Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

歌謡祭
花咲か父さん 2015-12-03 17:05:49
FNS歌謡祭、タイミング良く奈緒さんのピアノ演奏見る事ができました。
水木先生が亡くなって、憔悴の中気持ちの切り替えが大変だったと思います。
最初、どんなお顔で登場するのか気になっていました。
奈緒さん少し悲しそうなお顔で、心が痛みました。
でも演奏は心が籠っていて気持ちが伝わって来ましたよ。素晴らしかったです。
最後は少しニコっとして会釈してくれた事が唯一の救いでした。

ここのどなたかの書き込みにもあったように、奈緒さん、一人じゃないよ、みんなで応援しているからね。
奈緒さんガンバレ!!
FNS歌謡祭で魅せた美しさ!
Nao, Be My Love♪ 2015-12-03 15:36:44
どんな時でも私たちの前では笑顔しか見せなかった奈緒さんが、今度ばかりはちがいました。
FNS歌謡祭での奈緒さんの憔悴しきったような表情は痛々しかった。
でも、演奏はとても素晴らしかったし、演奏しながらコラボの河村隆一さん、T.M.Revolutionさんへ視線を送る時はやわらかなやさしい表情をされていたのが救いでしたし、温かくてとても奈緒さんらしいと思いました。
演奏中も背筋をきれいに伸ばしたまま崩れない美しい姿勢はさすがでした。
ブルーのドレスが感情を抑えるようにその姿に知性を感じさせ、奈緒さんはやっぱり素晴らしく美しい魅力を保ったままでした。奈緒さんには内面から発する本物の美しさが備わっている、と思う瞬間でした。
そして、
お二人の素晴らしい絶唱とのコラボ!!まさに圧巻でした!
”Glass”という曲が心の叫びを歌い上げ、奈緒さんのピアノが悲しくも強く美しく響くのを聴いた時、ホントに感極まってしまいました。

早く奈緒さんにあの美しい笑顔が戻りますように!
それしか願いはありません。
こんにちは(^^)
やっちん 2015-12-03 13:09:29
奈緒chan☆

昨日のFNS歌謡祭の奈緒chanを見ると
何度見ても…涙がでちゃいます(´;ω;`)
本当に心配だよー(・・;)

奈緒chanが悲しいと私も悲しくなるし
奈緒chanが笑顔だと笑顔になれます♪
無理はぜったいしてほしくありませんが
1日でも早く奈緒chanの笑顔がみれますように…
元気を出して行きましょう!
オデ 2015-12-03 07:11:22
奈緒さん
おはようございます。

先日の水木先生の訃報で憔悴されていると
報道を見て心配してます。

我が家は調布市の隣なので、
時々深大寺を参拝したり
鬼太郎茶屋に行ったりしてますので、
やはり、水木先生の訃報はショックでした。

でも、奈緒さんが元気がないと、
水木先生も心配で天国へ行けないので、
元気を出して行きましょう!
ライブも近いですしね。

代わりに、水木先生をイメージした
新曲を作って弔うのも
良い供養になるかも知れませんよ。
ベストビューティアワード2015
しげお 2015-12-03 07:02:43
きのうの奈緒さんはFNS歌謡祭の前に、一仕事ありましたね。
ビューティストアワード部門での受賞、おめでとうございます。
めざましの5時台でも伝えられました。
特に区分はなかったものの、20代・30代・40代から
一人ずつ選ばれ、奈緒さんは30代での受賞です。
今年で4回目と新しい賞ですが、ますます発展してほしいです。

気になる受賞理由ですが、女優業のほかに音楽活動や司会を務めていること、
とくに海外ドキュメンタリー番組への出演が相次いで、
より磨きがかかり輝きが増したから、ということでした。
海外ロケがきっかけで生まれた曲、つい先日も”Brilliant”が
発表されましたが、そこが評価されたのはうれしいことです。
奈緒さんは受賞の弁で「内面の美しさを大切にしている」こと、
「笑顔」のことに触れましたが、これは日ごろからそうしていますね。
奈緒chan(>_<)
やっちん 2015-12-03 00:03:01
奈緒chanのピアノ最高\(^^)/

水木先生も奈緒chanのピアノ
聴いてくれてましたよねっ♪
絶対にぜったいに届いています☆

奈緒chan、奈緒chanはひとりぢゃないよ(^^)
ひとりなんかにさせないもん(´;ω;`)

奈緒chanのペースで無理しないで下さぃ(・・;)

奈緒chan、私はいつも奈緒chanに
たくさんの幸せをもらっています!
ゲ ゲ ゲ
大盛り 2015-12-02 23:27:59
『ゲゲゲの女房 総集編①②③』が再放送される5日、12日、13日は、家のカレンダーに一文字ずつ、ゲ ゲ ゲと、日付より大きな文字で書きました。
これで準備バッチリです。
凄く良かったです
ハーモニー 2015-12-02 23:19:00
松下さん、『FNS歌謡祭』観ましたよ。お疲れさまでした。凄く良かったです。松下さんが奏でるピアノの音色、凄く素敵でした。頑張ってくださいね。
素晴らしかったです
まーさん 2015-12-02 23:18:30
奈緒さん、今年も素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました&パワフルなピアノ演奏、お疲れ様でした。

昨年よりも20分ほど早い出番でしたね。

そろそろかな?と予感がしたので、チャンネルを変えたら、ちょうど前奏部分でピアノを弾く奈緒さんの姿が、画面に映っていました。

河村隆一さんと西川貴教さんとの共演でしたね。

ピアノの上から奈緒さんの演奏をカメラで捉えた映像で、奈緒さんのパワフルな演奏を堪能することができました。

ピアノを弾いているところを上から見ることなんて、コンサートやライブではあり得ないことなので、テレビならではの貴重なアングルですね。

その映像で、奈緒さんの姿勢が凄くきれいなことを、再確認しました。

頭はブレないし、肩の上下動が少なくて、無駄なオーバーアクションもありません。
だから、きれいで正確な音を奏でられるのでしょうね。

今日は、お昼の授賞式と夜のパフォーマンスでお疲れでしょうから、ゆっくりお休みください。

奈緒さん、いつもかっこいいパフォーマンスを、ありがとうございます。

お疲れ様でした&おやすみなさい。
奈緒ちゃん 元気を出して下さいね!
ジェミ 2015-12-02 22:40:18
奈緒ちゃん こんばんは。

悲しみの中ブログ更新ありがとうございます。
水木先生ご夫妻と奈緒ちゃんの3ショットの写真とても素敵な笑顔ですね。

私は☆ゲゲゲの女房☆で奈緒ちゃんに出会い奈緒ちゃんの大ファンになったので☆ゲゲゲの女房☆は私にとっても宝物です。

姿はなくても水木先生は、きっと何処かにいらっしゃって奈緒ちゃんを見守って下さっていますね。
なので奈緒ちゃん元気を出して下さいね!
私たちファンがついていますから!

これからも奈緒ちゃんを応援します\(*⌒0⌒)b♪

お身体御自愛下さいね!
ページ:

>>show all