Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

元気を出して
海外の食いしん坊 2015-12-04 19:14:34
ただただ、奈緒さんがはやく元気を出してほしい。(ಥ _ ಥ)

奈緒さんのそばで支えること出来ません、けど、私とファンのみんなはずっと奈緒さんを応援しています。

奈緒さんの笑顔を戻る日を待っています。体調に気をつけてね∼
ビルボードライブ東京
オデ 2015-12-04 11:24:09
奈緒さん
こんにちは(^O^)/

ビルボードライブ東京のチケット
ぴあで買おうとしたら、
2秒でSold Outで泣きそうでしたが、

ビルボードライブ東京のサイトで、
ゲスト会員になって申し込んだら買えました。
(≧∇≦)

指定席買えたから、
逆にぴあで買わずに正解だったかも?
ライブ楽しみです。
FNS歌謡祭
しげお 2015-12-04 07:02:16
今年は河村隆一さんの ”Glass”、
西川貴教さんも加わってのコラボでした。
曲タイトルに引っ張られたこともありますが、
自己陶酔気味に歌うお二人の様子を見ると、
光の反射具合を意識させられました。
照明・電飾・撮影の連携を感じました。

翌日7時台のめざまし・全て見せますの
聴きどころとして流れた盛り上がる部分を除けば、
バックは奈緒さんのピアノに絞られるいいアレンジでした。
これが大人の女性の演奏と思いつつ、聴き入りました。
シリアスな内容で、気迫のこもった歌い方ですから、
奈緒さんも曲中では淡々とした表情になるでしょう。
終わったときはニッコリとしたので、一安心です。
いよいよ今日!
yuka 2015-12-04 06:03:23
奈緒さん、長くご無沙汰していました。

まずは、遅くなりましたが、
水木しげる先生のご冥福、心よりお祈りします。


そして、いよいよ今日ですね、大阪ビルボードライブのチケット発売!!
今年は行けなかったんで、来年1月末のライブには、どーうしても参加したいです。

チケット、取れればいいな^0^
素敵な演奏ありがとうございました
あおば 2015-12-04 01:46:36
奈緒さん、FNS歌謡祭お疲れさまでした。
素敵な、心に響く演奏でした。
いつもは、1曲だけではなくてもう少しと聴きたいと思っていたのですが、
今回は1曲で十分です、無理しないでねという気持ちでいっぱいでした。
少し悲しげな中にも、歌っている方への優しいまなざしがあったので安心しました。
皆さんも仰っていますが、心から応援しています。
少しずつでも元気を、笑顔を取り戻してください。
明るい笑顔を取り戻して
sanasana 2015-12-03 23:24:31
「ベストビューティスト」の授賞式もFNS歌謡祭も、つらい気持ちで良く頑張られたと思います。表情も憔悴しきって、見ている方も辛い気持ちでした。

 私も「ゲゲゲの女房」から奈緒さんを知り、ファンになった一人です。
奈緒さんもこのドラマが人生の分岐点になったことと思います。
それだけ水木先生への思いは、大きいものになっていることと思います。

 bbsを見ると、こんなに多くの人が励ましのメッセージを送り、奈緒さんを心配し、奈緒さんはたくさんの人に愛されていると思いました。

 皆でこれからも奈緒を応援しますし、時間が掛かるかもしれませんが、明るい笑顔を取り戻して、これからも仕事頑張ってください。

 ビルボードライブ東京に行きます。楽しみにしています。
こんばんは(^^)
やっちん 2015-12-03 22:29:38
奈緒chan、またまたFNSタイムです♪

私、奈緒chanが演奏してる時
奈緒chanしか見てないよ~(^.^)
だって、奈緒chanが大好きなんだぁ☆

奈緒chan♪
ずっとずっと大好きだよー(^^)
残念です
B-blood 2015-12-03 21:09:24
名古屋ブルーノートライブのチケット完売で買えませんでした。
奈緒ちゃんの人気はまだまだありますね。
次の機会に期待します。
正月ドラマ「坊っちゃん」楽しみにしてます。
意外なコラボ!?
満月ポンちゃん 2015-12-03 20:13:31
 奈緒さんお疲れ様でした。夕べはずっ~とテレビの前で奈緒さんの出番を今か今かと待ってました。今年は誰とのコラボかいろいろ想像していました・・・去年はシェネルさんと確信していたのですが、今年は演奏が始まった途端びっくり!!でした。西川さんと河村さんと、ピアノの奈緒さん。3人とは・・・一昨年のATUSHIさんと二人でしっとりともよかったのですが、今年も最高でした。早くビルボードライブに行きたくなりましたね。個人的にですが、クリスタルケイさんとの「恋に落ちたら」が聴きたいのですが・・寒くなりましたが風邪にはきをつけて撮影頑張って下さい!
元気を出して!
アクエリアス 2015-12-03 18:47:04
奈緒さん、水木しげるさんが亡くなられて

元気をなくされているかも知れない。

でも、奈緒さん、

奈緒さんには奈緒さんに出来る事がある!

元気を出して!

前を向いてね。
ページ:

>>show all