Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

宮崎へGO
ナインスター 2017-02-24 07:58:53
松下さん、ファンの皆様、スタッフの皆様、おはようございます。
明日、いよいよコンサート初日ですね。松下さんは、もう宮崎に着いてるのかな?私は、今から羽田を飛びたち宮崎に向かいます。
旅行してコンサート楽しみたいと思います。
コンサートツアー
EXIST 2017-02-22 23:03:56
奈緒さん
コンサートツアー、頑張ってくださいね!

あの至福の特別な時間を過ごせるかと思うと、今からとても
待ち遠しいです!!

今晩も奈緒さんのアルバムを聴きながら、お休みなさい。
あと3日……
まーさん 2017-02-22 22:19:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、コンサートツアー2017~10 years Story~の初日の宮崎公演まで、あと3日となりました。

リハーサルは終わりましたか?
体調はどうですか?

あさっては、また少し寒くなるみたいなので、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

どうかお元気でツアー初日をお迎えください。

それから、宮崎までの空の旅、くれぐれもお気をつけて、お出かけくださいませ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
テレビを見て・・・
ゆうみん 2017-02-22 20:47:27
パパが司会を務めるクイズ番組で、漢字を答える問題がありました。奈緒さんの「奈」の字は祭りの供物として供える、からなしの木を表しているのですね。よく見ると、「大」の字を含んでいます。「奈」の字を使った名前の例に、「奈緒」もあり、有名人はもちろん奈緒さんでした。近ごろJA バンクのCM がよく流れていますが、大友康平さんの歌声が聞こえます。去年のCM に引き続きですが、ドラマでの共演を見た後では、何だかグッと親しみが増します!
コンサート
アクエリアス 2017-02-22 16:01:53
奈緒さん、

奈緒さんのコンサートが素晴らしいものと

成りますように☆彡

応援しています!!!

ありがとう!感謝!
コンサート
桜島 2017-02-22 13:44:50
奈緒ちゃん、こんにちわ、いよいよコンサート土曜日です。
鹿児島から行きます、楽しみです。
また、コンサートの感想もかきます。それでは会場で会いましょう。
奈緒chan(*^^*)☆
やっちん 2017-02-22 13:20:50
こんにちは(^^)

めっちゃ奈緒chanに会いたいーっ(^o^)/
早く…ライブの日になりますように♪
今回も奈緒chanについていきますっ\(^_^)(^_^)/
ホント楽しみすぎます!

奈緒chan、リハにライブ頑張って下さい(*^^*)

大好きだよー(^^)♪
オーチャード
nori 2017-02-22 08:53:01
ビルボードライブを見て 感動しました。今回は初コンサート行きます。
楽しみです 頑張ってください
応援しています
アサヒビールのCM
ぴっぴ 2017-02-21 23:17:33
アサヒビールの新CMのメイキングを見ました!
久々に向井君の隣に奈緒ちゃんがいる映像を見てほっこりしました。
また共演して欲しいと思います。
8人のありがとう編
きっちょう 2017-02-21 21:55:54
今回のアサヒビールのCMは麦の新ジャンルでの売上が№1になったことを記念するキャンペーンの一環です。
そのキャンペーンのイメージ・キャラクターである上戸さんをはさんで、右手にはクリアアサヒの4人組、左手には奈緒さんら3銘柄の出演者が並びました。プライムリッチでのイメージと変わらぬように、奈緒さんは髪を長くしたのでしょうね。
出演者の思い入れのあるメニューでは、奈緒さんはヒラメを使ったカルパッチョでした。好きなメニューに対して出演者名を入れる穴埋め問題なら、本田さんのところで奈緒さんと答えてしまいそうです。残念ながらメイキング映像には、カルパッチョは写っていませんでした。
8人の人気者が勢ぞろいということで、取材のカメラが放列をなしていました。CMの正規カメラは撮影しづらそうと心配になるほどでした。
記念のグラスを空けたり(CMではタンブラーで乾杯していました)、モニターを見たり、ワイワイガヤガヤと歓談をしているうちに、「本番終わりで~す」の声がかかり、いつの間に終わったという感じです。8人が打ち解けるのにさえ時間をかければ、あとは何とでもなるということなのでしょう。

上戸さんと同じ年(1985年は女優の当たり年)というのは知っていましたが、加藤アナもそうだったのですね。
ページ:

>>show all