Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

応援!
kk 2015-12-02 20:19:08
奈緒さん、とても残念でしたね、水木先生は永遠に奈緒さんの心の中で生き続け、微笑んでおられるでしょう。時間がたてば、奈緒さんの悲しみも癒える時がくると思います。辛いでしょうが、奈緒さん、あなたにもたくさんのファンがおられます、私もその一人です、みんな、心配されてると思います、いつもの元気な奈緒さんになってほしいということが、皆の思いであり、私の思いでもあります。いつも応援してますよ、また、辛い事があったらブログに報告して下さい。
奈緒さん、頑張ってね!!
満月ポンちゃん 2015-12-02 18:33:54
 ブログ更新だんだんです。ゲゲゲで始まる朝8時!からはや5年私にとっても忘れられない宝物のような作品です。水木夫妻とのスリーショットは大事な1枚となりましたね。ゲゲゲの総集編の再放送をこんな形で観るのは複雑ですが、しっかり観ますよ、(笑)。本日のFNSの演奏頑張って下さい!テレビの前で応援しています。
受賞おめでとうございます
まーさん 2015-12-02 18:27:47
奈緒さん、皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ベストコスメアワード 2015
受賞おめでとうございます。

輝いている奈緒さん、内面も美しい奈緒さんにぴったりの賞だと思いますよ。

哀しみの後の受賞とあって、複雑な心境かと察しますが、ここは素直に喜びましょう。

今回の受賞も、奈緒さんの日々の努力の賜物なんですから。

私達ファンは、がんばっている奈緒さんが、一番好きです。

奈緒さんがいつも耀いていられるように、奈緒さんを支えて、後押しするのは、私達ファンの努めです。

私達ファンは、奈緒さんを慕っていますから、いつでもどこでも奈緒さんと一心同体のつもりで、力の限り奈緒さんを、応援し続けます。

だから奈緒さん、奈緒さんには、いつでもたくさんのファンがついています。
奈緒さんと強い絆でむすばれています。

これからの活躍は、みんなを笑顔にします。
もちろん、先生も「おめでとう」と喜んでくれていますよ。

奈緒さん、今回の受賞、ほんとうにおめでとうございます。
ブログ更新、ありがとうございます。
桜島さん 2015-12-02 14:54:34
奈緒さん、こんにちわ、
心のこもったブログ読みました。写真とてもいい写真ですね
ゲゲゲの女房の作品に出会えたことが、水木さん夫婦に教えて
もらったことが今の奈緒さんを作っているのですね。もう1度ちゃんと
ありがとうございましたの言葉は伝えることはできなかったけれども
きっと奈緒さんがこれからも、いろんな方向で活躍されてがんばって
いれば、水木先生も天国で喜んでいらっしゃると思います。
私ごとですが、ゲゲゲの女房スタートから終わりまでdvd録画3枚で録画しています。
ブログ更新、ありがとうございます。
下京区民 2015-12-02 13:03:29
奈緒さん、心のこもったブログ拝見しました(>_<)/
ご夫妻に会われた時の事をこれだけ鮮明に覚えてらっしゃるという事は、
奈緒さんにとってお2人は本当に大きな存在だったんですね。
そのお気持ちをくみ取った上で楽しそうな3ショットのお写真を拝見すると、
とても胸が痛みます。。

ブログの文面で最も辛いと思ったのは、
「もう一度ちゃんとありがとうございましたと伝えたかった」というお言葉…。
その事が実現できなかったのは本当に残念ではありますが、
これから奈緒さんがご活躍し続ける事が、
水木先生に対する「ありがとう」に繋がるのではと、自分は強く思いますよ!
だから奈緒さん、天国の水木先生にも喜んで頂けるように、
これかも頑張っていきましょう!!
その為に自分達ファンは、常に奈緒さんの心に寄り添って行きますよ(*^_^*)

今日は『FNS歌謡祭』に出演されますね(^-^)
お気持ちの整理、切り替えが難しいかとは思いますが、
いつもの奈緒さんらしく、立派なパフォーマンスを見せて下さい!!
テレビの前で見守っています!
ありがとう
時の旅人 2015-12-02 12:34:42
子供の頃、先生のアニメをよく見ていました。
先生の子供たちは、これからも永遠です。

ささやかですが、これからも応援していきますよ。
(^_^)/
水木先生、だんだん
しげお 2015-12-02 06:53:48
「もう一度『ゲゲゲの女房』を見たいと思います。」
奈緒さんのそんな願いに応えるかのように、
総集編ながら、再放送が発表されました。
今週の5日夕方から3回にわけての放送です。
NHK、機動的で柔軟な番組編成をしてくれます。

奈緒さんが水木先生夫妻と撮った写真、初めて見ました。
蔵出しとエピソード紹介、ありがとうございます。
この写真があったから、ドラマの撮影を乗り切れただけでなく、
奈緒さんの生きる糧ともなっているのでしょうね。
今回の訃報で、さらに思い出深い一枚となりました。
布枝さんの信条である「終わりよければ、すべてよし」、
そういう生き方をすることが先生への供養ともなるでしょう。
水木先生
ユウスケ 2015-12-02 02:44:46
人がその生を全うした後、別れを余儀なくされる悲しさ以外に‘‘おのずと見出される’’こと。

それはまず、遺された人同士の絆が深まること。

例えば僕の実体験として、淋しさに暮れる祖母を気遣っているうちに、孫が頻繁に顔を合わせたいと願うようになり、いつの間にか今まで以上に大切な間柄を築いていたり。。

今生を去る人がおのずと託し得る‘‘心の財産’’に目を向けた時、今までご本人が築いてこられた想念や姿勢が、去られてからなお正直に表現されてゆくことを実感できるはず。

だから水木先生の場合、ご家族だけでなく、より広く大きく人々に繋がっていく。

おそらくご存命の時も、ご自分が意図されていない所で人の生を繫ぎ留めていたり、新たな生命の息吹を産み出すきっかけ作りに、おのずと貢献されていたのではないだろうか。。

ご自身を通して、または作品を通して。

まるで、友人を心から懸命に諭して結婚を勧めた結果、新しい生命を宿すに至らしめるかのごとく。

俗人ですらそんな素晴らしい徳を積めるのに、水木先生が為されないとは到底思えない。

つまり、まだまだ水木先生は‘‘その信念と共に脈々と生き続ける’’だけでなく、‘‘人を活き活きと生かし続けてゆく’’ということ。

先生の描く妖怪や作品には、戦争後のご自分を癒し苦悩を和らげることが、そのまま人々への介抱に繋がっているように感じる。

だから水木先生の作品は、いつの時代でも遺されていくと考える。
『ゲゲゲの女房、総集編』再放送
EXIST 2015-12-02 00:51:50
奈緒さん ファンの皆さま
水木しげる先生を偲び『ゲゲゲの女房、総集編』再放送されるん
ですね。
ニュースを聞いて、悲しいですけど、とても嬉しく思います。
改めて
ハーモニー 2015-12-02 00:36:31
松下さん、『ゲゲゲの女房』総集編が5日・12日・13日に放送との話題が出ていました。改めて、注目です。観ますからね~。頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all