Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

祝コンサートツアースタート!!
アーガイルポロシャツ 2017-02-25 16:35:27
松下さん
ツアーメンバーの皆さん
BBSをご覧の皆さん

こんにちは。

松下奈緒コンサートツアー2017
の初日の会場に到着しました。

お日柄も良く、神様もスタート日を
お祝いしてくれています。

いよいよ始まりますね~っ。。
ドキドキ、ワクワク!

松下さんから、『新しい取り組み』とのコメント。
早速、メンバーズページが開設されています。すぐに、申し込み完了。
まずは、素敵なプレゼント!!をゲット済み。。
ヤッタァー‼

楽しくいきましょう!!
いよいよですね!
まい 2017-02-25 15:50:03
奈緒さん♪
いよいよ今日からコンサートですね!
私は来週の調布に行きます!とっても楽しみです!
大好きな奈緒さんを、初めて生で見れるかと思うと・・・!!

では本日のコンサートが奈緒さんや観客の皆さんにとって、とても素晴らしい時間になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
応援しています!頑張ってくださいね!!
☆松下奈緒メンバーズページ☆開設嬉しいです!
ジェミ 2017-02-25 14:30:23
奈緒ちゃん♪こんにちは(・∀・)ノ

☆松下奈緒メンバーズページ☆開設!
早速登録しました(*^▽^*)
壁紙ダウンロードしてスマホに設定しましたよ。

嬉しいです(*>∀<*)
奈緒ちゃんの優しい笑顔に癒されます!
なにせ私のパワーの源ですから!

ありがとうございます(^o^)/
嬉しさ通り越して嬉しいです!

今日の宮崎のコンサート頑張って下さいp(^-^)q

私は渋谷のコンサートに参加します!

いつも応援していますq(*・ω・*)pファイト!
楽しみにしています!
ナインスター 2017-02-25 12:06:14
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様こんにちは。本日、18時30分コンサートツアー始動ですね。お昼は、何を食べるのかな。チキン南蛮かな。コンサート、今からワクワクしています。どんな衣装にどんなトークをするのか楽しみです。そして無事に終わることを願っています。
それでは、夜会えることを楽しみにしています(^o^)
いよいよ今夜から♪
あおば 2017-02-25 11:44:04
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんにちは。

いよいよ今夜からコンサートツアー開始ですね。
今宮崎に向かって移動してます。
天気も良くて良いドライビング日和です(^.^)
お会いできるのを楽しみにしています。
二回目のコンサート
md110 2017-02-25 01:28:29
松下奈緒さんおはようございます。
いよいよコンサートツアー初日ですね。大分より参加します。前回が2013/10/24とかなり久しぶりなのでとても楽しみにしています。

それと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私は2月28日が誕生日で今回のコンサートが3日早い誕生日プレゼントになります。(47男)

まだまだ寒い日が続きます。くれぐれも体調に気をつけてください。
いよいよ、明日から始まります。
takaちゃん 2017-02-24 21:07:43
こんばんは。いよいよ、明日から全国ツアーが始まります。
九州の公演が最初ということで、現地の美味しいグルメはもう食べたでしょうか?
明日の公演に向けて、栄養をたっぷりとって、ベストコンディションで挑んでくださいね。
明日は残念ながら参加できませんが、心から応援させていただきます。
ゆっくり休んで、明日に備えてください。
今日放送された、「サウンドストーリー」、USBに予約録音されてますが、感想は日曜の放送が終わってから投稿します。
では、明日参加される皆様、楽しんできてください。
プレミアムフライデー
満月ポンちゃん 2017-02-24 20:18:11
 今日は花金ですね~(笑)。世間ではプレミアムフライデーなるものがはじまるらしいですが、この月末の忙しい時期に、「誰がはよ帰れんねん!」とぶつくさいいながら仕事していました。どなたが考えられたのでしょうか??謎です。奈緒さんは明日のコンサート初日を控え大変な時間を過ごしてられるかと思います。私も初日を共に迎えたい気分ですが、なにせ九州宮崎なのであきらめます。初日頑張って下さい!!今晩はプレミアムな夜を~
いよいよですね、奈緒さん♪
まーさん 2017-02-24 20:00:23
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、コンサートツアー2017~10years story~、いよいよ明日が初日ですね。

奈緒さんは、前乗りをされて、今は宮崎でしょうか?

九州の奈緒さんファンの皆さんに笑顔と元気を、いっぱい届けてあげてください。

私は、盛り上がったステージになることを、神戸から祈っています。
宮崎は遠いですが、私の祈り、届くはずです。

それでは奈緒さん、宮崎名物をどっさり食べて、エネルギーを蓄えて、明日のステージに備えてくださいね。

奈緒さんと九州の奈緒さんファンの皆さんにとって、明日がとてもハッピーな1日になりますように。

またおじゃまします。
スタイルブック
きっちょう 2017-02-24 19:50:23
奈緒さんが去年の秋に受賞したベストドレッサー賞について、MOOKが出ていました。会場のみで販売する冊子ではなく、本として売られていることに驚きました。さすがベストドレッサー賞です。
受賞者7人の紹介ページでは、奈緒さんがピアノに軽く手をかける写真が出ています。サロン・コンサートを開くには格好の空間で、いいロケハンです。
以降は、いくつかのテーマについて受賞者の回答を掲載するという形式を取っています。
奈緒さんのお気に入りのファッション・アイテムは、細身のジャケットです。奈緒さんは慎重に時間をかけて選んでいるということです。奈緒さんならどれを着ても似合うというのは、全く浅はかな考えですね。試着に当たっては手ざわりを重視しているのも、奈緒さんのポイントです。
将来設計は全然考えていないとしながらも、海外の仕事への意欲を見せています。そう言えば内田裕也さんも外国での仕事を勧めていましたし、こちらの掲示板でもそれを待望する書き込みがありましたね。海外での仕事は、間違いなく奈緒さんの転機となるようなビッグなエポックとなるでしょう。

もっとも目の前のことを一つずつやり切るのが奈緒さんの信条です。バンド・メンバーのブログを見ると、機は熟したという感じがします。明日からのコンサート・ツアーの成功を願っています。
ページ:

>>show all