Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

見たよ見たよ。。(。・_・。)/
hiro 2015-11-29 09:36:28
奈緒ちゃんおはようございます。

昨日見たよみたよ。。。(。・_・。)/

奈緒ちゃんとパリと奈緒ちゃんのピアノがぴったりで
とっても素敵でした。
奈緒ちゃんといつかデートしたいなあ。。

モネは、自然がとても好きだったんですね。
明るい光と淡い色でとても優しい
色使いがとても素敵ですね。

ノートルダム大聖堂のデザインは感動しました。
一度この目で見て見たい。
絵描いちゃう。_ __〆(..) (^^)

奈緒ちゃんの声を聞いているとおいらは
とっても落ち着きます。

奈緒ちゃんいっぱいの贅沢だ時間でした。(><)

ビルボードライブ東京、ゲストから予約しようと油断して
いたら、満席になってるとの情報で
少し焦っています。今からメンバーになろう。。。(。・_・。)/

風邪引かないようにたくさん着てお仕事頑張ってね。(^^)
光の画家モネと旅するセーヌ
しげお 2015-11-29 06:52:21
今回は狙いを絞って見ている様子がうかがえました。
単にモネの作品を見るに留まらず、ジャポニズムからの
影響を探る(確認する)という切り口があるからでしょう。
それだけに、ジヴェルニーの浮世絵コレクション・ルームは強烈でした。
さらに「モネはどこから描いた?」という問題意識があるので、
足早な進行で、すごくテキパキとしていました。
その分、お食事のシーンが控え目になったのはやむを得ません。
ル・アーブルやルーアンでは早朝ロケもあり、
滞在中(7月中旬)はフル活動したご様子ですね。
次のジャポニズムの旅はゴッホ? ロダン? それとも誰でしょう?

冒頭で ”Shine” から曲調が変わったので、
これが今回の新曲 ”Brilliant” だとわかりました。
モネから受けためくるめくトキメキがありましたが、
音声のかぶらない形で全曲を聴きたいです。
番組ではほぼ奈緒さんの曲づくしでしたが、
ピアノ・ソロバージョンでの演奏が多かったですね。
モネの日
海外の食いしん坊 2015-11-29 02:00:44
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーネ」
番組見ましたよ∼BGMはすごいね!
Shine ~concerto for VISEGRAD~/brilliant(theme song)/together/青空/流れる雲よりもはやく/ショコラ/Famiglia/Let it go/f/REGATO/Happiness/永遠のハジメテ/最後の恋/True Blue/うちに帰ろう ・・・
なんか奈緒ちゃんの曲セレクションみたい(笑)
今回のテーマ曲「brilliant」も素晴らしい。また井上鑑隊長とコラボ、ホントにいい曲です。
モネの眼を探し、絵をちゃんと見るとき、奈緒ちゃんすごく可愛い!(* ̄︶ ̄)y
今回のは第一弾、あれ、後は第二弾があるということですか?
楽しみしています∼
光の画家モネ、贅沢な二時間でした♪奈緒さん、素敵でした!
Nao, Be My Love♪ 2015-11-29 00:09:47
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」観ましたよ~!
とってもよかった!
私、印象派は好きです。そして、正直、ルノワールよりもモネが好きです。風景画が好きなんです。あの明るい光の感じが何とも言えないくらい惹かれます。モネのほかにゴッホも好きです、高校の美術の授業で「糸杉」を見て衝撃を受けました。
今回はモネの画家としての人生も知り、ジャポニスムとの深い縁も知り、大聖堂の連作、壮大な睡蓮の壁画などを見て、そして奈緒さんが”モネの眼”をテーマにセーヌ沿いに旅をしながら様々な美しい場所にナビゲートしてくれるという、本当に贅沢な二時間でした。
"Brillant"素敵な曲ですね。奈緒さんが受けたいろいろな感動が凝縮されて、奈緒さんから私たちに音楽で伝わってきたような気持ちがしました。早くコンサートで奈緒さんの生演奏が聴きたいです♪
ビルボードライブで聴きたいです♪
そしてそして、奈緒さんがとっても美しくて奈緒さんが映るシーンを何回も録画を戻して、その美しい容姿をくり返し見てはそのたびにハートを奪われています。
奈緒さんは本当に絵画鑑賞がお好きなんですね。モネの画を見るときの奈緒さんのピュアな美しい表情がもう本当に素敵です。美しいです♪奈緒さんの美しいまなざしが大好きです♪
今日は素敵な番組をありがとうございました♪
モネ
あまがえる 2015-11-28 21:55:30
 モネも 浮世絵に 影響 されてたのですね。 印象派 いいですね。 勉強に なりました。 さて 奈緒さんの ファッションにも 注意しながら 観ておりましたが・・・。 若い・・歳を とってない。 それなりに 努力は していることでしょうが・・・。 モネも 好きに なりましたが ますます 奈緒さんが 好きに なりました。 以上!
モネ見ました
大盛り 2015-11-28 21:52:41
今日は起きてから『MUSIC BOX』を2周聴いて、気分を高めていました。
行ったことはないですが(笑)、ノートルダム大聖堂はすごいですね!
これからも、奈緒さんの旅をつづけてください。
楽しみにしていますよ。
ただいま、見てますよー。
takaちゃん 2015-11-28 19:59:04
こんばんは。ただいま、見ております。
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーネ」。
今回は、かなり番組のテンポが早いような感じがしますが、自分だけなのでしょうか?
もちろん録画もしていますので、何度も見直して楽しむこともできます。
中盤に入り、新曲も流れてますし、今は、日の出の場面が放送されています。
朝の心地よさが、奈緒さんの表情から見てとれます。
「f」が流れており、早起きして良かったね。とおっしゃってますが、早起きはとっても良いことだと言われているように、いいことですよ。はい。
自分にとってはあんまり画家には感心がなかった(失礼?)のですが、画家の軌跡を、旅を通じて感じるのは、最高の贅沢なのかもしれません。自分も、ゆくゆくは旅をしてみたいですな。
「夏の美術館」、が流れてきましたよ。個人的に凄く大好きな曲だ。
さあ、続きを見ましょう。

ちなみに、ビルボード東京のライブ、来月4日に予約します。両日、前半後半全て予約とれたらいいな。両日とも、片方をカジュアル席、もう片方を自由席、にしたいと思います。

では、また書きます。
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」楽しみです!
Nao, Be My Love♪ 2015-11-28 18:12:03
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!嬉しいです♪
最近の奈緒さんは、ユーモアいっぱいですネ!
>さて今日は何の日でしょうか?答えは今日はモネの日~!です
なかなかここまで、一人ツッコミ&ボケができるものではありませんよ!
私なんざ、”何の日だったっけ”って、一瞬ですけど、考えてしまったじゃないですか~!
サウンドストーリーのトークもとっても面白いし、素の奈緒さんは楽しい人♪

でも、もちろん「今日はモネの日!!知ってるよ~奈緒さん!」ということで、朝からそわそわしています。
もちろん録画予約もしてスタンバイ万全ですが、いい夫婦の日、とかいい風呂の日、とか、明日はいい肉の日、とかいろいろ最近は「~の日」というのが増えていますので、「いい...28って何?の日」と、奈緒さんのクエスチョンに見事ひっかかってしまったです~!
私は、楽しい奈緒さんが大好きです♪

さあ、あと一時間です。
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」
贅沢に観させて頂きますネ♪
ビルボードライブ
J 2015-11-28 18:06:01
ビルボードライブ東京のチケットなんとか確保できました(^^)/
初日の2部に参加です
今回もちょー至近距離で奈緒さんにお会いできると思うとワクワクします
2月が待ち遠しいです
松下奈緒prime nights~vol.3♪
Nao, Be My Love♪ 2015-11-28 09:03:29
きのうビルボード東京ライブのチケットを予約したついでに、名古屋ブルーノートものぞいてみましたら、すごい!自由席以外はすでに満席の表示になっていました、受付開始してまだ2日目なのに。
奈緒さんのprime nightsは名古屋では初めてですから、期待の大きさがわかるようです。きっと、奈緒さんに魅了されるファンがまた増えると思いますヨ!
そして、バンドメンバーも発表されていました。おなじみの素敵な方たちばかりで一層ステージが楽しみになりました♪
ページ:

>>show all