Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

酷暑、猛暑!
満月ポンちゃん 2018-07-15 20:25:32
暑い!外に出ると、頭クラクラします。冷たいものばかり食べてしまいます。後にツケが回ってきそうですね〜。奈緒さん、まんぷくの撮影は順調でしょうか?お体ご自愛ください。
DEW日やけ止め美容液
のびもん 2018-07-15 12:25:35
暑い日が続きますね。
日焼けは大変と、DEW日やけ止め美容液を塗りたくってます。
美しむ人になりた〜いの一心です。
おかげで、今日の高校野球地区予選観戦、焼けずにすみました。
ありがとうDEWさま!
胡桃の部屋で思うこと
のびもん 2018-07-14 13:00:34
連稿になるかも?すみませんです

胡桃の部屋見続けながら、やはり桃子ってすごいなーって。
母さんが崩れていくのをもどかしく思いつつも応援してたんだろうなーって。
辛いことですよ。普通に考えたら。
西田さんも西田さんらしいはまり役ですよね。

これ、ドラマ内だけでなく、普通にありがちなシチュエーションですよね。
父親がこうなったら、、、私は見捨てますね。。。
胡桃の部屋
のびもん 2018-07-14 04:49:25
胡桃の部屋、桃子はしっかりしてますね。
私が桃子の立場だったら、ああいうように「自分で支えていこう」と思えるかどうか。
金銭面だけじゃなく精神面もですもんね。
皆の前では弱気も見せないし。
職場をきっかけに死ぬ気で家出した父さん、昭和の時代の仕事人間ですね。
耐えて待つ(裏では様々な葛藤がありましたが)母さん、これも昭和の時代の妻ですね。
今ならすぐ離婚しそうです。

なんでしょう、何回か見てるのに、定期的に見たくなるんですよね。
向田邦子ワールドって感じでしょうか。
飛行機事故で亡くなっていなければ、あとどんな作品書いていたんでしょうね。
惜しいです。
まんぷくロケ
きっちょう 2018-07-13 20:14:45
待望のロケ取材会が先月の末に行われました。会場となった和歌山のテーマパークは、朝ドラでも「カーネーション」や「あさが来た」でロケ地になったところですが、まんぷくではここでの撮影量が多そうです。「あさ」では明治初期(福沢諭吉が出てきた)でしたが、今度は昭和10年代で、変幻自在にその姿を変えますね。
すでに開業していた地下鉄(御堂筋線)への出入り口まで作ってしまうところには、スタッフの意気込みを、「べっぴんさん」に出てきた「大急百貨店」のポスターがあるところには、遊び心を感じます。
取材会には奈緒さんは参加しませんでしたが、奈緒さんはこちらでの撮影はあったのでしょうか。園内を見るだけなら無料なので、大阪に繰り出すついでに寄れたらいいかなと思っています。
トットちゃんを含め朝ドラではいつも思うことですが、戦前にも華やかな色使いのモダンな服装の時期がありました。それがあっという間に追いやられ、モノトーンなモンペ(色付きの着物を仕立て直したはずなのに、そうは見えない)に取って代わられる、その速さに「時流」というものを感じます。

そのまんぷくの撮影、あす土曜の午前もスタジオでの撮影があります。普段は土曜は休みのところ、お疲れさまです。地震に大雨と、撮影のスケジュールに影響を及ぼしていないことを願います。
そして、今さらながらに気づいたことですが、10月1日から始まります。平成30年度の下半期の始めの日に初日を迎えられることを、もっと早くに喜ぶべきでしたね。
「FANCY」新作ドレス発表!奈緒さん美しい‼︎
takaちゃん 2018-07-13 09:02:53
おはようございます。
昨日なんですが、こちらをのぞいてみたら…新作ドレスの奈緒さんが、たくさん披露されているではありませんか!奈緒さん、とっても美しい‼︎白、黄色、緑、青、ライトな色から濃いめの色まで、奈緒さんのドレス姿は世界一です!
早速、スマホの待ち受けにしてますよ。
去年の全国ツアーでも、黄色の光沢感あるドレスを披露されてましたが、一番好きなんです。ビルボードでも、ドレス着てましたし。奈緒さんのドレス姿、最高ですっ‼︎

都内は今日も暑いです。来週は土用の丑の日です。
暑さを乗り切りましょう。
では、また投稿します。
TBS はなまるマーケット
京の茂 2018-07-13 07:42:09
奈緒さん 皆さんおはようございます。
イメージモデルを務められるドレスメーカーFANCYさんの起用、おめでとうございます。
ウェディングドレスを通してお客様の一生一度の晴れ姿のお手伝いをさせていただいて
33年になります。こう記されています。女性として美を求めるのは永遠のテーマですが
美を追求される企業に求められ嬉しいですね。

奈緒さんが2010年番組に出演されたDVDを観ました。
TBS はなまるマーケット2010年10月7日放送。 
純白のブラウスで25歳の奈緒さんでした。

薬丸裕英さん、岡江久美子さんの司会で杉浦太陽さんがレギュラー出演でした。杉浦太陽さんがおられますので、みずから“ゲゲゲの女房”の話題に、
杉浦さんが夜中2時過ぎにクランクアップを迎えるのに、周りに誰もいなくて
寂しい思いの中、奈緒さんが優しい心配りをされ花束を持って杉浦さんのクランプアップを祝ってくれて嬉しかったと語っておられました。奈緒さんも喜んで下され良かったと!
主役を張るのはそれなりの気配りが必要なのですね。
平成22年度前期 連続テレビ小説、ゲゲゲの女房 ヒロイン発表の映像が紹介されました。
ヒロイン発表まで、他人も親にも言うのを禁止されていたのですね。

奈緒さんが撮られた写真を紹介されていました。お父さんとは大の仲良しで親子の関係が良好で理想的な家族を思い浮かべます。ベッドで、お父さん仰向けで寝そべって奈緒さんのCREAの写真を見ておられたのかな?どいてよ~の書き込み。両親が8時になったらテレビを点けるのは初めてと、毎日、楽しみに待っておられたのですね。親孝行です。
♪f 作曲されたイメージは、スピード感、無機質の堅いイメージですと。
♪ありがとう ピアノバージョンを弾かれ皆さん涙され感動したと、奈緒さんが浦木さんと呼ばれゲゲゲの女房を思い出します。

奈緒さんファンなら誰しも知っている3歳の時に、ピアノの前でピースサインをしている
かわいらしい奈緒さん、どこに行くのにも前掛けをされ斜め掛けにされたポシェットを
され、かわいいですね! 半永久的に映像は残ります。

番組で、CD松下奈緒Scene#25の紹介がありました。
まだ封を切ってないCDに、松下奈緒Scene#25 Best of Nao Matsushita
時に演じ 時に感情のままに映しだした 松下奈緒25歳の表情。
2010年11月21日 大阪 サンケイホールブリーゼ。11月22日東京 オーチャード
ホールでの公演。 サンケイホールブリーゼは、初めての奈緒さんのコンサートでした。
ハワイアンカフェ
のびもん 2018-07-12 17:17:52
熱も下がり学校行きました。
帰り、ハワイアンカフェに寄ってます。ハワイ線の機内とラウンジでしか貰えないJALの情報マガジン夏号入手しましたー!
Luxury Hawaiiと併せてじっくり読みたいですね。
ビールは…残念ながら…ハワイってかアメリカのビールでした。昔、缶を飾るの目当てで買ってたなぁ〜と遠い眼差しで思い出しました。
日本のビールに慣れてると、アメリカ産の味ビミョーですね。
って友達と言ってます。

ロコモコ早く食べたーい!
LUCIA新作コレクション
きっちょう 2018-07-12 05:44:08
すでに3日にはドレスメーカーのHPにアップされていたのに、1週間以上も気づかなくて、すみませんでした。
息をのむほどに美しく流麗な奈緒さんの姿を一気に見せられて、ちょっと酔っています。しかも、写真をクリックすると、もう一枚の写真が出てくるので、二度楽しめます(酔います)。どこにいても目立つ奈緒さんですが、やはり大広間の真ん中に位置するのが相応しいです。
今回のデザインは、裾に凝っていると思います。ひだをつけたり、二重・三重にしたり、模様を書き込んだりとさまざまですが、薄い布地で羽織らせるというのは、ちょっと思いつきませんでした。これだけ裾が充実すると、裾を持ち上げる人がいないと、奈緒さんはすこぶる歩きにくいでしょう。
そして、今回はスタジオを飛び出し、ホテルや洋館でのロケを行っています。これで奈緒さんの気分は上がったことと思います。とくに洋館の中庭での写真を見ると、天気にも恵まれたようです。このドレスメーカーは京都に本社がありますが、撮影も京都で行ったのでしょうか。それとも、東京でしょうか。

このドレスメーカーの所有する京都の結婚式場の様子も見ましたが、「あれ」と思ったのはもとの所有者の名前です。「上羽」というのは、何という偶然でしょうか。しかも、読みも「うえば」と同じです。「鴨、京都」の時は珍しい名字だと思っていましたが、「ある」名字だったのですね。
fancy
べっかず 2018-07-11 23:56:08
ウェディングドレス、メチャメチャ綺麗ですね、撮影のメイキング映像も見たい!
ページ:

>>show all