Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ お疲れ様でした
コナン 2016-02-14 21:50:16
松下さん、ファンの皆さまこんばんは。
バレンタインデーのライブ、松下さんからのチョコレートを・・・・と期待していまいたが、のっけから ”無しです” と宣言されて撃沈!
それはさて置き、久しぶりのビルボードライブ、お疲れ様でした。
演奏、歌はもとより、松下さんの軽妙なトークは回数を重ねる毎に冴えわたってきましたね~。
それと、ライブハウスのあの距離感が何ともたまりませんね~。ビルボードライブ、もう病みつきです。
来年も遣りましょう!
期待しています。
ビルボード・・・・
ふみくん 2016-02-14 20:40:45
この時間、ビルボード東京公演中ということで、行けない自分はサウンドストーリー聴いてます(T_T)。一昨年のビルボード東京とはまた違った演出になったのでしょうね。行けた人が羨ましいです(*_*)。
ライブ最高でした。
ぱぱまさ 2016-02-14 18:21:33
奈緒さん
素敵なライブ有難う。
感動しました。

やっぱいいわビルボード!
来年も絶対に行くからお願いします。
遅くなりましたが…
直矢 2016-02-14 13:07:44
誕生日おめでとうございます(^▽^)ケーキこだわっていますね。名古屋ブルーノート見にいかれることになりました。楽しみにしています。
今日はバレンタインデー。
takaちゃん 2016-02-14 11:12:29
こんにちは。昨日のビルボードライブ東京公演、お疲れ様でした。
そして、最高の1日を、ありがとうございました。
今現在、かつてのドラマ「ディア・シスター」のロケ地におり、ランチを食べてます。ビルボードの地六本木の一駅前、広尾におります。
今日は雨が降っており、風も強い‼しかもやや暑いです。
さあ、あと少しで開演時間です。
楽しみにしてますよ。
~prime nights Vol.3 in TOKYO~ The 1st Day♪
hide 2016-02-14 10:13:55
奈緒さん1st Day♪お疲れ様でした。

やっぱりBillbord Live♪はいいですね~
奈緒さんとBandメンバーの皆さんと一体になって
セッションしてる感じになれる距離感、Pianoの生音♪、空気感...
正にprime nights! ホント楽しかったですよ~ v('▽^*)

実はBillboard OSAKAには直前になって行く事が出来なくなってしまい(ノ_-。)
めっちゃBlue...になってこの日を待ちわびていたのですが、
すっかりパワー☆もらってフルチャージ!!

でもでも2nd Day♪も遊びに行きますよ~
奈緒さん、今夜も思いっきり楽しんでくださいね(^^*)ノ
新しい発見 
tery 2016-02-14 07:33:06
奈緒さん。東京公演2回目も、遠くの席から鑑賞していました。
外の景色もですけど、もちろん演奏も素晴らしかったです。
2回目はより大人の夜を意識した選曲にも思えましたが、いかがでしょうかね。
ツアーコンサートより短い時間でしたが、演奏以外にもいろいろな活躍に感動し、
今後の予定・報告を聞いて私にとり新しい発見がありました。
どうぞ2日目公演もがんばってください.....

プライムな夜ありがとう!!~プライムリッチを飲みながら~
2つの番組予告
しげお 2016-02-14 07:02:38
まずは土曜スタジオパークです。
奈緒さんが来週の20日に出演します。
列車コン放送の1週間前ですね。
東北ロケがこの日のキーワードのようです。
土スタは胡桃の部屋以来の登場でしょうか?
メインMCは、歌番組などで気心の知れたビビる大木さんです。

明日からFM東京はスペシャルウィークということで、
21日のサウンドストーリーのゲストが発表されました。
今日14日のゲストはわからないのに・・・。(笑)
いつもはその方が司会、奈緒さんはゲストですが、
立場を変えてのトーク、楽しみです。

きのうのビルボードライブ東京に参加したみなさん、
ディープな感動に浸っているようです。
きょうも奈緒さん、プライムな夜を届けてください。
PRIME NIGHTS ~ Billboard Live TOKYO
J 2016-02-14 00:55:40
2ndステージに参加させていただきました
気合を入れて一張羅を着ていきました(笑)
美味しいお料理と美味しいお酒をいただきながら奈緒さんのピアノ演奏と歌声がきけるなんて、凄く贅沢な時間でした
ステージ正面だったので奈緒さんの美しい笑顔にたくさん元気もらいました(´∀`*)
奈緒さん素敵な夜をありがとうございました
明日もがんばってくださいね(^^)/
ありがとうございました。
あやや 2016-02-13 23:49:21
松下奈緒さん、こんばんは。今日は、ビルボードライブに行かせていただきました。
本当に、奈緒さんに感動や勇気をいただきました。。
ピアノの音色や透き通った歌声がとっても素敵で、印象的でした。
聞いていて、本当に感動を覚えました。そして、奈緒さん美しかったです。
私は高校生で大変な時期なのですが、奈緒さんにたくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございます。感謝しております。
これからもずっとずっと応援させて下さい。たくさんの感動をありがとうございました。
お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
ページ:

>>show all