Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

モネ予告
しげお 2015-11-22 07:53:25
きのうは同じ時間帯の紀行番組で、予告編が流れました。
奈緒さんは鮮やかな黄色のワンピースでの登場、
来年のカレンダーはこちらで撮ったものですね。
「私は、鳥が歌うように、絵を描きたい!」
そんなモネの世界に、すっかり魅了されているようです。
去年のミュシャでは大壁画群を目の前にしていましたが、
今回も画面に収まらないようなワイドな睡蓮の絵が続々と出そうです。
バックは奈緒さんの書き下し曲だと思いますが、
音楽のみを全曲聴きたくてたまりません!

今回のモネはフランス・ジャポニスム「第1弾」ということです。
第2弾以降が放送されるよう、みなで応援しましょう!
こんばんは(^O^)
太陽の子供 2015-11-22 02:29:51
三陸と申しますと『青森・岩手・宮城』ですね。
「♡人を好きになる♡」っていいですよね~(●^o^●)

『想い想われフリフラレ』
学生の時なんかニキビのできた位置で『恋』を占ったものです。
私は体質的にあまりできませんでしたが、「いい所に♪」できた時は全力で信じてました。

『列車』・・・旅ですかね\(^○^)/。
「列車」と「電車」の違いってなんだろ.....。調べてみよ。
思いついたのは『旅行と通勤・通学。』
あとは『へっちゃらです。』奈緒さんは覚えてない言うけど.....。

来年ですね。
ドラマ、楽しみしています(^○^)

もう一つはまだ『秘密』ですね。
あとで、貯リスに聞いてみます。しゃべりそうだから・・・。

では(^-^)/
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん 2015-11-21 23:38:43
ブログを読みました。

”特集ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」で
 岩渕由香里役を務めさせて頂く事になりました!”

今から、楽しみに待っておきますね(^^)

そして
他にも、お知らせがある?

それも
楽しみにしておきます。

では
お仕事頑張って下さい(^^♪
T-siteニュース
しげお 2015-11-21 09:59:45
ツタヤのHPに、奈緒さんインタビューが載っていました。
店頭のフリーペーパー Club magazineにも、出ています。
「闇の伴走者」が今月の推薦作品になっています。

放映から半年たって振り返ってみると、
いちばん面白かったのは、古田さんとの共演シーンです。
奈緒さんもうまく乗れるようにと意識して演じたそうですね。
それぞれの調査に進展があれば、喫茶店などで落ち合っていましたが、
一緒に調査する方が話は早い、進展すると思うことがしばしばありました。
特にあの頼りない漫画事務所の人(前野さん、ごめんなさい)だけでなく、
醍醐も誘って、やたらと大きな一軒家に乗り込めば、
あんなひどい目に遭わなかったのにと思います。
結果として、醍醐とのバディ感が出たわけですけどね。(笑)
原作の第2弾をこれほど待ち遠しく思うことはなかったです。

このフリーペーパーにはモネ・ゲームという映画も出ていましたが、
モネの作品をめぐって右往左往するクライム・コメディでした。
奈緒さんのモネ紀行はちょうど1週間後です。
待てました
gonchan 2015-11-21 07:52:32
闇の伴走者以来のドラマですね!今から楽しみにしています。

これから、寒くなる季節なので、風邪などに、気をつけてくださいね。

暖かい、さんまラーメンでも食べて、撮影頑張ってください。
NHK大阪発 朝ドラ
京の茂 2015-11-20 23:13:53
奈緒さん 皆さんこんばんは。
先程の放送、NHK JOBK大阪 放送開始9O年記念
「大阪発朝ドラ39作品全て見せます」楽しませて頂きました。
やはり、平成19年作品 ちりとてちんで テーマ曲を奈緒さんが弾かれていますので
期待していました。
女性アナウンサーの方が、「テーマ曲は、後に“ゲゲゲの女房”でヒロインを演じる
松下奈緒さんのピアノ演奏です」このように紹介されました。
奈緒さんの2枚目のアルバム ♪Poco A pocoにBonus Track
“ちりとてちん”メインテーマ・ロングヴァージョンとして収録されています。
弾かれる音色が素晴らしく大好きな曲です。
島根県安来市大塚町、ふるさと展で♪poco A pocoを初めて聴いたのを
思い出されます。初めて奈緒さんのアルバムを買ったのがこのアルバムでした。
奈緒さん そうだったんですね
まーさん 2015-11-20 18:44:06
奈緒さん、こんばんは♪

昨日の夕方のブログ更新ありがとうございます。
忙しい時に2日連続の更新で、泣けるほど嬉しい~♪、泣けるほど嬉しい~♪ですよ(T_T)←ほら、泣いてるでしょ(笑)

その更新を見て、やられたぁ~、もひとつあるんか~い!って思いましたよ(笑)

一昨日発表の特集ドラマは、これから撮影で、9月に第一報のあったドラマは、撮影継続中で、発表は少し先なんですね?

9月に撮影が始まって、約2ヵ月後の一昨日に発表なので、発表まで少し間があいたけど、NHK制作のドラマだから、時間をかけて丁寧に作っているんだろうなぁと、てっきりそういう風に思い込んでいました。

そこへ昨日の更新で、もうひとつあるとのことだったので、喜ぶやら、読みが浅かったと反省するやら、ブログを読みかえしながら、ひとり大騒ぎしてました(笑)

もうひとつのドラマの正式発表は、当初の予想どおり、来月上旬~中旬にあるものと思って、それまで楽しみに待ってますね。

で、NHKの特集ドラマは、他の皆さんがコメントされているように、東日本大震災から5年によせて制作されるドラマなんですね。

奈緒さんにとって、Tattonプロジェクトに続く、被災地でのお仕事になりますね。

久しぶりに奈緒さんのドラマが見れるから、ただうかれてて、震災によせたドラマとまでは、考えが及びませんでした。

奈緒さん、Scene#25コンサートツアーが始まる前、東日本大震災に配慮して、始めてもいいものか迷った、とコメントされていたことを、思い出しましたよ。

奈緒さんを楽しみに見ることプラス、被災地への哀悼の気持ち、復興がんばっての応援の気持ちを持って、このドラマを見ようと思います。

最後に、私から奈緒さんへの提案です。

東北でコンサートをやって、奈緒さんのピアノの音色と歌声を、被災地に届けてあげてください。

それでは奈緒さん、ドラマの撮影、引き続きがんばってくださいね♪
凄く楽しみです
ハーモニー 2015-11-20 17:55:50
松下さん、特集ドラマ『恋の三陸 列車コンで行こう!』私は、松下さんのTVドラマ出演楽しみにしていたので、今から凄く楽しみです。放送が待ち遠しいです。それから、JAバンクさんの新しいCM観ましたよ。凄く良かったです。頑張ってくださいね。
こんにちは(^^)
やっちん 2015-11-20 15:01:30
奈緒chan☆
おめでとうございますっ!!!
たくさんの奈緒chanに会えると
思うとめっちゃ嬉しくて
ハッピーすぎますっ\(^_^)(^_^)/

ホントに私、奈緒chanがいてくれるから
頑張れるんだぁo(^-^o)(o^-^)o
って改めて思います(^^)♪

奈緒chan、体調には気を付けて下さいよ~☆

奈緒chan、今日も大好きです(^^)♪
ドキドキ・ワクワク♪
下京区民 2015-11-20 13:54:46
奈緒さん、2日続けてのブログ更新ありがとうございます(^-^)/
まずは、来月の『FNS歌謡祭』へのご出演おめでとうございます!!
ここ数年は毎年出演されているので、ファンとしてとても喜ばしいです♪
昨年はシェネルさんとのコラボでしたが、
今年は誰とどんな曲を演奏されるのですか〜?(*^_^*)

そして待っていました!!
来年放送されるNHKドラマ、
『恋の三陸 列車コンで行こう!』の主演決定おめでとうございます(≧∇≦)/
NHKのサイトであらすじ見ましたが、それだけですでに面白そうですね(^^)
個人的に気になったのが、
先輩役の山崎静代さんって、あのしずちゃんじゃないですか!?
そうだとしたら、
奈緒さんとしずちゃんがどんな化学反応を起こすのか、とても興味深いです(笑
震災から5年目を迎える年に、
三陸を舞台としたドラマで奈緒さんが主演を務められる事は、
非常に意義のある事だと思いますよ!
撮影はこれからという事なので、寒さに負けず頑張って下さいね(>_<)

そして驚きなのが、まだ秘密があるという事!
ドキドキ・ワクワクですが、
それだけ裏で奈緒さんが頑張ってらっしゃるんですよね(*^_^*)
その頑張りに感謝しつつ、次の発表を待ちたいと思います♪
ページ:

>>show all