Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

総集編
まーさん 2015-12-05 18:55:26
奈緒さん、こんばんわ。

総集編見ました。

奈緒さんを見ていたら、今の奈緒さんのことがものすごく気になって、涙が止まらなくなってしまいました。
こんにちは(^^)
やっちん 2015-12-05 16:52:23
奈緒chan☆

来年のライブ…大阪行ける!
って思ってましたが
行けなくなっちゃいました(´;ω;`)
あー(T-T)奈緒chanに会いたかったー
まじで悲しい&悔しいです(-_-;)

本当に引っ越ししようかな~(^.^)

奈緒chanに会えなきゃ何のために
頑張ってるのか分かんないですよー☆

よし、頑張ろう、うち!

奈緒chan、大好きだよーo(^-^o)(o^-^)o
没後100年・生誕1年
しげお 2015-12-05 07:12:20
新春スペシャルドラマの坊ちゃんは、
夏目漱石の没後100年から企画されたものです。
ある出版社のPR誌に
プロデューサーの長部さんの文章が載っていました。
文芸評論の権威の解説に考えがグラツきながらも、
自らの発見・読後感を大切にしたいとするものでした。
それが、「坊ちゃんは負けない」です。
今回のドラマ化で坊ちゃんとの共演シーンの増えたマドンナは、
坊ちゃんとの出会いで変わるのでしょうか?

一方で、生誕1年のニュースを目にしました。
南紀白浜のジャイアントパンダ(双子)が
「そろって」誕生日を迎え、大勢の観客に祝福されたそうです。
4月の放送では手づかみできるほどに小さかったのに、
今や30キロ近くにまで成長しましたよ。
2人でお邪魔します
まーさん 2015-12-05 00:13:41
奈緒さん、こんばんわ。

今日、ビルボードライブ大阪の1月30日のファーストステージ、なんとか2人分の座席を確保できました。

予想していた以上の争奪戦で、1時間40分間ずっと電話がつながらなかったので、今回は無理かも知れない、と一瞬諦めかけました。

どうにかつながって、入場整理番号を聞いたら、去年の時よりも、やはり20番近く後の番号になりました。

去年のライブでは、ステージから見て左側の、ピアノのほぼ正面の席に座ることができたので、ピアノを弾いている奈緒さんがふと顔をあげた時、一瞬奈緒さんと目が合って、奈緒さんが私に微笑んでくれたような気がしました。

今回は少し後ろの席から観ることになりますが、それでもホールコンサートよりも、奈緒さんとの距離は近いので、私はそれで充分です。

今回は、電話がつながるまでに時間がかかったので、奈緒さん人気が確実に高まってきているということですね。

ライブ当日までの50日余り、奈緒さんに私の元気をたっぷり持って帰ってほしいので、元気をいっぱい貯めておきます。

いつもの相方と2人でお邪魔しますので、2人分の元気を、奈緒さんにさしあげますから、遠慮なくお持ち帰りください。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
割れたせんべい。
京の茂 2015-12-04 23:27:10
奈緒さん 皆さんこんばんは。
FNS歌謡祭 毎年きらびやかな歌の祭典ですね。
長時間お疲れ様でした。♪Glass 河村隆一×TM revolution 豪華なコラボでした。

いままでに録り留めたDVDを観る事ができました。
NHKデジタル放送普及ドラマ いちごとせんべい 久しぶりでした。
約8分のショートストリー 再び向井 理さんとの共演、ゲゲゲの女房と並行して
撮影されていたのですね。冒頭、喧嘩した。一年前に結婚して初めての大喧嘩!
気まずい雰囲気でのスタートでした。最後には仲直りができましたね。
お父さん役は、NHKドラマ グッジョブで上司でした平泉 成さん。
グッジョブ懐かしいですね。
“ゲゲゲの女房“組曲♪父の背中が聴けました。地デジ普及ドラマ使用曲。
映像の東京スカイツリーが未完成でした。
2011年7月までに、NHKはデジタル放送へ移行します。と書かれています。
2010年7月24日放送。

ゲゲゲの女房(安来編ふたたび!~布美枝の結婚まで物語~)
2009年秋 初めて島根県安来市大塚、布枝さんの実家に訪れられ歓待された映像が
観られました。鮮やかな白い装いでした。 2010年6月20日放送。

ビルボードライブ大阪 来春1月30日Ⅰst 二人で伺います。
楽しみにしています。
やったーーーー^0^
yuka 2015-12-04 22:48:12
今夜、ビルボード大阪のチケット取れました。
今年は今年中にやりのこしたことはないようにして、
来年は奈緒さんのライブで弾けたいです!
楽しみだなーーーーーー。
素晴らしい‼
takaちゃん 2015-12-04 22:29:12
こんばんは。先日の、水木しげるさんの訃報もあり、悲しい日々だったのかもしれません。私たちファンからも、励ましの応援をすることくらいしかできないのかもしれません 。しかし、水木しげるさんからも、「いつまでも悲しんでるんじゃねぇぞ」と言われているかのように、おとといの「FNS歌謡祭」で見た奈緒さんのピアノ演奏には驚きでした。河村隆一さんとのコラボレーション。実はカラオケでも歌ったことがあるくらい、好きな曲なんですよ。でも、難しい曲ですよ。サビ部分を歌う時、上品か下品かの極端さが出るんです。上品さが際立ってましたよ。今年が初めての「FNS歌謡祭」。楽しみました。来年も続けて出ていただきたいです。素晴らしい‼

話を変えまして。今日、ビルボード東京のライブチケット、両日前半後半の全4公演、全て予約完了しました。まずはホッとしました。どちらの日も、自由席とカジュアル席で、ツータイプの、視点を変えて奈緒さんを楽しめる、いわば2年前と同じ趣向にしました。今年は、心静かに奈緒さんを観たいと思っております。
2月が楽しみです。
明日は、「ゲゲゲの女房」総集編第1回目。楽しみにしてますからね。
では、また書きます。
ビルボード大阪
神戸っこ 2015-12-04 21:51:31
発売開始と同時にキーボードをたたきチケットゲットしました。
これで年末の仕事もがんばれます。
お会いできる日を楽しみに、仕事に打ち込みます。
2/14 楽しみです!
よっちゃん 2015-12-04 20:22:55
2/14 ビルボード東京 ライブが今日販売開始でチケットをぴあで購入!、11時にビルボードに整理番号をもらいに電話するも、なかなか繋がらず。30分後にようやくもらえました。それなりに良い席が取れそうです。
渋谷bunkamuraのコンサートは2回行ったことがありますが、ビルボードはお初、ステージと客席が近いので、今からドキドキしながら当日を待ちますよ〜!
お疲れ様! そしておめでとうございます!
下京区民 2015-12-04 19:39:00
奈緒さん、『FNS歌謡祭』へのご出演お疲れ様でした(^-^)/
今年は河村隆一さん、西川貴教さんとのコラボで少し意外な感じでしたが、
『♪Glass』をしっとり、かつエレガントに演奏されていて素晴らしかったです!
それに時折お2人の方を見つめる優しい眼差しが、
奈緒さんらしくて素敵でした(^-^)
ブログで書かれた心境を微塵にも感じさせないご様子、本当にご立派でしたよ!

そして、ベストビューティストアワードの受賞おめでとうございます!!
「内面からの美しさを大切にしたい」というお言葉、本当に素敵ですね(*^_^*)
奈緒さんは外見の美しさだけでなく、
そういう部分を大切にしようとなさっているところが大好きです!
自分の好きな福山雅治さんの『♪無敵のキミ』という曲には、
「華奢な指先で タフな微笑みで 無敵のキミ〜♪」という歌詞がありますが、
奈緒さんはまさにその通りの方だなぁと思います(^-^)

それからビルボード大阪の予約も済ませましたよ(≧∇≦)/
前回は2公演に参加させていただきましたが、
もっと奈緒さんのライブを楽しみたい、
そして奈緒さんと同じ時間を共有したいという思いから、
今回は思い切って全公演に参加する事にしました!!
東京や名古屋では席が確保しにくくなっているようなので、
自分が参加できる事に感謝して、
ありがたみを噛み締めながら楽しみたいと思います(>_<)/
ページ:

>>show all