Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ツアーに向けて
のびもん 2017-02-21 10:50:36
ツアー初日、参戦しますʕ•ᴥ•ʔ
交通手段、宿は確保しました。
ついでなので、別府まで足を伸ばして温泉に入って帰ります!

ピアノ公演なんて人生初ですが、奈緒さんが「ピアノばかりではないので気軽に遊びに来て下さい」みたいな事を仰ってたので、気軽に参加します✌︎('ω')✌︎

年末で退職して現在就活中なので、砂漠のオアシスです。
楽しみにしてます(*´ω`*)
いよいよ今週土曜日♪
あおば 2017-02-21 01:42:49
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。リハーサル順調のようですね。
いよいよ今週土曜日からコンサートツアー開始。
バンドメンバーのみなさんのブログからもリハーサルの状況がうかがえ、
期待度100%超で待ちきれません(^^♪
※シャケのお話は河野伸さんのDiaryにもあって、「何故かシャケが・・・・」ということでしたが、
 そういうことだったんですね。
25日の日向市の天気予報は快晴!コンサート日和です!!
福岡から往復約600km、頑張って行きますね。

ところで、日向市といえば宮崎、地鶏やチキン南蛮、宮崎牛など美味しいものがたくさんですが、
近代建築でも素敵な建物があります。
JR日向市駅とその周辺は地元の杉材をふんだんに用いていて、素晴らしい景観を実現しているそうです。
(世界的な鉄道デザイン賞で最優秀賞を受賞)
今回のコンサートに合わせて観てこようと思っています。
奈緒さんもぜひ、時間があれば観てください。(新しい曲のイメージが浮かぶかも)

では、25日にお会いできることを楽しみにしています。
リハーサル頑張ってください。
凄く良かったです
ハーモニー 2017-02-21 00:35:01
松下さん、『スカッとジャパン』観ましたよ。凄く良かったです。「スカット棒(スイッチ)」押す方ではなく今度は、悪役さんに加わって出て欲しいって思いながら観ていました。色々、頑張ってくださいね。
『スカッとジャパン』など……
まーさん 2017-02-20 22:29:30
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、『スカッとジャパン』、見ましたよ。

テレビ欄に書いてあったとおり、奈緒さんは、GPS男にお怒りでした。

バイク便に頼んで、スマホを男に返したのは、彼女のグッドアイデアでしたね。

奈緒さんは、今日の『スカッとジャパン』へのご出演が、コンサートツアー開幕前の、最後のテレビ出演みたいな、そんなカンジですかね?

コンサートツアー初日、いよいよ今週土曜日ですよねぇ~♪

それから、土曜日の「Sound Story」では、奈緒さんは、映画『ララランド』を紹介されていましたね。

『ドクター・ストレンジ』を観に行った時、近日上映される映画の予告で、その映像が流れてましたが、私的には、『ララランド』よりも、『美女と野獣・実写版』の方に、興味がいっちゃいました。
私、ミュージカルって、苦手なんですよね。
奈緒さん、ごめんなさいねm(__)m

最後に、クリアアサヒのCM見ましたよ♪

クリアアサヒブランドCMのオールスターズ総出演の豪華なCMですね。

奈緒さんは、メインの上戸彩さんのすぐ左隣に陣取って、なぜかロングヘアーでした。

CMの最後で、画面の左上に出てくる「ありがとうございます」の文字、奈緒さんの字っぽいなぁ~と、CMが流れるたびに、そんな風に思って見ています。

リハーサル、最終コーナーだと思いますが、がんばってくださいね。
そして、元気に初日の土曜日をお迎えください。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
「サウンドストーリー」と、「スカッとジャパン」
takaちゃん 2017-02-20 21:45:29
こんばんは。「サウンドストーリー」と、今日放送の「スカッとジャパン」の感想を書きます。
まずは「サウンドストーリー」から。今回のTime&Sceneでは、奈緒さんの曲「24/7」を作詞された、土岐麻子さんでした。小4か小5の時に出会った、斉藤由貴さんの「AXIA~かなしいことり~」を選曲されました。春を先取りした感じの曲に感じましたが、ちょっぴり切なくなるかなと思える曲です。実は私事なんですが、今年の初めに、斉藤由貴さん本人を見ています。テレビの生放送で、窓から観覧していましたが。また、土岐麻子さんの「ピンク」は、アンダーザピンク 美しい朝~の歌詞が好きです。桜の花が咲くのが待ち遠しいなという気分にさせてくれる曲のように思いました。
Piece of Timeでは、「ラ・ラ・ランド」特集でした。なんと、監督は、奈緒さんと同じ1985年生まれの、デイミアン・チャゼルさん。期待感が募ります。渋滞のハイウェイのなかを、車の上で歌ったり踊ったりで、ミュージカルだからこそ実現できる内容なのでしょう。機会をみて、観に行けたらなと思います。
次回はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?

今夜放送された、「スカッとジャパン」の感想ですが、フードコートのトラブル、仕事丸投げ、束縛がスゴすぎる男、どちらも、リアリティがあるなと思いました。仕事丸投げのシーンは、自分ではありませんでしたが、他のシフトの勤務者がそれに近い目にあったことがあるという話を聞いたことがあります。途中では、やはりなんかもやもやした気分にはなりますが、最後はめでたし‼の展開となり、スカッとした気分になります。奈緒さんのスカッとした時の笑顔が、よかったですよ。

全国ツアー、あと一週間を切りました。寒暖の差が著しいようですから、体調にはくれぐれも気をつけてください。都内は夕方、雨が本降りでした…。
ブログにあった鮭、スゴいですねぇ。
栄養満点ですよ。栄養つけて、ライブに備えてくださいよ。
では、また投稿します。
スカッとジャパン
ゆうみん 2017-02-20 21:23:06
奈緒さんの判定はすべて「スカッと」でしたが、どれも気分のいい成敗でした。あえて言うと、投稿者が自力で解決した話により強い共感を覚えます。奈緒さんも認めたように、つい話を盛ってしまうことってありますね。コンサートで奈緒さんの問いかけ「ここの美味しいものは?」に答えたことを、奈緒さんとの会話にしてはいけません!ドラマでいけないことの数々をする「悪役」のみなさん、怪気炎が上がっていました。ここで頑張ると、ほかの仕事が来なくなるのではないかと心配になるほどです。投稿をドラマ化した森ハヤシさんは鴨京の方ですね。
♪春もコンサートツアーももう少し♪
ナインスター 2017-02-19 23:22:09
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。鮭美味しそうですね、厳つい顔した鮭さんですね((笑)、私も乾きもの好きです、美味しいですよね(^q^)明日も春らしい天気になるみたいですね、この前は、暖かくて春の匂いを感じることができました。
コンサートツアーもう少しですね。ツアーグッズ早く欲しいです。ハンドタオル、普段から使えるので良いですね。パンフレットも気になります。リハーサルも最終段階みたいですね、色々とは、何かな…………ギターかな?トークも楽しみにしています♪
松下さんは、花粉は大丈夫ですか、私は、2年ぐらい前から花粉症になってしまったので最近、鼻がムズムズします。体調には、気をつけてリハーサル頑張ってください。
10years story♬
ちあき 2017-02-19 22:40:23
松下さん、こんばんは(*^o^*)♡

気が付けば今週土曜日からツアースタートですね♡
連日のリハーサル、本当に本当に!!!お疲れ様です。
ツアー前に体調を崩されない様にしてください(>__<)

あっ、炙り鮭にプライムリッチは堪能できましたか〜〜??
そういえば!クリアアサヒのCMを拝見しましたよ♡♡
上戸彩さんの隣にいる松下さん、とても美しいです〜!!
あのCMは髪が長かったからエクステですか(*'ω'*)?
久しぶりに見たセミロングの松下さん可愛すぎました♡♡

あと、余談なんですが、
今まで苦手だったエンガワが食べられるようになりました!
これは絶対に松下さんのおかげです!(笑)

では、またコメントさせていただきます(*^o^*)♡
凄いですね
ハーモニー 2017-02-19 18:34:47
松下さん、ブログの炙り鮭凄いですね。プライムリッチ、私はお風呂上りなどに飲んでいます。いいですね。CMも注目です!コンサート頑張ってくださいね。
ドクターストレンジ
満月ポンちゃん 2017-02-19 18:24:18
 日曜日の朝、映画観に行きました。もちろんドクターストレンジの吹き替え版。久々の映画館、前に観たのが何かさえも忘れるくらいの前。ドキドキハラハラでした~三半規管の弱い私は少々くらっとしましたが。奈緒さんの声優デビューなかなかよかったです。
ページ:

>>show all