Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

media情報更新♪
まーさん 2016-02-15 23:56:14
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日、media情報が更新されて、テレビへのご出演2本と、掲載誌1誌の告知がありました。

20日(土)は、『土曜スタジオパーク』へのご出演で、「列車コン」について、大船渡でのロケで思ったことを伺う、と番組HPにありました。

翌21日(日)は、BSプレミアムにて、「アイルランド紀行」の再放送があって、そして24日(水)には、「ステラ」が発売されます。

「列車コン」の初回放送日まであと10日あまりのタイミングで、NHKさんもそこへ向けての準備なのでしょうか、ここへきて「奈緒さん推し」の様相を呈してきたようです(笑)

もちろん私的には、奈緒さんを満喫できて、そして「列車コン」の予習もできるので、大変楽しみですよ♪

ただ何度も言ってますけど、BSを見れません。見たくてたまらないんですけど…(泣)

「ステラ」の方は、初回の放送直前とあって、奈緒さんへのインタビューか、もしくは、メインキャストのどなたかとの対談が載っていたり、それから表紙も奈緒さんだったら、凄く嬉しいので、どんな誌面となるのか、楽しみに待っています。

「ステラ」は、「列車コン」の各回のあらすじを抑えておきたいので、最終回の週の発売分まで、3週連続で買いますね。
「芙蓉の人」が放送されていた時も、そうしていましたから。

「列車コン」から「バカボン」へと続く2~3月は、私にとって「奈緒さんラッシュ」の怒濤の1ヵ月で、ほんとに涙が出るほど、嬉しくてたまりません。

奈緒さん、今更なんですけど、奈緒さんのマルチなご活躍のお陰で、私の楽しみは途切れることがありません。
なので、奈緒さんには、いつも感謝感謝です。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
『最高』と『余韻』
EXIST 2016-02-15 23:36:03
奈緒さん こんばんは
ビルボード東京、お陰様で『極上な時間』を過ごせました。
ライブで見る奈緒さんは、宝石のようにキラキラ輝いて見えました。
魂の入ったピアノ、美しく透明感のある声、そして軽快なトークどれ
も『最高』でした。

公演後の『余韻』も、ものすごく『心』に残っています。
本当にありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

奈緒さんのファンになれて良かったです。
遠い存在ですけど、ずっと、ずっと応援します。
ステキな一夜でした♪
sana sana 2016-02-15 23:01:35
 ビルボードライブの14日に伺いました。奈緒さんのすばらしい演奏と歌声に感激して帰ってきました。

奈緒さんの話の中で、「ライブを楽しめることができるようになりました」とおっしゃっていましたが、奈緒さんの演奏間の話しは、絶妙な間の取り方、笑いの取り方で、奈緒さんも楽しんでいるのだなと感じることができました。

14日は誕生日だったのですが、本当にすばらしい誕生日を過ごすことができました。終わってしまったという喪失感もありますが、奈緒さんの姿が目に焼き付いています。ありがとうございました。

これからもご活躍をお祈り申し上げます。ずっと応援しています。

それから…
あやや 2016-02-15 21:59:54
それから…颯爽とした素敵な奈緒さんを見習って少しでも近づくことのできるよう、(笑)私も日々頑張りたいと思いました!!!

今度はディア・シスターのHappinessやゲゲゲの女房のありがとうのピアノバージョンの生演奏も聞くことができたら、嬉しいです。♡大好きなのです〜。。

また、楽しみにしております♡

応援しております。
お疲れさまでした。
ふじやん 2016-02-15 21:13:29
奈緒さん、スタッフの皆さん、そしてライブに参加された奈緒さんファンの皆さんお疲れさまでした。
大阪同様、大盛り上がりだったようで嬉しい限りです
ブログ更新ありがとう(*^_^*)
下京区民 2016-02-15 19:43:41
奈緒さん、ビルボード東京でのライブお疲れ様でした!!
参加された皆さんのカキコミをこちらで拝見し、
大阪と同じようにとても素晴らしい公演となった事を知りました(*^_^*)
これまで大阪のビルボードは6回参加させて頂きましたが、
いつか東京の方にも行ってみたいなぁと思いましたよ♪
来週も愛媛・名古屋と続きますが、また沢山の笑顔や感動を伝えて下さい!
その前に今週末の『土曜スタジオパーク』も楽しみにしております(>_<)/

それから昨日の『Sound Story』も楽しく聴かせて頂きました(*^_^*)
学生時代にチーズケーキを贈った相手から、
一ヶ月後同じようにチーズケーキを渡されたんですね(^_^;)
確かに「何じゃそりゃ⁉︎」ってなるかもしれませんが、
その方のお気持ちも何となく分かる気がします。。
きっと何を返せば良いか分からなくなって、
考えた挙句の無難な「同じ物」だったのではないでしょうか(^_^;)
いずれにせよその方がただただ羨ましい…(笑
ちなみに自分は昨日、家族で滋賀県の石山寺へ行き、
人生史上最も渋いバレンタインを過ごしてきました(^_^;)
その往復の運転は自分がしたので、
文字通り今年も平常運転のバレンタインとなりましたよ〜(笑
奈緒さんの㊙演奏♪
Nao, Be My Love♪ 2016-02-15 17:41:56
ややや!
仰天なのだ!
「天才バカボン」のドラマの中で、奈緒さんの㊙演奏があるそうです!!
これは、絶対観るべしなのだ!
番組の公式ツイッターに出ていました。
そして確かに、ビルボード会場には番組スタッフからの花輪が飾られていました!
上田さんからも届けられていましたね~
~prime nights Vol.3 in TOKYO~ The 2nd Day♪
hide 2016-02-15 17:35:56
奈緒さん 2nd Day♪お疲れ様でした。

昨晩も"最高の特別な夜"を堪能しましたよ!
すばらしいひと時♪をありがとうございました!

1st Dayはstageの皆さんとセッションしてるような
"High!"な感じで楽しんで (2nd神席ってのも後押しして...)
今夜は奈緒さんの声という楽器をじっくりと味わいつくし、
心に沁み入った...そんな夜でした。

なんか、今回4stage♪遊びに行ってつくづく思ったんですけど、
奈緒さん歌上手くなったな~って...
あの、決して以前上手くなかったとかじゃなくて(汗...)、
自分の声という唯一無二の楽器を使いこなしてきてるな~って思ってね。
奈緒さんのスタイルがますます安定感とともに熟成されてきた...って感じました。
もちろんPianoも同様ですよ!奈緒さんのからだの一部みたいなもんですからね。

なのでドラマ出演で奈緒さんの事を知りつつも、
本当にFan!になったのは「dolce♪」リリースの時だったので、
あ~10年見つめて来れたんだな~、Fan!になれて良かったな~って
しみじみと思いました(*^^*)

奈緒さんの生み出す音楽やお芝居に出会え、
「Allegro Andante」や「Sound Story」で紹介された奈緒さんオススメ曲で
音楽の視野を広げる事が出来ました。
そしてLive♪会場で多くの奈緒さんFan!と出会えました。

なのでこの10年、本当にありがとうございました!
そしてこれからの10年も、いや20年、いやいやっ50年!
奈緒さんがおばあちゃんになっても応援し続けていきますので、
頑張って下さいね!!(長生きしなきゃ...^_^;)

さて、残念ながらBlue noteには遊びに行けないので(p_-)
万全の体調で無事公演を終えられるよう祈ってますね。
そして、めいいっぱいの ☆パワービーム☆ 送り続けますよ~(^_-)/-☆
スタジオパーク
アクエリアスzaz 2016-02-15 12:15:41
奈緒さん、

2月20日、土曜スタジオパークに出演されるのですね!

楽しみにしています(^ ^)

ありがとう☆彡
ビルボード東京
gonchan 2016-02-15 08:11:14
ビルボードライブお疲れ様でした。今回は、奈緒ちゃんの
ピアノと小寺さんの、バイオリンの後方の席でした。二人とも
とても綺麗でしたよ!奈緒ちゃんの懐かしい曲と関西弁がよかったですね!
まだ、寒い季節なので、体調に、気をつけて頑張ってくださいね。
これからも、ずっと応援します。
ページ:

>>show all