Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

祝 cdデビュー10周年!! 
yuka 2016-01-30 09:22:06
奈緒さん、昨夜はビルボード大阪での極上のライブ、ありがとうございました^^
奈緒さんも言われてたように、今年最初のライブで、
2016年もいいスタートが切れたようにおもいます^^
奈緒さん、ありがとう♪
ライブ楽しかったです。
すぎ 2016-01-30 07:30:22
昨日は楽しいライブありがとうございました!

昨年のライブも拝見させてただいたのですが、
仰っておられた通り、今年の方がよりリラックスして、
楽しんでいらっしゃるんだろうな、という感じが、
良く伝わってきて、親しみが沸いて楽しかったです。

目線を客席に向けていただける瞬間が多くなったり、
演奏中のスマイルが去年より断然多かったので、
皆さんも一体感を感じられたのではないでしょうか?
また、来年もよろしくお願いしますね!

10周年おめでとうございます!!
ビルボードライブ大阪
なっち 2016-01-29 23:47:00
初日のPrime Nights Vol.3、お疲れ様でした。
1stステージを見ることができて嬉しかったですし、とても楽しい時間をありがとうございました!
明日の大阪でのステージも楽しんでくださいね~♪
大阪の美味しい物も、たくさん食べて帰ってくださいよ。
ライブはいいなぁ
浩一 2016-01-29 23:36:36
奈緒さん、こんばんは。
ビルボード大阪で午後9時半からの部を見に行きました。
やはりライブはいいですね。いい音楽と美味しいビールの最高のひとときでした。
奈緒さんの好きな歌は、僕も好きです。今日の全曲とも好きでした。
セイコーの番組で平井堅も先日紹介されていたようでしたが、僕は、想いが重なるその前に、や、君は友達、も、瞳をとじて、と同じように好きです。
宝石の入った曲なら、ビートルズのLucy in the sky with diamondsという曲かあります。ビートルズのサージャントペパーズロンリーハーツのアルバムに入っています。名盤なので、ご存知なかったらぜひお聞き下さい。
今日、大阪まで来て下さって、素晴らしい演奏をありがとうございました。
明日も素晴らしい演奏で楽しい時間をお過ごし下さい。
おかえりなさい〜
MMR 2016-01-29 23:24:46
奈緒さん、1年振りにBillboardおかえりなさい!アルバムデビュー10周年おめでとうございます!一年前と同じセンターで聴かせてもらったけどやっぱり近くていいですね〜(笑)
大阪ならではのトークがあって楽しかったですよ〜。モータープールが関東で通じないって⁉︎勉強になりました(笑)今年も一年頑張って下さいねまたBillboardで待ってます!
ただいま戻って参りました☺
ふじやん 2016-01-29 23:19:02
奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんライブお疲れさまでした。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あまり詳しく書くとネタバレになりますので控えますが、奈緒さんのリアクション並びにMCは関西人そのものでした(笑)
やっぱりビルボードの距離感は病みつきになりますね。
来年も待ってまーす。
奈緒さんの美しい気合い!
Nao, Be My Love♪ 2016-01-29 22:30:34
ステラ見ました!
写真見ました!
寒風をものともせず、和太鼓を前にしっかりと構えに入る奈緒さん♪
実に気合い入ってますね!美しいです!!
記事にもありましたが、12月の三陸海岸、寒風の中での20日間に及ぶロケ、大変だったと思います。
私も東北出身なので、(暖冬とは言われてても)東北の海岸の冬の風は身を切るほど冷たいのはよくわかります。
そんな野外で、はっぴ一枚に身を包み二の腕まで露わにきりりと前を見つめる、この写真の奈緒さんを見ただけでも、その美しい気合がわかり、
「ああ、奈緒さん頑張ってるなあ、よし自分も頑張らなくちゃ!」
と熱い思いになります。奈緒さんが頑張っている姿を見るのは私の何よりの励みであり、心の歓びです。
無事にクランクアップして本当に良かったですネ。
ドラマの放送心から楽しみにしています♪

明日からは大阪ビルボードのライブですね。
こちらもどうぞがんばってください。
東京のステージは私も行きます。
今から、心のトキメキがおさえられません!
東京ミッドタウンで、待ってますよ~♪
1日め お疲れ様でした
まーさん 2016-01-29 22:00:29
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ビルボードライブ大阪1日めの2ステージ、お疲れ様でした。

大盛り上がりだったことでしょうね。

明日の1stステージにうかがいますね。
緊張していますけど、大変待ち遠しいです。

それでは、明日お会いしましょう。

おやすみなさい。
楽しかったです。笑
16 2016-01-29 21:55:46
楽しいコンサートありがとうございました。
わくわく
ふじやん 2016-01-28 19:43:07
奈緒さん、いよいよ明日ビルボード大阪でのライブですね。
去年の7月5日奈良のステージ以来のなま奈緒さん(笑)を拝見できることをずーっと待っていました。
歌やピアノは勿論楽しみですが奈緒さんのMCにすっかりはまってます
ページ:

>>show all