Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

着物写真とソノタ
しげお 2016-01-09 07:28:34
新春ブログに写真が添付されたのを機に、
ここ数年の着物の写真も見直しました。
JAバンク広告の「バリエーション」だと思いますが、
玄関の引き戸、衝立の金箔と、
着物の生地に似た色合いのものが重なり、
奈緒さんを引き立たせています。
「ようこそ」(おいでやす)と声が聞こえてきそうです。

魅惑のソノタが3連休中に再放送されますが、
「その他」とは違うイントネーションでのソノタ、
あれ以来、頭からどうにも離れません。(笑)
ソノタ(←ソナタ)・バリエーションという分類、
バックに流れる曲からして、クラシック音楽を意識していますね。
思わぬ形で奈緒さんの曲に新しい息吹が吹き込まれました。
『別嬪です』
EXIST 2016-01-09 00:17:23
奈緒さん
待望のブログ着物姿、まさしく『別嬪(べっぴん)』さんですね。
奈緒さんは、高貴・気品高く・大人きれい、かわいい、格好いいです。
お写真を見て、とても幸せな気持ちになります。

今年も元旦は別宅の湘南海岸から、「雲海」~「初日の出」~
「紅富士」~幸運を呼ぶ「彩雲」までも観られて良かったですよ。

『心も身体も健康』が一番です。無理な練習で、アスリートでも身体
を痛めることがありますので、時には「積極的な休養」が必要です。
お身体を大切にしながら、ご活躍されることを心から祈っています。

ビルボード東京のリッチな素敵な時間、待ち遠しいです。
トライ&チャレンジ!?
満月ポンちゃん 2016-01-08 22:24:04
 奈緒さんの今年の抱負は恐れずトライすることなんですね。今年はどんな奈緒さんが見ることができるのかとっても楽しみです。今風でいえば、びっくりポン!?な奈緒さんがみられる~(笑)かな?とりあえずは一番好きなピアノを弾く奈緒さん!もうすぐなのでおとなしくしときます。

アクエリアスmiz 2016-01-08 18:37:50
奈緒さんの影響だろうか、

奈緒さんの音楽、奈緒さんの作品、

奈緒さんの言葉から、

いつも大切な「ヒント」を得ているような気がする!

それが糸した事でなくても、共鳴する!

奈緒さんが大切にされている「心の美しさは、そのまま僕に共鳴していく」

それは素敵な事だと思う。

ありがとうね☆彡

感謝♪♪♪
ブログ有難う
岩崎澄男162cm 2016-01-08 14:21:11
『列車コンで行こう!』放映を待ち望んでます。
健康第一に体調整えながら撮影頑張って下さい。
ナルホドッ!
アーガイルポロシャツ 2016-01-07 23:37:34
あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、松下奈緒らしさ、楽しみにします。
そして今年も、
会いに行きます!
ので(笑)、よろしくお願い致します。

坊っちゃん、見ましたっ。
皆さんが言われている″目の演技″、
愛犬からの贈り物でもあったんですね。
劇中、古賀先生を追いかけ、抱き合った後の古賀先生を見つめる場面、
物凄く印象的だったので、このBBSを見て合点がいきました。
少し寄り目気味の上目遣いの表情、
繰り返し何回も見てしまいました!

そんな、何回も繰り返し見るほど素晴らしい女優業、
そして、音楽家としてのご活躍、
トライされる事も含めて、応援します!!
折り鶴
Nao, Be My Love♪ 2016-01-07 23:26:56
さっき言うのを忘れましたが、ドラマCONTROLのエンドクレジットで奈緒さん演ずる瀬川里央がベンチに腰掛けてポケットから手帳を取り出すと、誰が入れたのか一羽の折り鶴がポケットからこぼれ落ちます...
あれは南雲教授が折った鶴だったんですね!今日まで知らなかった、私にとって新しい発見でした。
その折り鶴を見つめじっと何かを考える奈緒さん、いえ瀬川刑事...ああ、いいシーンですね。
年末年始も聴ける放送
ゆうみん 2016-01-07 21:32:57
サウンドストーリーは年末年始も休まずに放送があるので、奈緒さんロスにならなくてすみます。去年は紅白登場がありましたが、いつもあることではないですからね。新年一発目のコメント・ゲストはクリスタル・ケイさんでした。とくにお話は出ませんでしたが、「恋におちたら」の人なので、感慨深いものがあったでしょう。ビルボードでは、そんな出来事も起こるのですね。奈緒さんの公演で、そんなことがあったら、大変なことになりそうです。年末年始も放送があるおかげで、1月3日の記念日のことが聞けました。最後に紹介のあったsuperflyさん、紅白初出場でよかったですね。パワフルな歌声を響かせていました。 また出場の機会があれば、「恋する瞳は美しい」を唄うかもしれません。
今、”CONTROL”観るのに最高にハマっています♪
Nao, Be My Love♪ 2016-01-07 21:08:18
「坊ちゃん」もとても面白かったので、そのあともう奈緒さんの出演ドラマを観たい観たい観たい病になり、今、私は”CONTROL”を観ています。5年前の今頃、冬クールのドラマでした。DVDを久し振りに取り出して観ています。
はっきり言って、当時何回も観ていたのに、今観てもこんなに興奮して嬉しく面白いドラマもありません。
「坊ちゃん」のマドンナの奈緒さんも超美しいですが、”CONTROL”の刑事・瀬川里央役も抜群に綺麗で可愛くドキッとするほど魅力的です!奈緒さんの美しく長い脚のパンツスーツ姿に胸をときめかせましたね~。
そして、もちろんドラマ自体がすこぶる面白い。
特にDVDで見ると、ストーリー展開の心地よいスピード感がさらにすごく良くわかります。
奈緒さんやダブル主演の藤木直人さんはじめ、出演されているキャストの皆さんが全員とても味があって魅せます。
単発で見ても面白いけど連続ドラマとして通して観ると、これはホントにたまらない面白さがあります。
見応えのある真面目な刑事ドラマですが、奈緒さん&藤木さんのコンビの真面目なのに可笑しいコミカルなやりとりなど、笑えるシーンも随所にあって、それは演じる役者さんの魅力が発揮される場面でもあり、ドラマ全体が明るいトーンになっているので、後味がいいです。
ゲゲゲのあとの奈緒さん一作目の主演ドラマ(民放初の主演ドラマ)であり、同じクールの連ドラの中でも高視聴率で話題になりました。
朝ドラのヒロインとはガラリとちがう、熱血の女性刑事というハードな役を奈緒さんは見事に演じました。そういう意味でも私はこのドラマは女優・松下奈緒の可能性をさらに大きく広げた記念すべき作品だと思っています。なにしろすべての回、あらゆるシーンが面白い!そして奈緒さんのまさに体当たりの演技が凄かった!
今観ても、本当に見どころ満載の、再読に、いや再視聴に堪える素晴らしいドラマです!
特に、第4、5話が好きです!あの緊迫感、ストーリー展開、衝撃のシーン、そして奈緒さんの美しさとコミカルな可愛らしさも堪能できますよ!
晴れ着の奈緒さん。
満月ポンちゃん 2016-01-07 21:05:55
晴れ着姿の奈緒さんの写真がアップされましたね、ありがとうございます。今日あたりから寒くなりました、お体に気をつけて撮影頑張ってください。
ページ:

>>show all