Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

遅くなりましたが
なおや 2017-02-11 18:32:22
誕生日おめでとうございます。忙しすぎて忘れていました。ファン失格ですね。奈緒さんも32歳ですか。こんな美人な32歳なかなかいないですよ。名古屋のコンサートも行けれるし、地元の松本のピアノフェスティバルもチケットとれました。今年は、初旬から、良いことありそう。
ミュージックステーション
Nao,Be My Love♪ 2017-02-11 17:43:17
昨日のミュージックステーション。
ドラマ主題歌ランキング、
「ゲゲの女房」が17位に入っていました。
奈緒さんのお写真も画面に出ていました。
ありがとう~♪
吹き替えの苦労を語る奈緒さん
きっちょう 2017-02-11 06:24:30
ドクターストレンジ公開後も、奈緒さんのインタビュー記事がアップされています。
女優と声優、同じ「優」の字を使う職業なのに、こんなにも違う、これは奈緒さんの吹き替えの苦労を物語っています。(産経新聞・関西配信とは、大阪でもキャンペーン活動をしていたのですね。)
クリスティーンの気持ちをつかむために、自分も同じように動いたというのは、奈緒さんの試行錯誤の一つでしょうか。スタジオで奈緒さんが動き回る姿を想像しました。いい仕事をするために、やれることなら何でもやる、という姿勢を感じました。
三上さん・樋口さんとの鼎談インタビューも見つけました。こちらではモップが倒れた時のシーンにすごく苦労した話をしていました。ほんの一瞬のシーンですが、どれだけ時間を割いたのでしょうか。三上さんからはそこの驚いた時の声がすごく好きと言われたので、奈緒さんの苦労は報われましたね。
せっかく身につけた声優が、これ一作限りでは惜しいです。繰り返しになりますが、続編を希望します。

日向市のホールで出している月刊誌の表紙は奈緒さんです。「(ツアー)その初日を日向市で開催!」と書いてありました。

ナインスター 2017-02-10 23:45:36
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。ケーキ美味しそうですね。そして松下さんの笑顔素敵です。
今日は、寒かったですね、横浜では雪が少し降っていました。
お誕生日
きむけん 2017-02-10 23:24:50
奈緒さん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪
トキカケ
満月ポンちゃん 2017-02-10 19:21:11
 奈緒さん初ものを食す、で皿うどんを食べました。皿うどん今は好きですが、子どもの頃は苦手でした。皿うどん、八宝菜が苦手だったのです。確か奈緒さんのフォトブックで苦手なもの八宝菜でした。だから皿うどんも奈緒さん、皿うどんは食べてなかったんですね。皿うどんってなんか微妙なんですね~パリパリの麺にとろみのあん。私も克服しましたが、奈緒さんも克服?されたのかな~(笑)18位は微妙~です。
日向市コンサート
花咲か父さん 2017-02-10 18:35:47
奈緒さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
今年のコンサートツアー、もうじきスタートですね。
そこで素朴な疑問ですが、スタートが調布ではなく宮崎県の日向市からのスタートで、
何故なのだろうかと、何となく思っていましたが、その疑問本日解けたような気がしました。
それは、日向市出身の方からの投稿で、パワースポットとして三つ挙げられていました。
さざれ石、龍の卵、そして鵜戸神社
中でも鵜戸神社には、日本民族の祖神誕生の聖地として訪れる参拝者が毎年四六時中
絶えることなく続いているそうです。
コンサートツアーがここからのスタート、実に素晴らしい事だと思い、胸が熱くなりました。
私も心よりコンサートツアーの成功をお祈りさせていただきます。
素晴らしい投稿をしていただいた日向市出身の方、厚くお礼申し上げます。
HAPPY BIrTHDAY
TAKA 2017-02-10 18:27:28
松下さんお誕生日おめでとうございます!最近はアーティストデビュー10周年ということで色々な番組で松下さんを目にします(^^)
関ジャムでのセッションの松下さんはかっこよかったです!いきものがかりの「ありがとう」を演奏されている時この曲が一番似合う女優は松下さんだなと思いました。
今年も松下さんの活躍を楽しみにしています(*^^*)
皿うどん
のびもん 2017-02-10 04:57:44
TOKIOカケルで皿うどんに人初挑戦されてましたね。
私は長崎市民なのですが、皿うどんはソウルフード(=゚ω゚)ノ
なのに、奈緒さん的ランキングでは18位…

美味しい店のは美味しいですよ!
今度長崎に来られる際はリサーチして再度挑戦してみてください╰(*´︶`*)╯♡
10周年コンサート初日に向けて
ヒュー!日向 2017-02-10 03:49:40
奈緒さん、みなさまこんばんは。
遅くなりましたが、奈緒さんお誕生日おめでとうございます。それからデビュー10周年おめでとうございます。
10周年記念コンサートが、私の出身地日向市からのスタートとは、ファンとして大変嬉しいことです。コンサート初日を楽しみにしております。

さて、わざわざ宮崎の遠いところまでコンサートに来てくださる奈緒さんやスタッフの皆さま、それから遠方よりコンサートにお越しになるファンのみ方のために、地元のおススメをさせていただきます。

日向市は、日向灘に面した人口約5万の地方都市で、昔はハマグリ碁石の生産地として、近年は「ひょっとこ夏まつり」、地元のスギ材をふんだんに使った「日向市駅」、全国屈指のサーフスポットの「お倉ヶ浜」や「金ヶ浜」が有名です。
しかし、私の一番のおススメは、絶景の太平洋を見渡す柱状岩に建つ「大御神社」です。日向のお伊勢さまとして市民に親しまれていますが、近年はパワースポットとして脚光を浴びています。ここは、今から5000年前、当時の人々が龍神信仰をしていた古代遺跡の跡だったそうです。
そこで、ここを訪れた際には、次の3つのパワースポットを是非ご覧ください。
1.国歌「君が代」に歌われる日本国内最大規模の「さざれ石」
2.さざれ石の下にある5000年前の人々が信仰した証「ドラゴンボール」(龍の卵)
3.神秘的な雰囲気の洞窟内に建てられた「鵜戸神社」と洞窟入口に現われる「昇り龍」
一昨年大活躍したラグビー日本代表チームは、宮崎合宿中にこの神社を訪れ、お祓いを受けた後、神主さんから「さざれ石」の説明を聞き、ここで国歌を歌ったそうです。
ちなみに、バイオリニストの古澤巌さんは、毎年秋に境内でコンサートを開かれています。今年は、奈緒さんも是非ご参加ください(笑)。

長文になり大変失礼いたしましたが、奈緒さんの10周年コンサートの成功をお祈りするとともに、ファンの皆様もコンサートで是非、日向市を訪れていただきたいと思い投稿させていただきました。
ページ:

>>show all