Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドラマ
土竜 2016-10-22 23:40:49
 いや~とても面白かった。 奈緒さんはじめ 各ポジションの 俳優さん達の 演技が 素晴らしかった。 裕也さんは はまり役 でしたね。 ハハハ。 ところで奈緒さん。 私は ロングヘアーの 奈緒さんが 素敵と 再認識 いたしました。 もし 次の ドラマが あるのなら・・ぜひ ロングで・・・。 では また。
郷間彩香 警部補 超カッコいい♪
Nao,Be My Love♪ 2016-10-22 23:38:04
観ましたよ!
このドラマ、すごく面白かった!!
奈緒さんのクールな熱演ぶりが最高!でした。
彩香の最後の涙の場面、感動しました。そして、それだけでは終わらない、終わり方が...thriller~
奈緒さんはじめ、俳優さんたちが本物の豪華キャストでしかもそれぞれみんな重要な役で、すごかった!の一言です。
今日の産経新聞のドラマ評が、このドラマと奈緒さんのことを賞賛してましたよ♪
PS.
原作読まずに観て、本当によかったと思いました。それほど筋立てと役者さんの演技が素晴らしかった。最後までコロッとだまされました。サスペンスドラマを観る醍醐味を味わいました。ホント面白かったです
これからゆっくり原作読もうかな~
展開が
ハーモニー 2016-10-22 23:34:20
松下さん、観ましたよ。電卓うつシーン、かっこ良かったです。ストーリーの展開が目まぐるしくて凄かったです。稲垣さん、鈴木さん悪かと思ったら違っていたりで・・・。なんか連ドラで来年でもありそうな、そんな終わり方でした。まさに、ミステリアス!ってところでした。録画してあるので、また観たいと思います。郷間さん、1月にでも連ドラ化なってほしいって思いました。
ドラマ
アクエリアス 2016-10-22 23:28:56
奈緒さん、ドラマお疲れ様です。

このドラマを観て思う事は、

「対立よりは調和を!

それは話し合いの中から生まれる!」

あらそいに平和をもたらす為には、

いつの時代でも話し合いが必要だと思います。

伊藤は戦争をねらうというドラマ設定。

大切な事はなんだろうと思いましたが、

中庸を引き出す事だと思います。

ロシアとアメリカの真ん中の国、日本

その中庸としての日本のこれからの立ち回りのようで考えさせられました。

しかし、大切な事は中庸で或り、戦わない事。

その中庸と仲立ちのヒントが憲法に或るのですね!

ありがとう!
郷間彩香
vermouth 2016-10-22 23:23:57
拝見しました。

ここまで予想を覆されハラハラしたドラマは久々でした。

あの終わり方からして続編は決まり?でしょう!

次クールから連ドラ化と予想します!

最近ドラマ離れしている自分がいましたが、これは来ましたね!どハマりしそうです(笑)
特命指揮官 郷間彩香
ぴあの ☺︎ 2016-10-22 17:20:14
奈緒さん (^^)
特命指揮官 郷間彩香 まで、あと5時間を切りました!!

奈緒さんが演じる、知的だけど女子力が高いニューヒロイン、郷間彩香。
新鮮なのですごく嬉しいです。

今日のめざましテレビも見ましたよ ☺︎
予告がたくさん流れて、どのシーンも奈緒さんが美しすぎて、放送がより楽しみになりました。
あと5時間も待てないくらいです、、ソワソワ、、ワクワク、、

では、それまで勉強頑張ってきます ✌︎
今夜は♪
ナインスター 2016-10-22 14:47:03
松下さん、こんにちは。番宣お疲れ様でした。私は、寝ていました。でもちゃんと録画がして起きてからすぐに見ましたよ。特命指揮官郷間彩香、初めての稲垣さんとの共演、壁ドンのシーン、内田裕也さんの役に注目して見ていきたいと思います。ロックンロール生で聞けて良かったですね、私も生で聞いてみたいです。そして内田裕也さんと鈴木亮平さんの出身地が兵庫県なのですね、撮影の合間に兵庫県話しで盛り上がったのかな。今回のドラマの結末は、どんな感じなのか楽しみにしています。今日の占い、残念でしたね、ホルモン焼き美味しいですよね。夜は、日本シリーズ見てドラマ見て過ごしたいと思います♪
今から
ハーモニー 2016-10-22 13:33:35
松下さん、『めざまし土曜日!』観ましたよ。緑の衣装、東京都知事小池さんカラー凄く素敵でした。くぎづけでした。郷間さん、今夜の放送、今から凄く楽しみです。電卓のシーン、凄かったです。かっこ良かったです。観ますからね~。
めざましどようび
きっちょう 2016-10-22 13:11:02
起きてはいましたが、出かけていたので録画で見ました。緑のワンピース、画面によく映えていました。
テンポよくサクサクと番組紹介が進んで気持ちよかったですが、せっかくなのでもう少し時間が長いとよかったです。

奈緒さんの初ずくしという紹介のうち、初壁ドンは本当にドンという音が聞こえてきそうでした。鈴木亮平さんとさっと態勢を入れ替えての逆壁ドン=壁ドン返しの方を注目したいです。
鈴木さんとは探偵倶楽部で共演したことはありますが、サシでの演技は初めてですね。
これも「初」共演の稲垣さんで立てこもり犯と言えば、踊る大捜査線シリーズでの完全にブチ切れた姿を思い出しますが、今度は思慮深くて、計算高そうです。彩香を特命に指名したのはなぜでしょう・・・。
稲垣さんとは壁ドン以上にドキドキする映像がありましたが、あれを奈緒さんの初日にやるとはすごいスケジュール設定だと思いました。
奈緒さん、ごめんね
まーさん 2016-10-22 12:42:21
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちは。

「めざましてれび」ご出演前に、ブログupしてくれてたんですね。
今気づきました(笑)

楽屋前でニッコリ笑っている添付画像、かわいいですよ♪

私、起きてたんですけどね、通勤途上で見れなかったので、ごめんなさいね。

それでは奈緒さん、今夜8時からと9時からと、よろしくお願いします。

贅沢な土曜日の夜、今から楽しみです。

「郷間彩香」終了後、感想の投稿に、またおじゃまします。
ページ:

>>show all