Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オリジナルデザイングッズ
京の茂 2017-02-17 19:37:12
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
寒さの中にも明るさや暖かさなど、春の兆しが感じられる頃となりましたね。
オリジナルデザイングッズPCで紹介されるのは初めてかと思います。
10周年記念パンフレットを始め、購入予定のグッズ決めました。

もう来週土曜日は、宮崎県日向市でコンサートツアー2017が始まるのですね。
寒暖差が激しいこの時期、お身体を大切に風邪など召さぬように!
ツアーグッズ、見せます!
きっちょう 2017-02-17 19:09:14
日向市でのコンサート初日まで1週間余りということで、ツアー・グッズが発表されました。包み隠さず見せます!ということですが、これでコンサートでの買い物計画が立てやすくなります。
全部買うとツアー・パンフレットに奈緒さんのサインがつくというのも、ファン心理のツボを押さえていますね。
そのパンフでは、コンサートについてもヒストリーを辿るのはいいことだと思います。ツアーを重ねて、奈緒さんも「あの街へは、どのコンサートで訪れたっけ?」と迷っているのではないでしょうか。ちなみに今年はワンマン・ライブを品川で初めて開いてから、10年目になります。
そして、奈緒さんがこだわったというデザインがまた素晴らしいです。音符で象られたピアノは、どうして今まで誰も思いつかなかったのかが不思議なくらいです。どの音符をどこに配置するかでまた一思案があったことと思います。
奈緒さんはツアーグッズのデザインについての苦心談を、コンサートの「物品販売」コーナーで話したことがあります。デザイナーさんとのやり取りがいろいろとあったようですが、今回もそんな話が聞けるといいですね。

来週も奈緒さんゲストのバラエティ番組があります。奈緒さんのジャッジでスカッとしたいです。
素敵ですね
ハーモニー 2017-02-17 18:46:47
松下さん、ブログにあったコンサートグッズどれも素敵ですね。いいですね~。コンサート、今から楽しみですね。頑張ってくださいね。
コンサートツアーでのリクエスト
猪岡 保光 2017-02-17 17:35:14
初めて投稿します。大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。奈緒さんにコンサートツアーでのリクエスト曲があります。以前、「PF」のツアーの時にインストで入っている「Sofa」の歌詞がついた曲を歌っていて、奈緒さんが「私が人生で初めて書いたラブソング」と言ってた覚えがあります。その曲がとても聴き心地が良く印象的でしたので、リクエストします。大変図々しいお願いで、申し訳ありませんが、お願いします。出来なければ、音源化して頂けると嬉しい限りです。
寒暖差の激しい季節ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
コンサート楽しみにしています。
コンサートグッズ♪
アクエリアス 2017-02-17 14:05:45
奈緒さん、blog更新、ありがとう!

コンサートグッズ♪

コンサートの愉しみが増えました(^∇^)

ありがとう!!

CMで髪が
のびもん 2017-02-17 06:16:37
昨夜から一睡もできず、めざましテレビ見てたら、クリアアサヒシリーズというか、上戸彩さん、向井理さん、桃井かおりさん達と合同でCM撮影されてましたね。
髪が長くて「!」でした。
奈緒さんショートボブも似合いますが、ロングもやはり似合いますね!
OA楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
愉しんで。
アクエリアス 2017-02-16 21:25:57
奈緒さん、コンサートの準備に余念がなく、

緊張されているかも知れませんが頑張って!

愉しんで笑顔を忘れないように!

きっとリラックス出来るよ!

ファイト!!!

奈緒さんなら大丈夫!
ディズニー情報局
きっちょう 2017-02-15 14:57:41
ドクターストレンジでの奈緒さんインタビュー動画がアップされました。
きのうアップされたというのに、1日(24時間)経たないうちにもう2ページになっていました。さすがディズニーと感心しました。
本家ならではの強みと言いますか、奈緒さんのスタジオでの収録の様子が出ています。映画とのシーンとの切り替えで、奈緒さんの仕事ぶりの一端を垣間見た気がします。
最後にかけ声をあげながら、魔法陣をグルリと回す仕草にお茶目さを感じました。

魔術界に入ったストレンジは、時おり現実世界に現れます。しかし、ロンドンでは現実世界とはまるで無関係に動き回りますし、香港では人々がマネキン・チャレンジ状態に陥ったので、つながりは特にありません。
そんな中、現実世界と関わっているのがニューヨークです。クリスティーンはストレンジの受け入れ窓口のような役割を果たしています。もっとも用が済むと、ストレンジはさっさと去っていきますね。
そういえば
ユキヒロ 2017-02-15 01:00:47
前のドラマで立川で撮影してたんだね〜〜

ヤギのいた所♪

職場近かったから見たかったよ〜〜

コンサートとかでお目にかかるの楽しみにしてま〜〜す。
誕生日おめでとう。
ユキヒロ 2017-02-15 00:55:10
何年ぶりかで投稿します。

20歳の頃からずっと応援してるけど、時間が経つのは早いねえ。

メディアの一線で活躍してて、頻繁に見かけるのを嬉しく思ってます。

他にいない唯一無二の存在としてこれからも活躍期待してます。
一生ファンでいると思います。

chocolatを一曲目に演奏してるって動画見て嬉しかったなあ〜〜
ここで提案したことあったから♪

東京で時間あるとき何処に行ったらいいかって投げかけのときも、
東京湾クルーズ行ったらって書いたら行ってくれてたりして、
勝手に俺の提案だって喜んでたのも相当前だね。

いつまでも、素敵な女性で、思うままに伸び伸びと活躍して下さい。

また、コンサートも行ってみたいけど、週末なかなか休めないけど、
参加しよっかなあ〜〜

髪切ったときは衝撃的だったけど、見慣れてやっぱり綺麗だね。

これからもずっと応援してます✌️
ページ:

>>show all