Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード東京ライブ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-11-27 16:59:21
ビルボード東京ライブのチケットをゲットしました!
全公演とはいきませんでしたが、でも満足です。
2月13、14日がすごく楽しみです♪
こんにちは\(^^)/
やっちん 2015-11-27 14:39:02
奈緒chan(^^)

来年のライブ…行きたいよー(>_<)
奈緒chanに会いたすぎてもぅ我慢出来ないっ(^^)ww
ticket取れるかな~(´;ω;`)

奈緒chan、ホントにホントに大好きだからっ(^^)♪

昨日からディアシスター再放送してるんです☆
やっぱり奈緒chanがいっちばん!
可愛くて、可愛すぎますっ(^.^)

よし!
今の仕事から新しい仕事考えようっ(^^)♪
たくさん奈緒chanに会いたいのに時間がなくて
行けないなんて悲しすぎるし
うち的にありえなーぃww

私にとって奈緒chanが一番です!
奈緒chanがいてくれるからどんな事も
頑張れるし頑張ろうって思えるんです☆

奈緒chan、世界で一番奈緒chanが大好きです♪
いつもありがとうーっ(´;ω;`)
昨日の件
まーさん 2015-11-27 13:23:46
奈緒さん、皆さん、こんにちわ♪

昨日の書き込みをしたあと、16時頃に奈緒さんのHPを見たら、『闇の伴走者』DVD-Box発売情報がupされていました。

明日以降に自宅に届くと思いますが、このドラマは、BSが見れないのでリアルで見てないし、見れないだろうと諦めていました。

大変嬉しいので、奈緒さんに大大大感謝です♪

ファン思いの奈緒さん、いつもありがとです☆

体おもいの(重いの)まーさんより(笑)
テレビのこと
しげお 2015-11-27 07:04:09
CM INDEXという毎週放送の番組で、
JAバンクが(第1)特集されます。
ちょリスの想い編を取り上げるそうです。
リーダー・総監督である奈緒さんの奮闘ぶりが見られます。
東京ではMXテレビ、今日深夜というか明日早朝の放送です。
放送日はまちまちですが、全国10ぐらいの放送局でもやります。

先日のアメリカ旅での受賞ですが、
夏のボストンだけでなく、冬のニューヨーク・ボストンと
2番組に対する表彰だったそうです。
制作会社のテレビマン・ユニオンのHPでは、
明日のモネに受賞と最新情報のトップ2本が奈緒さんのことです。
今週のステラでも、本日のおススメ民放番組はモネでしたよ。
知りませんでした(>_<)
まーさん 2015-11-26 13:06:24
奈緒さん、皆さん、こんにちわ♪

昨日Amazonのショッピングサイトを久しぶりに見ていたら、なんと『闇の伴走者』のDVD-Box 11月27日発売、とあるではないですかッ!

恥ずかしながら、昨日のその時まで、その件は全然知りませんでした…。

早速先ほどオーダーしておきました(冷や汗)

奈緒さんのHPのInfoにはupされていなかったような…?
あるいは、私の見落としなんでしょうか…?

いずれにしても、マークが甘かったので、奈緒さん、ごめんなさいね。

やっぱり、月2ぐらいのペースでAmazonにアクセスして、「松下奈緒」で検索&奈緒さんグッズのチェックをしないといけませんよね。

カレンダーは外さないのになぁ~(>_<)

奈緒さん、これからは気をつけますm(__)m

それでは、また♪
大阪発 朝ドラコンサート
しげお 2015-11-26 06:56:01
BSにて先日、全国放送されたものを見ました。
手元には「朝ドラの55年」(使い勝手のよい一冊!)を広げ、
大阪放送局(BK)制作のドラマ・全39作に見入りました。
「ちりとてちん」については、杉浦アナの簡単なアナウンスと
テーマ音楽演奏・奈緒さんのテロップ入りの画面で終わりました。
コメントゲストの貫地谷さん、「まだ思い出になっていない」でした。

先日サウンドストーリーに登場した純名里沙さんは、
「ぴあの」の同名の主題歌を唄っていました。
主題歌ばかりでなく、テーマ曲の演奏もありました。
奈緒さんの好きな「純ちゃんの応援歌」もその一つ、
奈緒さんの演奏・作品にはハープ奏者として、
時々参加していただいている朝川朋之さんの作品ですね。
エール
ラーメンまん 2015-11-25 20:30:42
何時も楽しみに見ています。何時までも頑張って下さい。
寒いです。
満月ポンちゃん 2015-11-25 19:36:30
 季節はずれの温かさから一転、今週から寒くなりました。奈緒さんの「冬は貯金の季節です」のCMが始まると、冬が来たと実感しますね・・・コミカルなCMチョリスと奈緒さんが画面にいっぱいです。(笑)貯金はいっこうに貯まりませんが、安心してください!脂肪は溜まっています!!
JAバンク新CM!
下京区民 2015-11-25 18:36:48
JAバンクの新CM、「ちょリス大集合 篇」拝見しました〜(^-^)/
前回とは打って変わって、何ともメルヘンな感じ(笑
恐らくシリーズ史上最多のちょリス達と、
奈緒さんがたくさん出現しているのがとても可愛らしいですね(*^_^*)
ちょリスの上に乗りたくさんのコインをゲットする奈緒さん、お見事です!(笑

メイキングも拝見しましたが、
4D viewという何だかスゴそうな技術を使っての撮影が面白そうでした♪
そしてステッキをちゃんと持って帰られるところが、
奈緒さんらしくて素敵です(^-^)

それから話は変わりますが、クリスマス当日には、
NHKでアイルランド音楽の紀行番組が放送されるんですね!
確かクリスマスソング特集の放送が前日だったと思うので、
クリスマスに2日続けて奈緒さんを拝見できるなんて最高です(>_<)/
どんな番組となるのか楽しみにしていますね♪
冬を呼ぶ雨…
まーさん 2015-11-25 18:05:00
奈緒さん、皆さん、こんばんわ&お疲れ様です☆

今日の神戸は、昼からしとしと雨が降り続いています。
夜8時過ぎぐらいまで降るようですが、この雨が冬を呼ぶ雨になりそうですよ。

明日以降の週間予報によると、最低気温がひと桁台の日が多くなっています。
朝の気象情報では、半月ぐらい先の気温、とのことでした。

奈緒さん、東京って大阪や神戸と比べたら、3~4℃低いイメージが私の中にあるので、くれぐれも冬の体調管理、気をつけてください。

冬の貯金も大事ですけどね(笑)

CM、すっごくかわいかったですよ♪
バトンをクルクルのところは、にた~っとしてしまいましたf^_^;

奈緒さん、それではまたね~♪
ページ:

>>show all