Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんと見つける大人クリスマス
しげお 2015-12-20 11:24:55
日経マガジンスタイル12月号の記事です。
ありがたいことに、無料でダウンロードできます。
今年も奈緒さんは、仕事先でのクリスマスとなりそうです。
(去年はニューヨークでした)
当日は現場を盛り上げるための企画を考えているようなので、
ロケ先のみなさんに喜んでもらえるといいですね。
仕事の手を休め、クリスマスソング・セレクションを
みんなで揃って見るのがいちばん手っ取り早い気がしますよ。(笑)
おススメの曲も出ていましたが、これを番組では演奏するのでしょうか?
ボストン・ポップスは奈緒さんお気に入りの演奏団体になったようです。
秋に買ったCD、もう一度聴いてみます。

大人になって飾るクリスマスツリーを、ここ数年続けているそうですが、
(2011・12年とブログに写真あります)
無邪気になり、童心に帰れる貴重な機会ですね。
今年もお家では飾っているのでしょうか?
お元気に撮影、何よりです。
EXIST 2015-12-20 10:35:38
奈緒さん
ブログ、お元気に撮影とのこと、何よりです。安心しました。
さりげなく、美しく、可愛く、頑張ってください。

東北の寒中の撮影、ご苦労があると思いますが、首と足もと、手首は
特に冷やさないように。あとは鍋か薬膳料理ですかね(笑)

オシャレで、あたたかいクリスマスをお迎えください。
『恋の三陸 列車コンで行こう!』
太陽の子供 2015-12-20 10:14:49
三陸鉄道、南リアス線、『恋し浜』駅。
こんなパワースポットがあるなんて知りませんでした。
『ホタテ貝の絵馬(((((゜゜;)』
『しかも駅舎の中にっ(゜〇゜;)??』...「えっ、神社?」
これだけのたくさんの人の思いが集まれば、間違いなく凄いパワースポットです(///ω///)♪
奈緒さんのことだから何か願いを託してるかもしれませんね(^-^)秘密ですね♪奈緒さんの頑張ってる姿みたら何をお願いしたかわかります。
初回放送が2月27日。全3回。最終話が3月12日...。
まだ5年かもしれないし、もう5年かもしれません。
人の悲しみとか気持ちの苦しみって時間で癒えるところと絶対に癒えないところがあるんですよ。でもふとした瞬間に頑張んなきゃとか、前を向かなきゃいかんとかって思うときは必ずあるんだよ。
久しぶりに泣いちまったよ。
ドラマは絶対にみます。そして一番に願うのはドラマをみて少しでもがんばれて、少しでいいから気持ちを前向きに思う方がいらっしゃれば嬉しく思います。

初回放送時、奈緒さんは31歳ですね☆
キャッハッ\(^o^)/

では(^○^)
ブログ更新ありがとう!奈緒さん元気そうでとっても嬉しいです♪
Nao, Be My Love♪ 2015-12-20 09:44:18
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
元気に撮影がんばっています!とたのもしいメッセージありがとう♪
奈緒さんの元気な声を聞くと、こちらまで何か楽しく、よし俺も頑張ろう!という明るい気持ちになります。
今年は暖冬だとはいっても、ロケ現場はたいそう寒いと思います。お体に気をつけてがんばってください!
現地のみなさんの協力を得て、一緒に撮影が進められている様子がうかがえてうれしいです。
役名の岩渕由香里というお名前ですが、私の学生時代の友人に”岩渕クン”がいました。岩手県出身で『(自分の故郷には)岩渕っていう苗字、多いんだよね』と言っていたのを思い出したりしています。なつかしい名前です。私も東北出身なので今度のドラマ本当に楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます
あおば 2015-12-20 08:53:53
なおさん、スタッフの皆さん、おはようございます。

ドラマ撮影で忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
昨日がロケのメーンイベントであるお祭り撮影の日だったなあと
思っていたところでした。
奈緒さんのお話から、現場の楽しい雰囲気が伝わってきて安心しました。
地元の新聞社でロケ撮影を伝える記事を見ました。
エキストラ参加の方や、見学の市民の方がドラマを通じた大船渡の活力発信に期待を
寄せているとのことなので、現場の一体感は凄いだろうなあと勝手に想像しています。
素敵なドラマになると確信しています。

今月はまだまだロケ撮影がが続くようですね。
お体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2015-12-20 07:25:43
「恋の三陸 列車コンで行こう」の撮影中でしたか寒い中ご苦労様です。
放映をお待ちします。
出発地は何処で終点は何処かは解りませんが風邪や食中毒等健康には十分注意して踏ん張って下さい。鵜住居町の空の下から御亜鉛してます。
ロケの報告 ありがとう
まーさん 2015-12-20 02:01:20
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

奈緒さん、連日のロケで忙しいなか、元気いっぱいの報告、ありがとうございます。

地元の皆さんの協力を得て、ロケが順調に進んでいること、奈緒さんが現場で元気なことが伝わってきて、ひと安心しましたよ。

それから、人を思いやる優しさにあふれた、奈緒さんらしいブログの文章が、なによりもうれしいですよ。

地元の人々をより近くに感じながらの今作のロケは、奈緒さんにとって、忘れられないお仕事のひとつとなりそうですね。

今回のロケ地が、新しい「ゆかりの地」となることでしょうね。

いつかそこでコンサートを開催して、地元の皆さんに感謝の気持ちを伝えることができる機会に恵まれればいいですね。

今回のロケ地の寒さよりも、もっと寒い「冷凍庫ロケ」を経験している、奈緒さんだから、寒さは大丈夫だと思いますが、自然をナメちゃダメなので、残りのロケも、寒さ対策バッチリで、がんばってくださいね。

最後に、昨日ブログを更新してくれて、いろんな意味で、ほんとうにありがとうございました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
ドラマ
kk 2015-12-19 23:49:03
奈緒さん元気そうで良かったです。ドラマ楽しみにしてますね。心配していましたが、ブログを更新してくれたので安心しました。
クリスマス・カクタス
Nao, Be My Love♪ 2015-12-19 23:21:35
週刊○○に奈緒さんが写っている写真が掲載されていました。
といっても先週くらいにお見かけしたんですが、あのベストビューティストアワードの記事でした。
偶然見かけただけなので詳しくはわりませんが、あれは確かに奈緒さんでした。
というように最近はいろんなところで奈緒さんが関係している事柄の記事を見かけます。
昨年の今頃はディアシスターが放送されていたんですね。あれから1年...早いものです
わが家では、例年どおりクリスマス・カクタスの花が咲き始めました。サボテンなのにこんなに寒い季節になってから花を咲かせるのに何かいつも感動しています。
奈緒さんちのお庭には何のお花が咲いていますか?
むだい・・
いなかのおじさん 2015-12-19 22:58:41
奈緒さん、今晩は。
「恋の三陸」とっても楽しみです。
それと、奈緒さんって早寝なんですね(・ ・;)
完全夜型の私にはしんじられない・・・(^^)
ページ:

>>show all