Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭
EXIST 2015-12-01 21:13:42
奈緒さん
12月2日(水)FNS歌謡祭 19時~4Kテレビで家族全員で観ます。
会場に応援の声はできませんが、心ではいつも応援しています。
頑張ってくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
奈緒さんは、マドンナ(イタリア語)にぴったりです。
逝者已矣,生者如斯。水木先生的精神將永存你我心中
曾經 2015-12-01 20:54:34
大家好。
11/28-30前往經大阪旅行,
在地鐵站及列車內都能看到奈緒さん的廣告,使人不亦樂乎。
但回來台灣的第一天就看到水木先生逝世的新聞著實讓我震驚不已。
近日身邊恰巧也有朋友突然驟逝讓人惋惜
深深地瞭解大家的不捨與難過。
人生無法避免別離,只能多加珍惜身邊的每個人,
好好把握當下,不讓自己及身邊的人留下一絲遺憾。
雖然 水木先生已經不在,但相信他的精神將會永存大家的心中。
おとうちゃん、だんだん。
NORI 2015-12-01 20:34:53
 奈緒さん。スタッフの皆さん。

奈緒さんの心のこもったブログの文章を拝読して、また涙が流れてきてしまいました。
水木先生、ずっどずっど元気で漫画描いていてほしかった。

奈緒さんがおっしゃるように水木先生が作品を通じて私達に伝えたかったこと、
次世代の人々にも必ず受け継がれていくはずですね。先生の魂は永遠に作品
を通して私達に語りかけてくれる。本当におとうちゃん、だんだん。感謝の気持ち
でいっぱいです。そして、今、先生のご家族のご心痛を思うと辛いです。

奈緒さん、これからも水木ご夫妻から頂いた勇気を胸に頑張ってね。
それが先生への恩返しになりますよね。奈緒さんならそれができる。
年末に向けて大変お忙しい時期、お体に十分気をつけて。
 明日のFNS出演も応援しています。
水木先生
カブト虫 2015-12-01 19:31:21
 水木先生の ご冥福をお祈りいたします。 私は 小さい頃 ゲゲゲの鬼太郎に 登場する ぬりかべ が大好きでした。 もちろん 妖怪の 大好きな 子供でした。 今でも 霊的なものは 信じているものが 多く あります。 奈緒さん 先生のためにも もうひと踏ん張り 頑張りましょう。 じゃあ・・・
奈緒さんブログ更新ありがとう
花咲か父さん 2015-12-01 19:04:36
奈緒さん、ブログ読ませていただきましたよ。
ブログ書き込み中も涙が止まらなかったとか、私もそれを読んで涙が止まりませんでした。
素晴らしい出会いでしたね。そしてご夫婦との貴重なお写真、宝物ですね。ご夫婦の人生を
ゲゲゲの女房で演じられた奈緒さん、これも大きなお宝になりましたね。私もDVDで全巻持っていますが、大切な大切な宝物です。でもこれから見ようとしたら恐らく涙無くしては
見られないと思います。

水木先生、天国へ行って妖怪たちと楽しくやっていると思います。そして私達を優しく見守っていて下さい。
妖怪といえば、ニュースでこんな話を耳にしました。
水木先生が住んでいる調布の町、良く散歩をされるそうですが、その町の人の話ですが、先生が亡くなる一週間ほど前に、先生を見かけたという人が一人二人ではなく、七人もの人が見かけたというんです。先生、今入院中なのに、それって・・・
もしかして妖怪になって町の人たちに挨拶に来たのかな。
私は幽霊や妖怪というものを余り信じませんが、今回の出来事ばかりは・・・・
書き忘れです
まーさん 2015-12-01 18:20:54
奈緒さんは、一人ぼっちじゃないですよ。
奈緒さんが哀しい時は、奈緒さんと一緒に哀しむ我々ファンが、たくさんいるんですよ。

奈緒さんと我々ファンの絆をお忘れなく。

私も微力ながら、BBSから奈緒さんに元気を送り続けます。
ご冥福をお祈りいたします。
詩織 2015-12-01 17:30:46
昨日のニュースで、水木しげる先生が亡くなったと聞いて、驚きました。
ニュースで奈緒ちゃんのコメントや向井さんのコメントを聞いて、水木夫妻は本当にいい夫婦だったんだと思いました。
ゲゲゲの女房を見ていても、こんな夫婦になれたらと思いました。
また、ひとり戦争を語る方がお亡くなりになりました。
また、ゲゲゲの女房を見ようと思いました。
水木しげる先生、戦争物、妖怪ものなどたくさんの漫画家や実体験のことを描いて、たくさんのことを漫画を通して教えていただいたような気がしました。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
本当にありがとうございました
MMR 2015-12-01 12:04:45
昨日突然訃報を聞いて、とうとう「この日が来てしまった」と思う気持ちです。3日前に50人程の前で話する機会があって最後に『みえんけど、おる』と言う言葉をたまたま照会しました。実は14年前に実の弟を不慮の事故で亡くしたんですが、数年前に仕事場でスタッフが「玄関に誰か、いましたよ」って言うんです。よくよく話を聞いてピン!ときた私はスタッフの知らない弟の写真を見せました。そしたら。「この人です!」って言うんです。それ以来私達家族は『みえんけど、おる』の言葉にどんだけ勇気付けられた事か。実は今日は53回目の誕生日なんですが、新聞の紙面一杯に水木先生で・・・本当に感謝しています。
『目には見えない多くの力で人はいかされている。
亡くなった人の思いや去って行った人との思い出など、
それらすべてが生きる力となって人を支えている。』これからもしっかり生きて行きます。このドラマを伝えて下さった、谷口さん、奈緒さん、向井さん!本当にありがとうございました!
(´;ω;`)
やっちん 2015-12-01 11:01:49
奈緒chan

私、どんな事があっても
奈緒chanの事が大好きです♪

奈緒chanの存在大きすぎて困っちゃう~(^^)ww

今日も奈緒chanが大好きっo(^-^o)(o^-^)o
水木しげる先生逝去によせて
しげお 2015-12-01 07:05:05
水木しげる先生が亡くなりました。
奈緒さんを始め、多くの人たちが哀悼の意を込めた
メッセージやコメントを出しています。
水木夫妻との出会い、その半生をドラマで演じたことは
人生の宝物であること、まさしくその通りですね。

6月には出征前に書いた手記が発見され、雑誌にも掲載されました。
現在のように飄々としたところはみじんもなく、
青年が鋭い自己洞察を突きつけたものでした。
ニュースではドラマの藍子さんにあたる長女の方を
初めて見る機会にも恵まれました。
そのような話題があっただけに、
不運な事故に端を発する急変が悔やまれてなりません。
ページ:

>>show all