気屋さんに行ってきます(笑)。
訂正
みえないけどおる 2013-02-25 22:25:05
一昨日の私の書き込みの中の
エリカーリグビー、は誤りで
エリナーリグビー、が正しいですので、訂正しま~す。すみません。
ビートルズの歌です。
CD
すずかけ 2013-02-25 13:27:16
奈緒さんは現在発売中のCREAで、CDの収納について触れています。
そのために電動工具を使って、棚を自作してしまうとはよくよく思い切ったことをしますね。

私は既存の本棚にCDを入れていますが、本とCDでは高さが異なるので、空間スペースが相当に無駄になります。
そこで箱型のCDラックを入れて、その上に小物を置くようにしていますが、それでも今ひとつ感は拭いきれません。
長年使っている本棚にも愛着があるのでそのまま使っていますが、リフォームのときはCDの高さにあった棚にしたいです。
CDラックに入れるとほこりなどの汚れがつきにくいというメリットはありますが、英語かローマ字表示が大半なので、縦に並べてはタイトルが探しにくいです。
キャビネット式のラックにして、横向きに入れれば、その当たりの悩みが解消できそうな気がします。

先日カセットテープのことを書きましたが、CDもいい加減買い込んでいるので、ずっと使い続けるでしょう。
なお、奈緒さんのアルバムや出演作のサウンドトラックなどは「奈緒さんコーナー」として固めています。
今日は☆『なんでJAバンク?』編☆でした。
太陽の子供 2013-02-24 23:57:59
『見ていたよ まちのみんなの JAバンク
          娘ひざ乗せ 強く抱きしめ』

コメント
「久々の一句です。
今日は娘とのデートの日でした。月に一度しか会えないけど精一杯の愛情をそそいでいます。お昼は娘の好きなものを☆いっぱい遊んで☆夕飯はテレビ見ながら私の手料理。
サザエさんはお決まりコースです。娘の熱を感じるたびに父親としての自覚、責任を感じます。新しいパパに宜しくね(^_^)」

わたしのまちにも『JAバンク』があります。
生活の「お気に入り」登録済みです。

『コンサートツアー』の発表☆楽しみにしています(^-^)
『タイトル』の命名もです!!奈緒さんの思いを感じとれます(^ー^)

明日もお仕事です。頑張らにゃ~(≧▽≦)
では、おやすみなさい(^_-)-☆
気をつけて
近江の商人 2013-02-24 23:11:34
 奈緒さん、ファンの皆さんこんばんは☆
 いや、寒い日が続いてますね。今週乗りきれば、春も近づくはずです。奈緒さんは体に気をつけて日々頑張ってください(^_^)/~~
 ファンの皆様はも体に気をつけつつ、掲示板をモリアゲテマイりましょう(^^) それではまた(^-^)v
つれづれ
福寿草 2013-02-24 17:27:24
 奈緒さん お元気 ですか~? 貴女の 情報 待ってますヨ♪
image
大阪のオバちゃん。 2013-02-24 11:59:01
こんにちは~。こないだどなたかがimageのお話を書き込まれていましたが、その時は気が付きませんでしたがbest of image という配信専用アルバム?があるのですね。19曲の中の10番目ありがとうピアノバージョン!! 自分が持っている中からbest of image オバちゃんバージョン出来上がりましたが、わたし的にリベルタンゴは小松亮太さん、奈緒さんバージョンがいいな~と思っているのですが・・・
シルク・ドゥ・ソレイユ
さかえ 2013-02-24 10:07:12
春に日本にやってきます。今度はマイケル・ジャクソンとのコラボです。きのうからチケットの発売が始まり、だいぶ待ったものの、何とか取ることができました。クーザのときはロングラン公演だったのに、今度は1週か2週と短いので、すごく混み合いますね。奈緒さんはシルク・デゥ・ソレイユにもマイケル・ジャクソンにも興味があると思いますが、公演期間が短いと、スケジュールがなかなか合わないかもしれませんね。マイケルの唄、シルクのパフォーマンスを楽しみたいです。
いろんな奈緒さんが好きです♪
みえないけどおる 2013-02-23 21:11:27
奈緒さんは最近はお忙しいんでしょうね~♪
いまは何をお仕事されているのかわかりませんけど、奈緒さんのことは信じていますヨ。きっと、そのうち素敵な発表があると思っています。
気長に待つことにします。
最近、テレビはCMでよくお見かけするぐらいですが、短い時間でも奈緒さんが映るとすごく嬉しいんですヨ!
でも、最近は奈緒さんはブログで、私たちにプライベートチックなことも混ぜていろんなことを語ってくれたり、凝った楽しい写真をブログ用に披露してくれたりしていて、それはそれですごく好きです。奈緒さんとお話ししているような感じもあって、嬉しくて楽しくてね♪
お仕事の話や情報ももちろんすごく嬉しいけど、そうじゃない事を話してくれる奈緒さんにふれることができる最近のブログも、私は大好きです♪
奈緒さんのことはずっと応援して、見守っていきます。
奈緒さんに頑張りましょうねって、言われると本当にうれしいです。
奈緒さんも、良いお仕事の制作に、じっくり楽しく取り組んでください♪
まだまだ寒いので、防寒にもぜひ気を配って油断しないで、お体を大事にお過ごしください。
素敵なご活躍を心から祈っています♪
桜の木がきれいに見えます。
めんそ 2013-02-23 17:41:20
南関東に住んでますが、あと1ヶ月で桜に花が咲きます。自転車でサイクリングをしていたら、桜の木がピンクに見えます。もうすぐ桜の花が開くでしょう。明治(旧明治製菓)の工場見学は楽しかったですね\(^o^)/チョコレートもおいしいし定番のミルクチョコレートは食べた後まろやかです。明治は食品中心のメーカーで明治ホールディングス傘下の食品メーカーです。イソジンでおなじみの医薬品は子会社meijiseikaファルマです。最近は奈緒さんの出演しているDVDを借りて見てます。早海さんと呼ばれた日は柔軟剤の香りがするの言葉には気に言ってます。後は来月のカレンダーの張替えですね。花粉症対策も万全ですが薬を処方してますから眠くなることもあります。私も工場見学に行きましょうかな、私の好物のビールメーカーでも( ^^) _旦~~
ページ:

>>show all