Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

クリエイトな人たち
ゆうみん 2017-02-19 18:13:19
先日のサウンドストーリー、コメントゲストは土岐麻子さんでした。2度目のご登場ですが、新譜"PINK"が流れたところで、前回のご紹介曲は山下達郎さんの「ピンク・シャドウ」であることを思い出しました。”24/7”や今回のご紹介曲から、自然と歌詞に注目しました。こちらも最初から大胆な内容です。そして、繰り返される"Under the PINK"のあとに続くフレーズが短いながらも多彩なことに感心しました。言葉やフレーズがサッと頭に浮かぶ方なのでしょうね。そういう意味では奈緒さんご紹介映画の監督(脚本兼任)も、撮りたいシーンが次々とイメージできる人→クリエイトな人なのかなと思いました。ハイウェイでみんなが歌う場面、予告編で確認しました!
いよいよ、今週土曜日ですね。
takaちゃん 2017-02-19 11:33:56
こんにちは。いよいよ、今週土曜日から、全国ツアーが始まります。
ブログを拝見しました。グッズが、公開されましたね。
調布公演の際、是非とも5点セットを購入したいです。
もう、今から楽しみですよ。
最初は、宮崎公演となります。美味しいものがいっぱいありますよね。
「TOKIOカケル」で放送された、チキン南蛮も食べるのかな?
宮崎県出身のオカリナさんと「天才バカボン」シリーズで共演されてますよね。宮崎公演が最初となった理由は、もしかするとこのつながりがあるのかもしれません。
リハーサルも、いよいよ佳境に入ってきたようですが、体調を崩しませんように。
昨日、自分は、近辺の回転寿司店で、奈緒さんの大好物である「えんがわ」を、最初と最後に、一皿ずつ、食べましたよ。サウンドストーリーでお話された記憶がありますが、えんがわ、ジューシーで美味しいですよね。醤油で食べるのも、塩をまぶして食べるのも、いいですねぇ。
「サウンドストーリー」の感想は、次回の投稿の際、書きます。
では、また投稿します。
「松下奈緒コンサートツアー2017 〜10 years story〜」
hiro 2017-02-18 23:32:05
奈緒ちゃんこんばんは(^^)

コンサートが近づいてきましたね。
奈緒ちゃんに会える。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈緒ちゃんのグッツもとても楽しみです。
パーカーをよく見ると後にピアノの鍵盤ですね。

今日は、飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
ちなみに、私は、健康の為ここ2.3年ほど
まったくお酒は飲んでいません。(^^)

最近、奈緒ちゃんとデートする夢をよく見るので
朝起きたときとっても幸せな気分になります。
。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リハーサル頑張ってくださいね。
大好きな奈緒ちゃんおやすみー☆。(^^)
ダヴィデ
アクエリアス 2017-02-18 22:20:42
奈緒さん、blog更新、ありがとう!

お酒のお供に乾きものの鮭、美味しそうだね!

お酒のにおいがきになるけども(笑

奈緒さん、リフレッシュ!!

コンサート、頑張ってね!愉しんでね!

応援してます♪♪♪

ありがとう!!
ビールのあてに。
満月ポンちゃん 2017-02-18 21:27:48
怖い顔ですね〜サメかと思いました。鮭が吊るされて家にあるなんて贅沢〜〜です。庶民はスーパーで売っているサケとばがいいとこです。(笑)リハーサル頑張って下さい!!
ギョッ!!
Nao,Be My Love♪ 2017-02-18 21:26:54
これはまた、すギョイ鮭ですね~!
美味しそうです。
干物一本、吊るされたままのを奈緒さんが頂戴したんですね。
奈緒さんのお母さまが捌かれるんでしょうか?難しそうですね~プロのさかなやさんかサカナくんにたのんでやってもらう手もありますよ!
うちの田舎では塩引きと言いますが、それと同じでしょうかね~。
あ、いま、奈緒さんがゴックンと喉を鳴らしたのが聞こえましたヨ♪
プライムリッチとともに美味しく召し上がってくださいね。

ツアーグッズの紹介もありがとうございます。
会場で必ず買います!
いつだったか、奈緒さんのライブステージでのグッズ紹介コーナーで、、奈緒さんが「私も買いましたよ!」と言ったのにはビックリしました。え、奈緒さんが奈緒さんグッズを買うの~?と思いましたけど、観客の人といろいろやり取りがあって(そう、奈緒さんはMCで私たちとコミュニケーションしてくれるんですヨ!)「ツアーパンフはいくらですか~?」という声に、即座に「2,500円!」と、真顔で答えているのを見てその空気感で、「あ、奈緒さん、ホントに買ったんだ!」と思いました。
ツアーパンフは特に本当に会場でしか手に入らないし、しかも内容が、とにかく奈緒さんのお宝写真ばかり多数なので、もう嬉しくてたまりませんでした。今回は10周年ですから内容はさらに充実しているとおもいますし、超レア物になること必至ですね!
他のグッズも奈緒さん肝いりのデザインなので、超楽しみです!
ライブが待ち遠しいです♪

ホトケノザ 2017-02-18 19:25:21
 う~ん うまそうだけど・・高級そう。 大きさが わかれば もっと 良かったかな。 コンサート 楽しみに しています。 それでは。
プライムリッチのお供
きっちょう 2017-02-18 15:08:00
2日続けてのブログ・アップ、ありがとうございます。
リハーサルは最終段階ということで、本番への準備は着々と進んでいるようです。今年はどんな新しいことをするのでしょうか。以前のNEWS・ZEROのように、取材するところがあるといいですね。
肉好きの奈緒さんブログで、魚のことが話題になるのはちょっと珍しいことです。もっとも奈緒さんは寿司好きでもあります。
写真の鮭、顔は少々いかめしくても、身はしっかりとついていそうなので、美味しい炙り鮭になりそうです。プライムリッチとの組み合わせを楽しみに取っておいて、リハーサルに励んで下さい。
プライムリッチと言えば、奈緒さんは本家のクリアアサヒCMに登場していますが、メイキング映像がアップされたら、そちらの感想を書き込みます。

奈緒さんのナビゲーション本ですが、入荷の遅れで到着が半月ほどズレ込むという知らせが届きました。慌てずに待ちます。
ツアーグッズ
満月ポンちゃん 2017-02-17 20:25:12
奈緒さんこんばんはです。もうすぐですね、ツアー初日。宮崎スタートですね〜宮崎と言えばやっぱ地鶏ですか?地頭鶏美味しいですね〜〜10周年ということでチカラ入ってますね、ツアーグッズ。全部買いしたいところですが、んんっ~悩みどころ・・・パーカーは初めてですか?キーホルダー、ストラップがないのが残念!大阪までにどれにするか熟考します。(笑)奈緒さんのセルフセールスも楽しみです!!
コンサートツアー2017グッズの発表~♪
まーさん 2017-02-17 20:15:26
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は、ブログの更新とミュージックインフォメーションとを通じて、ツアーグッズのご紹介をしてくださり、大変ありがとうございました。

奈緒さんのセンスのよいデザインで、今回も欲しくなっちゃうグッズが揃いましたね。
おまけに、カレンダーまで……o(^-^)o

何を買おうか思案中なんですけど、奈緒さんの節目10周年ですから、やっぱり、5点セットにほぼほぼ確定なんだろうなぁ~、と……。

奈緒さんの記念すべき節目ですし、私にとっての「レガシー」となる、そんな今回のツアーグッズ達ですもんね♪

今回は、思い切って清水の舞台から飛び降りましょうか(笑)

早いもので、もう来週の明日は、ツアー初日の宮崎公演ですね。

チケットを買ったその時は、「何ヵ月先のことなんや」と思ったものですが、月日の経つのは、ホント早いですよね。
少しドキドキしてきましたよf^_^;

奈緒さんも、ほどよい緊張感と、ドキドキワクワクされているのかなぁ~と、想像しているところですが、奈緒さんの場合は、もう慣れっこですよね?
なんたって奈緒さんは、緊張感をパワーに変えられますもんね。

それでは奈緒さん、あと3週間後、NHK大阪ホールと、ライフピアいちじまで、お会いしましょう。

リハーサルの最終仕上げを、がんばってくださいね。

それではまた……。
ページ:

>>show all