Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

放映楽しみにしています!
EXIST 2018-01-26 23:42:40
♯オーストラリア気温47度、日本は零下の真冬、インフル
エンザも流行っています。帰国後の寒暖の差に体調くずさ
ないよう、注意してくださいね!!
ロケの放映、楽しみにしています!
愛犬。
満月ポンちゃん 2018-01-26 22:45:31
今日は大阪でも雪が降りました。寒かったですね〜今日のお昼休みに徹子の部屋を観ていたら、大きな白いわんちゃんを抱いて女優の野村昭子さんが出演されていました。野村さんは91歳でたきさんというワンちゃんは人間で言うと100歳近いらしいです。たきさんはビションフリーゼという種類だそうです。そうです、奈緒さんのレオ君と同じなのです。とにかく大きかったですね。野村昭子さんは渡鬼に長い間出演されていて、役名のたきさんという名前を愛犬の名前にされていた事に笑ってしまいました。さすがの徹子さんもびっくりでしたよ。レオ君も奈緒さんの帰宅を待っているでしょうね。
氷点下
満月ポンちゃん 2018-01-25 19:07:59
奈緒さん、大変ですよ。冬将軍が来ています。今朝はほんとに寒かった。氷点下ですよ〜〜奈緒さんは真逆の暑さですか?冬将軍が何処かへ行ってから帰国してくださいね。オーストラリアからハワイへ移動なんてできたら言うことないですね。時差ボケにシアワセボケしそうですね〜。(笑)
オーストラリアと"奈緒"さん
のびもん 2018-01-25 04:46:07
先日書き忘れてました。
まずは、闇の伴走者、撮影お疲れ様でした。
さて、パート2、どんな内容でしょうね。

オーストラリアはどうですか?
出来るものなら、メルボルンから私の好きなグレートバリアリーフに飛んでいただきたいものです。
真夏だし、さぞかし気持ちいいやろうな〜
日本はガチで冷蔵庫、いや、冷凍庫レベルですよ。
さぶい´д` ;

さて、平昌オリンピックが迫ってきました。
昨日、結団式があってたみたいです。
今回の主将は、スピードスケートの小平奈緒さん。
そう、奈緒さまと読み書き同じ"奈緒"さんなんです。
一層応援に力が入ります!

ご活躍を期待してます!!
メルボルン紀行
京の茂 2018-01-24 23:06:31
奈緒さん 皆さんこんばんは。
真夏のオーストラリア大陸からのお便りありがとうございます。
昨年、12月23日に放送された松下奈緒 ホリデーフライト メルボルン第2弾
でしょうか?JAL成田⇔メルボルン線 昨年9月1日に新規開設された記念の一環の
企画だったのでしょうか?昨年同様JAL773便でした。直行便は毎日運航されている
そうですね。メルボルンは、エコノミスト誌の世界で最も暮らしやすい都市で7年連続
第一位を誇っています。1日の中に四季があると言われるほど年間を通して
楽しむことができる街と書かれています。

闇の伴走者パート2の撮影も終えられお疲れ様でした。
今日BSプレミアムで放送されました えぇトコ兵庫県豊岡の旅の番組で
“ゲゲゲの女房“サントラ盤から♪布美枝のテーマがしばらく聴けました。
他の番組でも比較的によく聴けます。

何事も無く無事に帰国されますように!!
ブログ更新、ありがとう。
takaちゃん 2018-01-23 20:08:41
こんばんは。ブログ更新、いつもありがとうございます。
そして、「闇の伴奏者2」撮影、お疲れ様でした。
メルボルンに行ってるんですか。年末放送で、コアラさんとペンギンさんにまたお会い出来るといいですねぇ。また、美味しい食材も、是非紹介して下さいよー。苦手な食べ物を克服できると一石二鳥ですからね。この間の休みでは、給料が入って、たまにステーキを食べました。とはいえ、300g税込1500円程度のもので、奈緒さんが食べたものとは明らかに違いますが、たまに食べるのも悪くありません。「ホリデーフライト」気分を少し満喫しました。

実はですねぇ、昨日のお話をしますと、南岸低気圧の影響で、4年ぶりの大雪となりました。自分が上京したのが2015年でしたから、都内での大雪はこれが初めてとなります。昨日は、電車も遅延や運休もかなりあり、空の便も欠航が相次ぎました。なんだか、地元にいる気分でしたよ。今日も、朝はダイヤが乱れてましたが、気温が上がり、雪が解けて道路はぬかるみ状態でした。しかしながら、大雪前に行って大正解でした。是非、体調を調えて、明日からロケ、満喫してください。また、帰国時は寒暖の差が大きいです。最高気温一桁の日が当分続きます。体調には特に気をつけて下さい。
では、また投稿します。
新春、実は〜〜2018
満月ポンちゃん 2018-01-23 18:11:55
新年早々出ましたね、奈緒さんの「実は」。近年稀にみる寒波大雪を避けて真夏のオーストラリア。日本は寒いです。冬から夏の移動はどんな感じなのでしょうか?お体に気をつけて楽しいオーストラリアを満喫してきて下さい。オンエアーが待ち遠しいです。
メルボルン、再び
きっちょう 2018-01-23 06:32:10
まずは闇の伴走者のアップ、おめでとうございます。今は編集をしているのでしょうか。
そして、ドラマの撮影やコンサート・ツアーの後にはありがちな「実は」シリーズです。再びのメルボルンというのは全く予想できませんでした。奈緒さんも話を初めて聞いた時は「また?!(行ける)」と思ったことでしょう。
まだ記憶に新しいところを次々と確認するばかりでなく、「別の内容」ゆえ新たな発見があるものと思います。去年の放送では十分に紹介できなかったことを、伝えたいという気持ちもあるのではないでしょうか。
日本はしばらくの間寒いので、メルボルンでゆっくりと撮影を続けるのが賢明でしょう。
写真の航空機を見ると、この航空会社がアナウンスに必ず付け加える「ワンワールド アライアンス メンバー」というのがわかります。

ギャラクシー賞の12月・月刊賞4本の一つに「トットちゃん!」が選ばれていました。これが年間表彰の対象となり、その選に漏れても奨励賞を受賞することになります。「やすらぎの郷」も9月に選ばれていました。
きたーーー!!
のびもん 2018-01-23 05:47:27
でました!実は、、、シリーズ!
なんかそんな気がしてました。
慣れって怖いですね。驚かなくなりつつあります。笑

で、やはり、わんわーるどぐるーぷJALのトリプルセブンなのですね!
奈緒さま、飛行機ヲタとしては羨ましいフライト数ですよ。

にしても、2回目のメルボルンとは何でしょう。
シドニーとかキャンベラとかなら分かるような気もするのですが。
奈緒さまに限って全豪オープン観戦はないようですし、、、(失礼)

真冬の反対だから真夏でそりゃー暑いでしょう。笑

熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください。
私も冷蔵庫の中レベルの寒さの中ブルブル震えながら頑張ります。
メルボルン
ナインスター 2018-01-23 00:38:21
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。「闇の伴走者」、撮影お疲れ様でした。放送楽しみだな。東京は、予想以上に雪が積もりました。メルボルンに行かれてるみたいですね。前回の番組の続編かな。こちらも楽しみにしています。ハワイの時も山形(寒)~ハワイ(暑)で今回も東京(寒)~メルボルン(夏、暑)ですね、松下さんタフですね。
写真楽しみにしています。松下さん、スタッフの皆様、お気をつけてメルボルンでの仕事頑張って下さい。出来上がり楽しみにしています。
ページ:

>>show all