Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

モネ展に行ってきました
佐嶋建設 2016-03-20 18:52:19
昨日京都市美術館で開催されている「マルモッタン・モネ美術館所蔵モネ展」へ行ってきました。
「印象、日の出」が京都では33年ぶりの公開で3/21までの期間限定展示ということで何とかすべりこむことができました。
連休の初日でかなりの賑わいでした。

観ながら断片的にですが、頭の中では「brilliant」が鳴り響いて、音声ガイド等を利用している他の人達より少し得した気分になりました。
素晴らしい絵画に素晴らしい音楽がかぶさる、幸せな時間でした。
特別絵が好きというわけではなく、奈緒さんの番組がなければ行ってなかったと思います。
奈緒さん、ありがとう!

ちなみに、同じ館内で「光紡ぐ肌のルノワール展」も開催されてましたが時間の関係でこちらは行けませんでした。
奈緒さん、ショートカットに‼
takaちゃん 2016-03-20 17:22:51
こんにちは。久しぶりに、こちらにお邪魔したら、ショートカットの奈緒さんではありませんか!?来月スタートのドラマを象徴しているかのように。ショートカットの奈緒さんも、今ようやく見慣れてきましたが、ロングヘアーの奈緒さんも美しいし、現在のショートカットの奈緒さんも、かなり大人になった、しかも可愛い印象です。先週放送された木曜劇場最終回放送終了時に、奈緒さん主演ドラマの予告がありました。早く第1話が見たいくらい、楽しみですよ。果たして、どんなストーリー展開になるか?「早子先生、結婚するって本当ですか?」の番組サイトも拝見しました。かなり豪華キャストですねぇ。早子先生の、体育会系のキャラを演じる奈緒さん、持ち前の明るさから、どんな試練も乗り越えて、最後はハッピーエンド、となればいいかな、と思います。

今日はサウンドストーリーの日なんですが、現在諸事情により地元におり、今日は残念ながら聴くことができず、です。来週、是非聴きます。
では、また。ドラマ撮影、入ってましたら頑張って下さい。
奈緒さんの変身
花咲か父さん 2016-03-20 09:47:39
どひゃ~! 可愛いい
奈緒さんBBSを開けたら、いきなり短髪の奈緒さんの登場、もうびっくりぽんやがなぁ
とっても似合ってますよぉ!
早速パソコンの壁紙に設定しちゃいました。
4月からの早子先生のドラマ、今から楽しみです。
列車コン・スタッフブログから
しげお 2016-03-19 08:16:26
全3話の割にはスタッフブログの記事が多くて、
ワイドな視点から視聴をするのにすごく役立ちました。
地元の人たちの3.11とその後の5年間を聞くこと、
これがドラマ作りでは欠かせなかったのですね。
感想を交え、質問で内容を深める奈緒さん、
話してくれるのを待って、相づちを打つ松坂さん、と
話をうかがうスタイルはいろいろあるでしょうが、
貴重な証言を身体に浸み込ませ、表現していました。
話数が少ないだけに、凝縮させていたとも言えますね。
また、奈緒さんがドラマに起用された理由もわかりました。

劇中写真展は奈緒さんパートをはじめ、
変わったアングル、気づかない発想のものが多かったです。
そんな中、黒島さんの写真は「旅カメラ」の講座みたいでした。
旅カメラ、3号で止まったままなのは残念です。
早子先生
ダニエル豚吉 2016-03-18 19:01:31
奈緒さんへ
奈緒さんが、突然のショートカットになり、早子先生を演じると聞いて以来、その事が気になって、毎日のように、番組の公式サイトに遊びに行っています。
昨日木曜劇場の最終回の後に行われた新番組紹介で
早子先生で、奈緒さんの幼き頃の写真を拝見しました。
12歳の時にはすでに大人びていて、現在の奈緒さんの面影を感じます。
そしてドラマの内容からは、今までの奈緒さんとはちょっと違った奈緒さんを見た気が致します。
木曜日の10時が楽しみになりました。
撮影頑張ってくださいね。
また日曜日のラジオでお会いしましょう。
奈緒さんのヘアスタイルに思う
まーさん 2016-03-18 18:42:03
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

神戸は、昼過ぎからずっと雨です。 明日のお昼前ぐらいまで降り続くみたいです(>_<)
でも寒くないので、季節を後戻りさせる雨ではないようです。

さて昨夜私は、奈緒さんの初ショートカット映像を見ましたと、書き込みしましたが、今夜(日付が土曜日に変わりますが)「列車コン」の最終回の再放送があります。

CMではまだロングヘアーの奈緒さんを見ることができますが、ドラマでの奈緒さんのロングヘアーは、録画等で録りだめた映像を見なければ、今夜で見納めなんでしょうね(泣)

もっとも、我が家にはカレンダーや、奈緒さんの掲載誌の切り抜き等、ロングヘアーの奈緒さんの画像が、たくさんあります(笑)

奈緒さんがショートカットになりました、と発表されてから、まだ10日と少しなので、ロングヘアーだった頃の…、という言い方をしたり、ロングヘアーの奈緒さんを懐かしむには、まだ早いのですが、昨夜の『早子先生、結婚するって本当ですか?』の予告映像を見て、奈緒さんのショートカットがしっくりハマっていたので、髪を切ってからだいぶ時間が経ったような錯覚を正直覚えましたよ。

それに、ショートカットの奈緒さんの画像は、HPのトップで毎日見ているのと、携帯の待受にしているので、もう90%ぐらい目が慣れました。

昨夜の予告映像で見た、ショートカットのヘアスタイルで動いている奈緒さんは、本当にアクティブなお姉さん、という感じですよ。
早子先生の「体育会系」というキャラクターの特徴は、これでクリアですよね。

この度奈緒さんがショートカットにしてくれたお陰で、私も何だかアクティブなおじさんになれたみたいな気持ちになっています。

奈緒さんがショートカットにされてからは、奈緒さんのファンでいることが、今まで以上に嬉しく感じられる、今日この頃です。
本当に奈緒さんのファンでよかったです。

これからも奈緒さんを応援し続けて、これからの奈緒さんの変化を楽しまさせていただきますね。

それではまた♪
早子先生 予告
しげお 2016-03-18 06:30:25
きのうの木曜劇場・最終回で見ました。
何と奈緒さんの幼いころの写真が2枚出てきました!
12歳(ごろ)の写真は早くも大人びていて、
しっかりとしたお姉さんという感じがします。

ロケ・シーンの様子を見ることができました。
八嶋智人さんと共に、みんなの先頭に立って奮闘しているのに
あの囃子言葉はないだろうと思いながらも(笑)、
BGMのせいもあって、コミカルな雰囲気を感じました。

放送日はまだ発表されていませんが、
およそ1か月の間、ドラマの撮影に取材、
関連番組への出演などで忙しいでしょう。
爽やかで心温まる風が届くのを待っています。
早子先生、はじめまして
まーさん 2016-03-18 00:02:16
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、先ほど木曜劇場次回作の紹介映像を見ましたよ。

そうです!
『早子先生、結婚するって本当ですか?』の紹介映像です!!
初めて奈緒さんのショートカットをテレビで見ましたよ。

楽しそうな映像でした。
小学校の野外学習のワンシーンでしょうか?
早子先生がボーダー柄のTシャツ姿で、土の上にしゃがんでるシーンや、居酒屋?で早子先生がジョッキを豪快に飲み干すシーンや、早子先生の爽やかな笑顔のシーン等、1分足らずにまとめて紹介されていました。

何か楽しそうなシーンばかりだったので、今からすごく楽しみなんですけど、ちょうどあと4週間後なんですよね。
待つ身としては、ちょっと長いような…。

でも、初回放送日が近づいてきたら、番宣に何本かご出演されるでしょうから、そちらの方も楽しみですよね。

いよいよ春本番というこの時期に、奈緒さんの新ドラマを首を長くして待っているのも、またおつなものです。

春の使者奈緒さんのご登場を心待にしていますから、撮影がんばっぺし!ですよ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ハラハラドキドキ木曜日。
満月ポンちゃん 2016-03-17 23:33:13
久々のスリリングなドラマ木10がとうとう今夜で最終回を迎えてしまいました。そしてそして早子先生の予告が、いきなり奈緒さんの幼少期のお写真が。こんな可愛い写真はずるいです〜笑。ドキドキハラハラでないホッコリな感じもいいですね。撮影頑張ってください。
ナオ様髪の毛が(*_*)
竜太朗 2016-03-17 23:26:19
書き込みは約、5年ぶりになります、、笑
実は中学生の時に松下奈緒さんのことを知りそのときからずっとファンで毎年カレンダーを買ってます。その時はBBSによく書き込みをしてたのですが、部活が忙しくなり受験勉強、大学生でバイトも始めたのでメディアやピアノコンサートでは応援させていただいていたのですが、今日某ドラマ最終回を迎え次のクールの番宣で松下さんが髪の毛をバッサリボブにされてたので いてもたってもいられず調べてひさしぶりにBBSにきました(*^o^*)
まだまだ寒いです!風邪に気をつけてドラマ撮影がんばってくださ!
ちなみに、バカボンも拝見させていただきました!ママさん美人すぎです!笑
ページ:

>>show all