Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

TOKIOカケル
京の茂 2017-02-09 22:45:31
奈緒さん 皆さんこんばんは。
色鮮やかなバースデーケーキ大きくて美味しそう!!
多くの方々からお祝いのメッセージを寄せられていて嬉しいですね。

TOKIOカケル楽しみました。創立100周年以上 奈緒さんの母校東京音楽大学
一定の才能がないと入れない名門、校舎はグッドデザイン賞 受賞 
格式のある建物ですね。男女比は圧倒的に女性が8対2 多くの方が才媛。
奈緒さんの大好物ベスト10 やはりベストⅠは焼き肉 
MBS毎日放送番組 ちちんぷいぷいで、松井アナと共に、ホルモン、シマチョウを
美味しそうに食べられたのを思い出します。アルバムScene#25の紹介でしたね。
写真をありがとう。
昨日放送された「TOKIOカケル」
takaちゃん 2017-02-09 22:12:33
こんばんは。改めまして、お誕生日おめでとうございます。
昨日に引き続き、投稿させていただきます。
昨日放送された「TOKIOカケル」、見ましたよ。
東京音楽大学のお話をされましたね。西池袋にあるそうなんですが、東京に住んで2年になるのにも関わらず、まだ西池袋、訪れていませんでした。3月の、調布公演の日、時間に余裕を持って、西池袋も訪れてみたいです。女性だけのイメージが強いと思っていましたが、男女共学だったんですね。奈緒さんが足しげく通っていたB館7階のレッスン室もテレビで見たのですが、落ち着いて練習できそうな空間だなと思います。学生さんたちの、いきいきとした雰囲気も、いいですねぇ。
初めしが、「皿うどん」とおっしゃっていましたが、自分は、何度か友人と食べた記憶があります。一度口にするともう、何度でもおかわりしたくなるんですよ。結構好きです。大好物ベスト10を見ると、「うんうん、わかる。」という気持ちになります。ハラミ、もつ鍋、グリーンカレー、チキン南蛮、見るとお腹が空いてきますよ。えんがわは、奈緒さんの大好物第2位でしたね。ハラミ、えんがわ、食べてぇなー。給料日まで、待ちますか。ただし、全国ツアーにも参加しますからね、ほどほどにしないと。
奈緒さんが「皿うどん」を美味しく食べている姿を見て、自分は、元気づけられました。奈緒さんの誕生日だった昨日、自分は、仕事で残業中にトラブルがあり、気分的にブルーだったからです…。でも、奈緒さんから元気をもらっているからこそ、頑張らないと‼ですね。
奈緒さんの、これからのご活躍に、期待しています。また、ファンとしてですが、これからも末長く、奈緒さんを応援いたします。改めてですが、これからも、よろしくお願いいたします。

では、また投稿します。今日は、都内は大荒れの天気でした。
体調にお気をつけて。
お誕生日おめでとうございます
ふじやん 2017-02-09 21:25:26
奈緒さん、お誕生日おめでとうございます。
奈緒さんにとって今年も素敵な一年になりますように
バースデーケーキと皿うどん
まーさん 2017-02-09 20:29:21
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログ更新、ありがとうございます。

今年のケーキは、フルーツどっさりの、丸いケーキでしたね。
おいしかったですか?

ケーキを持つ奈緒さんの笑顔は、毎年、ホントいい笑顔ですよね。
仕事の疲れを、忘れさせてくれます。

奈緒さんのその笑顔を見るたびに、「奈緒さんのファンで、本当によかったなぁ~」と、いつもそう思う私です。

それから、昨夜の『TOKIOカケル』、観ましたよ~♪

音大って、レッスンの部屋がいっぱいあって、ピアノのレッスン部屋だけでも、たくさんありそうですね。

そして、「初メシ」のコーナーでの、「(初)皿うどん」は、初めての食感に、まずまずの好反応でしたが、残念ながら、奈緒さんの好きな料理ベスト10圏外の、18位でした。

「私がおいしいと思う一品が、奈緒さん的には、そうなのか…」と思いつつ、「それまでの奈緒さんの18位って、何だったの?」とも思ったんですけど…(笑)

奈緒さんは、「パスタやラーメンみたいに、お昼に軽く…、ではないですよね」という感想でしたが、確かに、「揚げた麺+八宝菜の具」のような料理なので、重たい一品ですけど、寒い日に体を暖めたい時に、食べたくなる一品ですよ。

私的には、高級中華料理店のものより、大衆中華料理店のものの方が、具材が見慣れているので、食べやすくって、好きですね。

奈緒さんも、ガタガタ震えるような寒い日の寒さ対策に、ぜひお召し上がりくださいませ。
暖まること、間違いなしですから!!

ちなみに、お店によっては、「揚げそば」という名前で、メニューに載せているところもありますので、参考までに…。

ご自宅で作ろうと思った時は、袋入りの揚げそばと、中華丼の具のレトルトを買ってきて、お皿に揚げそばを盛って、中華丼の具をお湯で温めたものを、その上にかけるだけで、簡単にできあがりですよ。

なんか、皿うどんの話題が、メインになっちゃいました…f^_^;

それでは奈緒さん、寒い日に食べてくださいね。
大失態!!
満月ポンちゃん 2017-02-09 18:26:05
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。フルーツたっぷりのバースデーケーキ美味しそうですね〜〜昨日奈緒さんに1年1回のバースデーメッセージを機械トラブルで2回も送信することになってしまいました。ごめんなさい。今日は大寒波で東京は凄い雪降っていましたね。こちらも雪まではないもの、底冷えのする1日でした。体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
お誕生日おめでとうございます
NHK2 2017-02-09 16:19:16
お誕生日おめでとうございます。

ますます華麗になってください。

『松下奈緒』さん、応援してます。
私からも
ハーモニー 2017-02-09 15:16:56
松下さん、私からもHAPPY BIRTHDAY!です。これからも今まで以上に色々、エンジョイ・頑張ってくださいね。それから、『TOKIOカケル』観ましたよ。凄く良かったです。これからも益々、松下さんの活躍楽しみです。
TOKIOかける
アクエリアス 2017-02-09 11:33:32
奈緒さん、番組観ました!

奈緒さんの3k なるほど、そうなんだ。

奈緒さんばかりじゃ、かわいそうなんで

僕の3k

「家事の手伝いは好き。」

「キッチンの料理創りは苦手」

「稼ぎが少ない」

奈緒さん、みんな得て不得手が或るよ。

そんなに気にする事じゃないよ!

或る意味、僕とそっくりだった(^ν^)

ありがとう!!!
奈緒さんの美しく優しい笑顔を見ると、気持ちが明るくなります♪
Nao,Be My Love♪ 2017-02-09 09:24:38
関ジャムの時の奈緒さんが美しくて素敵で何回も録画を見直しています。
もちろん演奏も聞き惚れるほどに最高でした。
そして、あの美しく優しい笑顔♪
奈緒さんのあの笑顔を見られるだけで、「ああ、生きててよかった!」と思います。
「バカボンのママ」のやさしさそのものが奈緒ちゃんの笑顔です。
関ジャムでセッションしている時に魅せたあの笑顔を見た時、本当に何か救われたような気がしました。なにもかもが報われたような、至誠至純な美しさに触れられてとても幸せな喜びを感じます。
奈緒さんが大好きです♪
TOKIOカケル
きっちょう 2017-02-09 06:45:53
奈緒さんの誕生日を祝うかのように、放送がありました。テロップでも出たら、テンションはもっと上がったでしょう。
奈緒さんは音大を卒業してから10年近くが経っていますが、懐かしいものがたくさん見られていい企画でした。
音大でのリサーチでは、ピアノコースの学生も出ていて、「清楚を狙った地味なファッション」と話していました。奈緒さんは「スカート・ワンピース」で「そうかも」と呟いていたので、これは「音大あるある」なのですね。奈緒さんもそんなファッションで、レッスンを受けていたのでしょう。
奈緒さんは絶対音感を駆使して、音当てやメロディーの再現をすることがありますが、駅のメロディーは何調と当てモノをするのは、さらにその先を行くことで、音大生恐るべしと思いました。
奈緒さんがめざましジャンケンで、思わぬ苦労を強いられていることは初めて知りました。ADさんの合図は4から始めてもらわないといけませんね。
初めしに出てきた皿うどんのことをいろいろと誉めていたので、トップ10入りかと思いきや、意外な結果となりました。サウンドストーリーで言及のあったエンガワは、堂々2位に入っていました。次に皿うどんを食べる日はいつでしょうか。

きのうはブログのアップがありませんでしたが、ケーキの写真を待っています。
ページ:

>>show all