Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

2/14 ビルボード行きます
よっちゃん 2016-02-13 23:21:37
奈緒さん、明日 Billboard Live 1st ステージに行きます。
Billboardは初めてですが、かなり距離感が近いそうなので 今から楽しみです!
ビルボードライヴ東京(一部)お疲れさまでした!
俊です! 2016-02-13 20:33:50
ビルボードライヴ東京の帰り道です。
奈緒さん、相変わらずお綺麗で、とても31才には
見えませんでした。(30才くらいに見えましたヨ)
それに、歌唱力が又々アップしたのではないでしょうか。

本日は、私の思い出深い誕生日になりました。

奈緒さん、明日も頑張ってください!
ビルボード東京
奈緒LOVE 2016-02-13 19:46:11
奈緒さん、最高でした。
また、ライブでお会いできること、楽しみにしています。
頑張って下さい。
補足
アクエリアスtat 2016-02-13 18:24:53
先程の投稿、誤解なきように

奈緒さんからお祝いメッセージをいただいたのではなくて、

facebookの知り合った方々からメッセージを

いただいたという事です。

誤解なきようお伝えします!

それは奈緒さんからお祝いメッセージをいただけたら、

とても嬉しいけどね(^ ^)

おさがわせしました!

ありがとう
ただいま、???。
takaちゃん 2016-02-13 17:30:08
こんにちは。というよりも、こんばんは。の方が適切かな。
ただいま、ビルボードライブ東京の方にお邪魔しております。
いつもよりは、かなり落ち着いている自分です。
昼食、日本橋にあるランチ、食べ過ぎてしまい、ややテンションが下がったのが原因です。
今は、体調は大丈夫‼ですよー。
さあ、間もなく始まります。
最高の1日にしましょう。
東京公演
ナインスター 2016-02-13 13:23:35
松下さん、こんにちは。本日は、暖かくて気持ちがいい天気ですね♪
ビルボード東京公演、本日ですね、どんな衣装で何の曲を弾いて、歌うのかな?行きたかったな………
誕生日ケーキ美味しそうです、楽譜の方は、食べないで飾って置きたいデザインですね。松下さんの笑顔素敵です。
ビルボードライブ東京公演、頑張って下さい♪
希望と信念 感謝と素直さ
アクエリアスttt 2016-02-13 10:22:50
奈緒さん、2月13日は僕の誕生日!

奈緒さんにお伝えしたい事、

今日、facebookでの

お祝いメッセージをいただき気づいたのだけど、

頑張り過ぎても、感謝を忘れない

考え過ぎても、素直さを忘れない

この二つが幸せに幸福になる為にとても大切な事だそうです☆彡

奈緒さん、愛と光

素敵な一年にしましょう♪♪♪

ありがとう!
プライムな夜 東京公演
tery 2016-02-13 06:30:00
奈緒さん、皆さん、こんにちは。

本日待ちに待った東京公演です。
「Wish」や「TRUE BLUE」演奏してくれるのでしょうか?
首振って軽快に演奏する奈緒さん見たいです...

では、大人のプライムな夜を楽しみにしております!
奈緒さん おめでとうございます!
きむけん 2016-02-13 04:14:27
遅くなりましたが
お誕生日
おめでとうございます!

これからも
ずっと応援していますので
いつまでも
素敵な奈緒さんで
お仕事頑張って下さい(^^♪
しっかり幸せになります!!
EXIST 2016-02-12 23:34:44
奈緒さん
東京公演始まりますね。ずっとずっと待ってたんです。
奈緒さんのヒーリングパワーで、しっかり幸せになります!!
いつもライブではあまりに感動して涙がでるんです。

最近はワイフの誕生日は忘れても、奈緒さんの誕生日はしっかり覚え
ています(笑)、それだけ奈緒さんが大好きです♪
奈緒さん最高!!
ページ:

>>show all