Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れ様でした
オデ 2016-02-15 07:40:28
奈緒さん
おはようございます!
(^O^)/

ビルボードでのライブお疲れ様でした。
今回も行かせて頂きました。
ライブはとても良かったのですが‥。

今年もコンサートツアーはあるんですかね?
あれば、ツアーにも参加しますよ。
また、お会い出来るの楽しみにしてます。
ビルボード東京
しげ 2016-02-15 07:02:16
14日、1stStage見に行きました。もう十年経つんですね、確か、ヴォーカルをやるようになったころのステージでは、歌の曲が来ると、「やんなきゃダメ?」、とか「うーん」とかMCで自信ないなぁのような雰囲気コメントが多かったですが、最近では冒頭に歌もの曲を持ってくるなど、ライブを楽しむという気持ちが伝わる気がします。次々とドラマも入り大変でしょうが、楽しみにしています。
安心してください!、デビューシングル買って聞いていますよ。
あの奈緒さんの好きな曲も知っていますよ。
体調に気を付けてさらにさらに新しい松下奈緒を見せてください。ライブお疲れさまです。
スイート&ビターな思い出
しげお 2016-02-15 06:21:50
奈緒さんが番組内で何度も告知しただけあって、
いいお話が集まりましたね。
うまいことバレンタインデーの放送に
紹介することができました。
せっかくの投稿を、丁寧に読み上げていましたね。
バレンタインデーからの1か月間に、
そういう気持ちの揺らぎがあるのかと思いました。
定型通りのクッキーではなく、
花束とはうれしさをアップさせるものでしょう。
ご褒美の選曲には、ニヤリとさせられました。

わたしの話はどうでもいいのですが、などと
照れながらも体験談を話してくれた奈緒さんですが、
同じ物でのお返しは意外ではなかったですか?
ライブ お疲れ様でした
まーさん 2016-02-15 00:27:02
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ビルボードライブ東京2days、お疲れ様でした。

皆さんの感動と感謝の書き込みを見ると、大成功だったようで、喜ばしい限りです。

大阪でもそうだったように、奈緒さんの優しい気持ちが、ステージから客席にたっぷり降り注いだんでしょうね。

ところで関東地方では今日「春一番」が観測されたようで、奈緒さんのライブに合わせたように、春の便りが届いたみたいな感じになりましたね。

でも奈緒さん、明日から水曜日ぐらいまでは、冬が戻ってくるみたいなので、体調管理には充分気をつけてくださいね。

話変わりまして、今夜の「Sound Story」でご紹介の「ビタースウィート・ラブストーリー」聴きましたよ!

奈緒さんが紹介された3つのエピソードと、奈緒さんご自身のエピソードは、「うんうん、あるよねぇ~」と思えるエピソードでした。

私の思い出ですが、子供の頃から青年期にかけては、「義理チョコ」という言葉も「ホワイトデーのお返し」というお約束もなかった時代だったので、女の子にとっても男の子にとっても、一大イベントだったように思います。

これはほんとの話ですけど、学校から家に帰ってから「今日チョコもらってん」って家族に報告したら、「めでたいことやから」って夕飯に赤飯を炊いてくれて、「女の子の気持ちに応えたれよ」と激励されたことがありました。

まぁ、子供の頃の嬉し恥ずかしの思い出です(笑)

「義理チョコ」が世間に定着した以降は、「友チョコ」だったり、最近では「自分へのご褒美」だったり、バレンタインも私の子供の頃とは、すっかり様変わりです。

あの頃のドキドキ感は、今や奈緒さんのコンサート&ライブの開演前のドキドキ感に変わっちゃいました(笑)

最後に奈緒さん、次は名古屋ブルーノートですよね。
名古屋のファンの皆さんにも、プライムなひとときを届けてあげてくださいね。
大成功を神戸の空からお祈りしています。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
「prime nights〜Vol.3」Billboard Live TOKYO(。・_・。)/
hiro 2016-02-15 00:10:44
奈緒ちゃんLiveお疲れ様でした。(。・_・。)/

奈緒ちゃんとってもとっても素敵でした。

今回のLiveは、記念になるLiveなりましたね。
奈緒ちゃんと同じ時間を過ごせたこと
とても幸せに思います。

奈緒ちゃんの選曲も最高で今までのたくさんの想い出が
蘇るようでした。(><)

奈緒ちゃんのお歌、感動でした。(┯_┯) ウルルルルル

席がとても奈緒ちゃんがよく見える席で
奈緒ちゃんと何度か目が合った気がする。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
奈緒ちゃんが手を振ってくれたので
手を振り替えしました。。(。・_・。)/ 幸せすぎる。

Billboard はちょっと大人な感じでしたね。
お客様も大人方が多くて奈緒ちゃん大丈夫かな
最初少し心配してましたが
奈緒ちゃんとっても大人な感じでした。

バンド演奏もひとつひとつの楽器の音がすごく
よかったと思います。

奈緒ちゃんの衣装もとってもとっても素敵でした。

今日は、疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね。
今日はいい夢が見れそうです。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー☆。。(。・_・。)/ 
ビルボードライブ東京!
ゆー 2016-02-14 23:53:01
こんばんは!ビルボードライブ東京公演お疲れ様でした!

食事をしながらライブを見るのは初めてで、距離が近かったのですごく新鮮に感じました。

奈緒さんの生歌に、生演奏とても素敵でした!

楽しいひと時をありがとうございました。

これからも体に気を付けて頑張って下さい!応援してます(^^)
ビルボード・ライブ!華やかで楽しく、勇気をもらいました!
Nao, Be My Love♪ 2016-02-14 23:48:13
ビルボード東京!
1日目1st stageと
2日目2nd stageに行きました。
どちらも良かった。
奈緒さんが、ずっと歌いたいと思っていた歌を聴けて、とても感動しましたし、この歌は私も好きですし実はもっと長い曲なのでもっともっとずっと聴いていたかった。今度は是非フルコーラスをやってください。日本語がいいです(笑)。
あと、今日は正面の席だったので奈緒さんのピアノを弾く様子も良く見えたのですが、特に序盤のあの曲、凄かった!何が?って、ピアノを弾く奈緒さんの高速の指の動きがです。いや~、ホントにね鳥肌が立ちましたよ、あんまり凄くて!魔術の指のようでした。
あとアンコールのあの曲は、奈緒さんのピアノソロで最後まで弾き語り♪ああ、すごくよかったです。歌もピアノもとても心にしみました。なんかとっても素敵なシャンソンみたいだった。ジーンとしました。
歌とピアノが一体になって響き合って素晴らしい感動の音をつむぎ上げるんですね。
この歌は奈緒さんが歌うからピアノを弾くからいいんです。
この歌は奈緒さんにこれからもずっとずっと歌い続けてほしいと思いました。奈緒さんのための歌だと思うから。

それと、会場はやはり男性が圧倒的に多いのですが、いつも感じることなんですが、今日特に強く感じたことを言います。
もちろん、(私も含めて)奈緒さんの熱烈なファンは男性に多いと思います。でも、心底から奈緒さんンを祈るような気持ちで応援しているのは実は女性ファンなのではないかとも思いました。
今日も私の目の前で、祈るような表情で手を胸にして奈緒さんの歌を聴いている女性がいました。
これ以上はうまく言えませんが、歌も音楽もお芝居も、芸能というのは実は私たちファンの心に生きていくうえで大きな影響を与えていると思います。私たちは奈緒さんから、明日の生きる力をもらったりしています。いいかえると幸せになる力をもらっている気がします。
人生に夢があるのではない。夢があるから人生があるのだ。
奈緒さんのもつ華やかな美しさ、才能の豊かさは、私たちのかけがえのない”夢”です。
今日のステージもそうでした。
歌も演奏も本当に素敵でした。奈緒さんはもちろん、そしてバンドの方一人一人が本当に素晴らしかったです。ライブを聴いたかいがありました。

奈緒さんは本当に素直なまっすぐな方なので、トークが素そのものです。
正直に言うと、今日は少しがらっぱちで関西弁が出たりしてましたが、面白くてすごく元気がありました。
そんな奈緒さんの姿にも私は勇気をもらいました。
水木先生のことで深い悲しみがあったり、ロケで被災地を訪ねていろんな現実を見たり、また体験をしたり、奈緒さんにもいろんなことがあると思いますし、いろんなことを考えると思うけど、奈緒さんのことをうんと応援していきますから、これからも奈緒さんらしくがんばっていってください!
サウンドストーリー#150
2016-02-14 23:24:20
今週のサウンドストーリー♪
今日はバレンタインデーということで番組後半でバレンタインのビター&スイートラブストーリーが炸裂でした
今週のゲストバンプオブチキンさんご紹介の曲はTHE BEATLES「SHE LOVES YOU」
今週のピースオブタイムはマイファニーバレンタインにのせてビター&スイートなラブストーリー特集でした
最初のお便りは美容師の女の子から
そして次は女子高生から
最後は告白に部活動男子から
の幸せ&すれ違いラブストーリーでした
奈緒さん厳選のビター&スイートラビストーリー満載でうれしかったぞ!(´∀`)
ご紹介の曲はJoni Mitcchell「Both Side Now」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週日曜日8時30分が待ち遠しいです(^^)
素敵な一夜でした♪
sanasana 2016-02-14 23:19:40
ビルボード東京へ14日に行って来ました。奈緒さんのすばらしいピアノ演奏と歌に感動しました。ライブの中で、「ようやくライブが楽しめるようになりました」と奈緒さんがおっしゃっていましたが、奈緒さんの演奏間の話は、間の取り方や笑いの取り方が絶妙で、楽しんで話されていると感じました。2月は誕生日を迎えた人が多いですが、私も今日が誕生日で、すばらしい誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました。奈緒さんの今後の益々のご活躍をお祈り致します。
2日間、ありがとうございました。
takaちゃん 2016-02-14 22:12:04
奈緒さん、ビルボードライブ東京公演、本当に、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。
達成感が、得られたのではないでしょうか。
自分は、13日は1stが自由席、2ndはカジュアル席、14日はその逆で、2つの視点(マルチアングル?じゃないか。)で奈緒さん、バンドの方々を観ることができました。名古屋公演も控えているため、内容は申し上げませんが、本当に、楽しく、意表を突くような、意外な曲もご披露されました。あとは、僅かでしたが、13日の2ndでは、初めてお食事もしました。これぞビルボードライブの醍醐味だなと。
また、是非ライブを行ってくださいよ。
待っていますからね。
ひとまず、今日はせめてプライムリッチで、至福の時を味わって、休みます。
では、また書きます。
ページ:

>>show all