Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑顔のクランクアップ
しげお 2016-01-19 06:27:44
先日のサウンドストーリーでは、
近況報告としてお話になった列車コン、
笑顔でクランクアップを迎えられてよかったです。
演出の一木さんと揃って、指を3本出しているのは、
三陸ということをアピールしているのでしょうか?
3話では短いよという意味もあるのかな?
後ろのペインティングも気になるところで、
ドラマに出てこないか、気をつけて見ます。

今日は電車が間引き運転と聞いて、歩いて出退勤しました。
これは東日本大震災の時以来のことです。
三陸の方々はもっともっと大変な目に遭ったのですね。
奈緒さんは大丈夫かと思いましたが、
クランクアップはきのうのことでした。
クランクアップ
土竜 2016-01-18 23:53:10
 奈緒さん お疲れ様でした。 今回の ドラマも 気合いが いってますね。 ひとつひとつ 全力投球の 奈緒さんに 好感が 持たれます。 さて いろいろな 噂を 耳にする 今日この頃・・・。 貴女の人生だ。 好きにしたら いいと思う。 結果が どうあれ 応援していきます。 では、また。 
放送が楽しみです
ハーモニー 2016-01-18 23:20:19
松下さん、NHKドラマ『列車コンで行こう!』撮影終わったとのことで、お疲れさまでした。放送が楽しみです。私は、相変らず『Together』聴いてノッテいます。いいですね~。頑張ってくださいね。
『恋の三陸 列車コンで行こう!』
太陽の子供 2016-01-18 20:39:54
『一木正恵さんと一緒に☆(ш^-^)(^-^ш)☆』
☆クランクアップ☆お疲れ様でした♪
放送、楽しみにしていますO(≧∇≦)O
撮影お疲れ様でした
浩一 2016-01-18 20:13:06
奈緒さん、
NHKドラマの長期の撮影お疲れ様でした。
NHKは、とても丁寧にドラマをつくられ、いつも感動をもらっています。
ドラマを見るのを楽しみにしています。
そして、来週末は、大阪で奈緒さんのライブを見るのを楽しみにしています。
東京は雪で寒いかもしれませんが、御身大切に。
撮影終了お疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2016-01-18 19:41:51
 撮影終了お疲れ様でした。3回なのであっという間だったんですね~一木さんとのツーショットは初めてですね・・・奈緒さんのブログ更新が少しあいたので少し心配でした(笑)。いつもは早い1月もなんだか長く感じられました。なんでだす~??
 撮影が終り次はビルボードツアーに向けてでしょうか?1月にはいり寒くなり、インフルエンザもはやってきているみたいなのでお体に気をつけてお過ごしください。
撮影
ハーモニー 2016-01-18 18:19:56
松下さん、NHKドラマ『列車コンで行こう!』撮影終わったということで、お疲れさまでした。放送が今から、凄く楽しみです。放送が待ち遠しいです。東京、雪降りましたが気をつけてくださいね。
恋の三陸 列車コンで行こう!」
岩崎澄男162cm 2016-01-18 17:57:38
撮影無事に終わった様で放映を楽しみにしてます。
釜石市にも足を延ばしてくれるのかと期待してましたが残念です。
釜石市は復興の基礎づくりで何も無いですから強引な遅いは出来ないのが悔しいです。
とても楽しみですo(^o^)o
ジェミ 2016-01-18 16:09:30
奈緒ちゃん こんにちは♪

「恋の三陸 列車コンで行こう!」
撮影お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

会見動画を拝見しました。
共演者の皆さんと和気あいあいの様子で和やかな会見でしたね。

会見でもブログでも奈緒ちゃんの笑顔を拝見して嬉しかったです(≧▽≦)

とても楽しみです!

奈緒ちゃん♪応援しています(^-^)v
お疲れ様でした
gonchan 2016-01-18 15:48:17
奈緒ちゃん、列車コンで行こう、撮影お疲れ様でした。
寒い季節の撮影だったので、とても大変でしたと思います
今日は、東京も、雪で、とても寒いので、風邪などに気をつけて
くださいね!次は、ビルボードですね♪奈緒ちゃんに、会えるのを
楽しみしています。必ず見に行きますよ!
ページ:

>>show all