Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

SSはバカボン2days♪
あおば 2016-02-19 01:05:24
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

すでに皆さんのコメントが上がっていますが、
21日、28日のSoundStoryは、ゲストにくりぃむしちゅーの上田晋也さんを迎え、
『バカボン家夫婦の対談』の実現ですね。
どんな会話は繰り広げられたのか、楽しみに待っています。
※記事にはスタジオでのスナップ写真(上田さんは本当にパパそのまんま(笑))が
 掲載されていましたが、普通の部屋って感じですね。
 実際はガラス越しに副調整室が見えているんでしょうね。

その前に「土曜スタジオパーク」のご出演。
ドラマに関するお話など、こちらも楽しみに待っています。

ボンボンバカボン
満月ポンちゃん 2016-02-18 21:14:52
 バカボンボン!今週のサウンドストーリーのゲストはなんと!パパだって~ネットニュースで知りました。それも2週続きで。そして上田さんはバカボンのパパの衣装で~(笑)リスナーには見えないけど奈緒さんうける~ですね。ちょっとだけスタジオ内も見ることができました、写真で。パパが衣装なんだから、ママである奈緒さんもピンクのセーター着ないといけないですね。とりあえず日曜日は必聴ですのだ!!藤木さんといい上田さんといい奈緒さんご縁がありますね~おしゃれイズム出演ありますか?期待してるのだ~
ゲストはパパ
まーさん 2016-02-18 19:55:07
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

さきほどヤフーエンタメニュースを見ていたら、「Sound Story」に、2月21日と28日の二週連続で、上田晋也さんがゲスト出演されるというニュースが、掲載されていました。

パパとママの共演じゃないですか!!

記事には、上田さんがお話しされる内容の、ほんの少しが紹介されていましたが、お二人はどんなトークを展開されるのでしょうか、今からものすごく楽しみです。

「Sound Story」ですから、音楽談義はもちろん、「ご夫婦」の共演ですから、理想の夫婦像についてとか、いろいろなお話しが聞けそうな、そんな予感がします。

上田さんが司会・進行役をなさっている番組を見ての印象ですが、上田さんは、話上手で聞き上手な方だと思いますので、お二人のお話しは、きっと聞き応えがあるものになっているのでしょうね。

あっ!それから、忘れちゃいけない、『天才バカボン』の番宣も交えながらですよねぇ~。

奈緒さんの新しい2本のドラマの話題に連日触れられるなんて、ほんと贅沢過ぎる週末になりそうです。

奈緒さん、放送を楽しみに待っていますね♪
がんばってください・・
九州男児らしからぬ九州男児・福岡県民らしからぬ福岡県民 2016-02-18 16:54:54
 こんにちは。九州男児なのに酒が飲めなくて、福岡県民なのに、うどんよりそばが好きな福岡県民です・・。世の中、いろいろあり、自分もある転機にさしかかっていますが、奈緒さんの活躍を知る度に、正直ほっとしています。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます・・。これからも、役者に音楽にご活躍されることを遠い、九州は福岡の地より、お祈り申し上げます・・。今から、どんなバカボンのママを演じるのか、楽しみです。
ビルボード東京ライブ
岩手の学生 2016-02-17 16:29:41
こんにちは。

松下奈緒さん、ビルボード東京ライブお疲れ様でした!

最後に私の大好きな曲が聞けて嬉しかったです!

そして、大船渡の話もして下さってありがとうございました。

あの出来事を風化させないことが大事だと改めて思いました。
寒いっ~~~
満月ポンちゃん 2016-02-16 20:14:18
 冬が戻ってきました。ビルボード東京の公演が終りましたね、残すとこあと名古屋だけですね。あ~寂し・・・。3月は女優、松下奈緒さんを楽しみます。列車コンとバカボンのママ、なんか凄い落差ですね(笑)。4月からどうしましょうか~奈緒さん、体調には気を付けてお過ごしください。
ビルボードライヴin東京
ハーモニー 2016-02-16 18:39:10
松下さん、東京での『ビルボードライヴ』お疲れさまでした。今年は、松下さんのコンサート(ライヴ)生で観に行きたいと思っています。松下さんの生のピアノの音色、生で観たいと思います。私は毎日『Together』聴いて、踊っています。
ブログ更新ありがとう♪
Nao, Be My Love♪ 2016-02-16 17:56:13
『改めてライブは楽しい!と思った夜でした』
と奈緒さんが書いてくれていたので、とても嬉しかったなぁ~♪
私も、あらためて、奈緒さんのことが大好きだ!と思いました。
大好きだからここ(ビルボード)に来たんだなー、ってつくづく思っていて、ライブが始まってあっという間に楽しい時間が過ぎてしまって終わりに近づいて、エーッって本気でやって、さみしかったけど、そしたら奈緒さんがアンコールで素敵なお衣裳で再登場して、あまりの美しさに会場のあちこちでため息がもれて...そしてホントに楽しかった夜でした♪
ホントに素敵でした、歌も演奏も。奈緒さんの輝くばかりの美しさにずっと見とれながら、楽しいトークも炸裂...,
何度も言いますが、お酒にではなく、美しい楽しい奈緒さんにたっぷり酔いましたlぁ~...♪

えひめも名古屋も行きたいなァ~。レレレのレ~って行けたらいいのになー。

奈緒さんのことを、これからもず~っと応援していくのだ!あらためてそう誓ったのだ♪
ビルボード・ブログ
しげお 2016-02-16 06:27:33
大阪・東京でのビルボードライブ、
奈緒さんがリラックスしてできたこと、
これこそがいちばんの朗報です。
楽しんでやれた・・・となれば、Vol.4を期待しますが、
そちらは参加できるように日程調整をうまくやりますね。
お一人で複数のステージを見た方の書き込みを読むと、
思い切って角度を変えて、奈緒さんを見るのも、
一つの楽しみ方だと思いました。
まずはチケットを取ることが先決ですけどね。

Mediaページを頼りにステラの案内を見ると、
列車コン・発車間近ということで、
安藤政信さんとの対談が用意されていますね。
来週号ですが、今から待ち遠しいです。
Sound Story♪
Nao, Be My Love♪ 2016-02-15 23:56:34
先日のサウンドストーリーで選曲されていたジョニー・ミッチェルの”Both Sides Now”をとてもなつかしく聴きました。これは、当時、確かジュディ・コリンズが同名の映画の主題歌で歌ってヒットしました。当時といっても、もうだいぶ前の話です。
「青春の光と影」という絶妙な日本語タイトルで、日本でもヒットし、私もとても好きな曲でした。
久しぶりにこの曲を聴いて、何か青春時代のビター&スィートな場面が甦ってきました。私の場合はシークレット・ラブ&受験ですね。勉強が手につかないというやつです。玉砕・轟沈も何度かありましたが...もうやめよう、だめだもうやめよう、と思いながらどんどん深みにはまっていくあの感じ...
でも、もうちゃんと、一応大人になったので、もういいんですよ、そんなこたぁね。苦くてもいい思い出です。うんうん...

いまは、奈緒さんへのlove一筋です...ホンマですよ!私のハンドルネームのとおりです。

来週は上田さんがゲストなんですね。バカボンのママとパパの対談だって!何とまあ、楽しそうですこと!!絶対聴き逃せないですね。
ページ:

>>show all