Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

春一番。
満月ポンちゃん 2016-02-12 22:15:19
 ビルボード東京いよいよ明日ですね~。このところあったかくて天気よかったのに週末は雨模様?春一番が吹くとか吹かないとか・・・微妙な天気みたいです。バレンタインデーなので奈緒さんはバンドのメンバー、バンマスの河野さんたちに義理チョコ渡されるのかな?
義理と確定してはいけませんね~(笑)。久々におのぼりさんしたい衝動をおさえながら週末過ごします。先日久々にうめはんあたりをぶらっとしたんですが、ほんとに変わりましたね。歩く歩道もソニプラも健在でした。待ち合わせの定番阪急のビッグマンもあって安心しました。
いよいよ明日となりました。
takaちゃん 2016-02-12 20:43:48
こんばんは。いよいよ、ビルボードライブ東京公演が、明日に迫りました。
仕事も終わり、明日の準備を再確認しております。
体調を万全にし、最高の状態で奈緒さんのライブを楽しみたいと思ってます。
明日と明後日は、あいにくの天気なのが気がかりなんですが、早め早めの行動で、時間に余裕を持って行きます。
ブログも見ましたが、誕生日のお話をされるのかな?

とにかく、今夜は早く就寝します。
また明日。
奈緒さん、がんばって~
まーさん 2016-02-12 18:01:37
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん!
いよいよ明日~あさって、ビルボードライブ東京2daysですね♪
ことにあさっては2月14日、バレンタインデーということで、訪れたファンの皆さんは、奈緒さんからのチョコレートならぬ、極上の音楽のプレゼントを受けるわけですよね。

あ~ぁ、うらやますぃ~(笑)

ともあれ奈緒さん、東京のファンの皆さんにも、プライムなひとときを届けてあげてくださいね。

大成功を神戸の空から、お祈りしています。

奈緒さん、がんばれ~(^O^)/~~
デイリーリッチ購入
めんそ 2016-02-12 15:21:26
関東地区のスーパー店で明治のデイリーリッチを購入しました(^O^)
北海道ポテトのクリームグラタン用を購入(^¬^)
材料も入っているしチーズと鶏肉と牛乳を用意すればできるクッキングソースです(*^▽^*)
作るのが楽しみです(^◇^)
念願の新商品です(^u^)
ゲゲゲのゲーテ
しげお 2016-02-12 06:29:39
本のことを知ってから、読むまでに時間がかかりました。
大きな書店にもなくて、ネットで取り寄せました。
通常の新書本カバーの上に、鬼太郎仕様のカバーがかかっていました。
水木先生が亡くなるほんの1か月前に、
単独・夫婦インタビューが行われています。
お二人ともずっと長生きするものと思っていて、
100歳でも物足りなさそうなのが、新たな悲しみを誘います。
年齢ゆえに死の話も出ましたが、悟りの境地とも異なる
ユーモラスな受け答えでやり過ごしていました。

ドラマにも出てきたゲーテの名言
「意志の力で成功しないときは好機の到来を待つしかない」
当然、先生の選んだ93(当時の年齢)の「賢者の言葉」に入っています。
原案本に出てくるいくつかの名言は布枝さんの覚えているもので、
ゲーテの言葉は健康的という印象を受けたようです。
笑顔
ナノ ギター 2016-02-12 00:40:27
2月9日のブログ見ました。 とてもいい笑顔ですね。見てるこっちもハッピーな気分になります。
初めは
大盛り 2016-02-11 22:12:02
先日、CDラジカセが壊れたので買い替えました。
小さいのですけど(笑)。
いちばん初めは『Music Box』を聴きました。
誕生日オメデトウ
岩崎澄男162㎝ 2016-02-11 11:36:20
誕生日連絡遅れて御免なさい。
遠き来たの空の下から益々の活躍を祈ってます。
☆Birthday Cake
京の茂 2016-02-11 08:06:42
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。お誕生日の写真ありがとう。
大きな美味しいそうなBirthday cakeですね!31の数字が立っています。
音楽家らしい譜面に音符、符号とか丁寧にきめ細かく書かれているのもケーキなのかな?
完成度の高いパテシェの領域です。ケーキだと食べるのはもったいないです。

2015年 お誕生日のブログ見てみました。同じく2月9日お昼に書かれています。
丸いケーキに色鮮やかな果物、Happy Birthday nao!と3本のローソクの火が
灯っています! 奈緒さん笑顔で応えておられました。

2015年 1月31日 すばらしきアメリカ旅NY&Bostonのブログも読みました。
ボストンのユニオンオイスターハウスにもう一回行きたいと思われ、よほど新鮮な牡蠣が
美味しかったのですね。奈緒さんの背景に橋が夕景に映えて美しく撮られています!
光輝くメリーゴーランド、かわいいリス、楽しい旅の記憶が残りますね。
1月30日に、すばらしきアメリカ旅が放送されました。
豊かなtatton収穫
しげお 2016-02-11 07:16:18
冬は綿花収穫の季節です。
♪うんとしあわせになろうが
リリースされたのも、おととしの今ごろでした。
1年だけの参加にとどまらずに続けている上に、
種まきだけでなく、収穫にも立ち会う、
奈緒さんの活動は本格的です。
コットンボールとなった枯れた木の実から、
あんなにもたくさんの綿があふれ出るのですね。
コツをつかむとスルスルと出てくるそうですが、
奈緒さんはそれで楽しめましたか?

若手農家の頼もしいお話、以前放送された
「ニッポンのチカラ」のことを思い出しました。
明日は仙台のほ場で収穫作業があるそうです。
ページ:

>>show all