Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

恋の三陸~
時の旅人 2015-11-20 12:49:59
じぇじぇじぇ~♪
おめでとうございます。
まだまだ先ですけど、楽しみですね。
美味しいものも多いですからね。
(^^)v
NHKBSプレミアム「“ケルトの風”が運ぶ癒やしの歌声~松下奈緒 アイルランド音楽紀行~」
Nao, Be My Love♪ 2015-11-20 11:12:20
奈緒さん、まだあるんですよぉ~,の一つはこれだったんですね~!
2015/12/25(金)22:00-22:59 の放送ですね!
えー、それにしても奈緒さんいつアイルランドへ行ってらしたんでしょうか~!
私的にはこの番組は特別にすごく嬉しいい~です♪
というのは、
アイルランドの音楽といえば、奈緒さんもアルバム”pf”の中で、私の最も大好きな曲”VOCE”でイリヤン・パイプスやロウ・ホイッスルの楽器が取り入れられていますからです!
これらの楽器の演奏や、もちろん奈緒さんのピアノがとても深い音色で本当に美しくて素敵で大感動して、大好きになった曲です。
本当にこの曲は何度聴いても胸の底から感動がわいてきます。
ああ、なんか縁ですよね~、奈緒さんがアイルランド音楽紀行の番組をされるなんて。
もう私は感無量の思いです!
番組がすごく楽しみです♪
岩手県のニュース
しげお 2015-11-20 06:49:20
特集ドラマのことは、盛岡放送局の
「岩手県のニュース」で伝えられました。
震災5年でNHKドラマ制作へ、というものです。
3分余りと長めで、ドラマの説明のほかに
大船渡市長や街の人の歓迎の声が入っていました。
奈緒さんは京料理紀行でのお姿が出ていました。
動画ニュースは順次更新されるので、お早めにご覧ください。

最後の回は3月12日放送予定ですが、
震災の次の日、あれから5年になります。
「あまちゃん」「八重の桜」など、
NHKでは被災地域を応援するドラマを結構作っていますが、
5年後の今を伝えてくれたらいいなと思います。

秋うたセレクションの再放送、23日夕方にあります。
早くおしえて!
コナン 2015-11-20 05:22:48
松下さん、ファンの皆さま、おはようございます。

HNK特集ドラマへのご出演との事。タイトルから想像すると何だか楽しそうな内容なんでしょうね。放送を楽しみにしています。

地上波では24時間TV以降少し間が空いていたので ”何か企てているな?” 思っていましたが、謎多き㊙ドラマだったんですね~。
それを早く知りたい!

少しずつ寒くなって来ました。どうぞご自愛ください。
朗報が次々と!
京の茂 2015-11-19 23:18:14
奈緒さん 皆さんこんばんは。
どんよりとしたお天気が続いています。公園などでは黄色く色づいたイチョウの
落葉が見られます。ブログ更新ありがとうございます。
奈緒さんらしいウィットに富んだ文章でした。

NHK特集ドラマ 恋の三陸列車コンで行こう!主演おめでとうございます・
喜ばしいお知らせ、楽しみが増えました。
2015“FNS歌謡祭”ご出演おめでとうございます。恒例になりますね。
きらびやかな歌の祭典。2DAYSと書かれています、超豪華な祭典ですね。
昨年は、ドラマ ディア・シスターの主題歌、♪Happinessをシェネルさんとの
コラボでした。

お身体を大切に留意され、撮影、リハーサルお仕事頑張ってください。
おきばりやす!!応援しています。
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2015-11-19 23:04:32
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

少し寒くなってきましたが、奈緒ちゃん奈緒ちゃんファンのみなさん
風邪など引いてないですか?

最近の奈緒ちゃんの話方がとても可愛い。(^^)

そろそろドラマがあるかもって思ってましたよ。(。・_・。)/

奈緒ちゃんのわんちゃん元気かな。
奈緒ちゃんと同じわんちゃんを見掛けて
思わずずっと見てました。。(^^)

今日は寒いのであたたかくして
休んでくださいね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。☆。(^^)
久々に~
満月ポンちゃん 2015-11-19 20:45:31
 久々にこの場所に来ることができました。嬉しい~そしたらなんと奈緒さんからもドラマの告知があったりと、ウキウキですね・・・昨日の奈緒さんもちょいフライングぅ~してましたね。。。まだまだお知らせあるなんて~シアワセです、マジで・・・(笑)
 わたくし事でなんなんですが、ここ2か月暗いトンネルの中にいるような気分でした、少し光が見えてきたので一息つけました。早く奈緒さんのまだまだ~が聞きたいのですが、楽しみは後にとっておくことにします。nhkのドラマはゲゲゲチームですね、松坂慶子さんに村上弘明さん、一木正恵さん!とっても楽しみじゃないですかぁ~~。今年もあと少しですが俄然元気をもらった感じです。12月からの撮影頑張って下さい!!
まずは特集ドラマから
しげお 2015-11-19 19:11:45
新ドラマの告知、ありがとうございます。
「実はまだある」ということで、楽しみは続きそうです。
特集ドラマを案内するページへと進みましたが、
奈緒さんの放つ驚きの声に釘つけになりました。
北三陸では「じぇじぇじぇ!」でも、
南三陸になると、「ばばば!」なんですね。
それだけでも、ワクワク感が募ります。

その「あまちゃん」からは塩見三省さんと松岡茉優さん、
隣町(陸前高田市)のご出身・村上弘明さん、
そして何度共演してもうれしい松坂慶子さん
(今日もこれから「ぼんくら2」で拝見します)、
まれのタイトルバックが印象に残る一木正恵ディレクターと、
来月の撮影が待ち遠しくなるような面々との撮影、
どうか思いっきり楽しんで下さい!
ブログ更新♪最高に嬉しいニュース!「や、やるなあ、奈緒さん!」ありがとう♪
Nao, Be My Love♪ 2015-11-19 17:46:44
『実は~まだあるんですよぉ』って、
奈緒さんがブログでユーモラスに告白してくれて、また、ビックリ!
相変わらずの奈緒さんの怒涛ぶり!であります。
ホント嬉しい限り、感激です!で、二本目は何だかまだわかりませんが、ま、とにかく嬉しくて「や、やるなあ、奈緒さん!」と小躍りして喜んでおります!!!
待ってました!奈緒さん主演ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」
Nao, Be My Love♪ 2015-11-19 17:30:53
NHK特集ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」に主演されるということ、とっても嬉しいです!
舞台は三陸・岩手県大船渡市なんですね。
収録は12月上旬からとか...
キャストはあのイケメン俳優安藤政信さんや松坂慶子さん...東北・秋田県出身(私と同郷ですヨ)の壇蜜さんの名前もありました。豪華キャストです♪
3回連続の土曜ドラマ、奈緒さん、満を持しての登板ですネ!
ハートフルに、ロマンチックに、そして、ちょっとコミカルに!ですね
すごくすごく楽しみです。
内容はここでは言わないことにしますネ。NHKPRページをどうぞ!(笑)
ページ:

>>show all