Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

fancy
べっかず 2018-07-11 23:53:31
新作ドレス画像見ました、本当美しい!着てる人の美しさをさらに引き出すドレスですねボディラインも綺麗に出て奈緒ちゃん色っぽい、、ウェスト細っ!(笑)本当、美しさと色っぽさに目が釘付けになっちゃいました。
夏祭り
満月ポンちゃん 2018-07-11 22:56:46
毎日暑いです、ぐったりしてます。奈緒さんはドラマの撮影順調ですか?大阪はこれから夏祭りが目白押しです。明日も地元の神社の渡御巡幸で大坂城まで行きます。京都の祇園祭もありますが、天神祭が大阪夏祭りのクライマックスですね。NHK から花火見えるかな?暑いのでしっかりスタミナをつけてくださいね。焼肉に、鱧でしょうか?夏バテに気をつけて頑張って下さい!
LUCIA
エリア 2018-07-11 20:31:30
綺麗です☆彡
ドレス〜
のびもん 2018-07-11 17:13:03
今日熱出ちゃいました。38.6°C
ううう…学校早退しました。今は解熱剤で37.4°Cまでさがりましたが。
授業のペースが早いのでぶっちゃけ早退は痛いのですが、あまりににも辛く帰ってきましたです。自己管理のなさですね(◞‸◟)
で、ドレスのモデルさん!
綺麗ですね!!
なおさまファンって判官贔屓抜きにして、すごい似合ってます!私は着る機会ないでしょうけど…てへ。
どれも甲乙つけがたいですがら、真っ紺のドレスが素敵です。

あ、寝ながら「胡桃の部屋」見てます。何度見ても、竹下景子さんの"いかる"さんとのギャップがすごいな〜って感心しちゃいます。
MBSラジオ
ナインスター 2018-07-11 16:47:51
松下さん、こんにちは。今日も暑いですね、今年の夏は暑いて言葉を何回言ってしまうんだろう(笑)
MBSラジオ公開生放送の出演おめでとうございます。ラジオの公開生放送は3年ぶりですね、懐かしいな。なんとラッキーなことにお休みの日です。福岡、札幌と行っているのでお金の方が厳しいですけど工面してなんとか行きたいと思います!だって松下さんのラジオやナレーションの声、素敵で好きなんだもん!
ドレス、綺麗です、松下さんはどれがお気に入りですか。私は、水色のドレスと青色のドレスと紅色?のドレス、あ~選べない綺麗すぎて………!
暑いので体調には気をつけて下さい。
朝ドラ100旅!
きっちょう 2018-07-11 14:01:35
ステラの連載で、その都道府県にゆかりのある朝ドラ作品をクローズアップするページです。第16回は島根県で、ゲゲゲがフォーカスされました。
誌面の上3分の1を占めるのは、茂さんが「なずな」の花を手にして、布美枝さんがニッコリするシーンです。ゲゲゲでは自転車の縦走シーンと並んで、よく出てくるショットで、作品の核心にも触れるものです。
ドラマの序盤に出てきた「精霊流し」は、安来ではすでに失われた風習だったのですか。ドラマのおかげで、日の目を見たわけですが、地元の方々の協力あってのことですね。
朝ドラはゲゲゲの前年に放映された埼玉県を舞台とする「つばさ」(第80作)で、全国を一巡しています。ですから、ステラのような企画が成立するのですね。「まんぷく」の次作で来年放送される「なつぞら」が第100作です。
ゲゲゲは若手実力派俳優が多数出演したことが特徴とありますが、その一人・斎藤工さんは先週から「半分、青い」に出演しています。半分、青いには、真島秀和さんや塚本晋也さん(監督)などゲゲゲの出演者が意外と多いですし、何よりも主題歌は星野源さんです。
Abema TVでの動画配信は、全回が見られるようになりました。ランダムにいろんな回を見ては、感慨にふけっています。

西日本の水害はようやく落ち着きましたが、大きな被害を受けたところに、愛媛県西予市があります。肱川の氾濫により死者5人が出たほか、市民生活にも多大な支障が出ています。ここは奈緒さんが去年のコンサート・ツアーで訪れた街ですが、それだけに心が傷みます。ボランティアには行けませんが、何らかの形で力になりたいと考えています。
ハワイ、グアム
のびもん 2018-07-11 04:21:48
いま夜中4時です。
Luxury Hawaii読みながら、フランスvsベルギーみてます。
世界最高峰の戦いですね!フランスリードしてますが、気持ち的には日本に勝ったベルギーに頑張ってほしいです。
Luxury Hawaii、アウトリガーワイキキビーチリゾートの紹介がありましたが。グアムのアウトリガーと兄弟でしょうか。私泊まりました。
奈緒さま、グアムは触手伸びませんか?
ぜひグアムのガイドブックも出してほしいです。
そういえば、この夏(ってまだ夏入ったばかりですが)、アロハシャツを3枚買いました。
最近通い詰めてる古着屋で買ったものばかりなんですが、なんて表現すればいいんですかね、コテコテのアロハあり、白基調に青でシンプルに絵柄が描いてあるアロハあり。
このシンプルなデザインのアロハが気に入ってます。
いろんなパンツに合わせやすいです。

今日、学校帰りにハワイアンカフェに行く予定です。
気持ちだけでもLuxury Hawaii味わってきます〜
ゲゲゲの女房 89回 チャンス到来!?
京の茂 2018-07-10 07:30:09
奈緒さん 皆さんおはようございます。
豪雨による被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。
MBSラジオ公開放送 7月28日 楽しみにしています。

昨日は、2010年7月9日 “ゲゲゲの女房”15週89回チャンス到来!?改めて観ました。冒頭、布美枝さん、河合はるこさん(南 明奈)と連れだって深大寺名物、十割そばのお店に、はるこさんが布美枝さんNAZUNAみたいと、布美枝さん雑草の代表です
けんね。雑草じゃありません野の花ですと、はるこさん深大寺名物、郷土玩具赤駒を買われ故郷に。

しげるさんの幼なじみの浦木(杉浦太陽)さんと言い争いの最中に、突然現れた
大手出版社雄玄社の編集者豊川さん。しげるさんに大きなチャンスが巡ってきました。
陽のあたる場所に誘う成功への階段を昇り続ける機会を得ました。豊川さんにお茶を差し上げる時に、豊川さんが、少年ランドに漫画をお願いしたいのです。と布美枝さん驚きを隠せない大きな瞳で“え”と印象深いです。この際に、窪田ミナさんが作曲された
♪勇気と希望が感動的に流れ最適な選曲でした。

7月10日90回(土曜)5月発売の別冊の少年ランドに32Pの
読みきり、宇宙ものをお願いしたいと豊川さん、SF漫画を書いて下さい。
宇宙ものは得意じゃないので、それならお断りさせてもらいますと。思いもよらない
しげるさんの返事。布美枝さんの言葉、なして断ったのかせっかくのチャンスなのに!
学校に上がったら藍子にもお金が掛かるのに! 大きなチャンスだ、だが失敗を許されない大勝負である。自信をもってこれはというもので勝負しないと負ける。負けると終わりだ! チャンスは、も一度来る 勝負かける時はその時だ。必ず来ると!
布美枝さんが♪埴生の歌を歌われ藍子ちゃんの運動靴をブラシで洗っててる時に、
豊川さん来ましたね!
MBSラジオ公開番組出演おめでとう。
takaちゃん 2018-07-09 20:51:45
こんばんは。MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」公開番組出演、おめでとうございます。今月28日の11:30〜12:55とのことで、急でしたね。
この日は、夜勤明けのため、新幹線を調べてみたところ、かなり厳しいです。
参加は見送らざるをえません。当日参加される方は楽しんできてください。

暑い日が続きますが、今度の休みは「ゲゲゲの女房」にちなんだ場所を訪れたいと思います。どんな発見があるか楽しみです。

大雨による被害に遭われた皆様方へ、心からお見舞い申し上げます。
梅雨前線、いわゆる梅雨なんですが、梅雨というには…というレベルの大雨で、自分も同じ立場だったらと考えざるを得ないくらい、テレビを見て思いました。
備えは大切なのかもしれません。

それでは、失礼します。
ラジオの生放送ですか!
のびもん 2018-07-09 17:05:36
MBS公開生放送って!行ける人いいですね!
私、そういえば昔FM長崎の生放送にゲストでこられた上野樹里さんと握手した事あったな〜って思い出しました。
あぁ〜兵庫に住んでる友達が羨ましいです。
AMラジオ(ですよね?)だったら周波数探ればノイズ混じりで聞けるのかな、後で試してみるです。

北部九州も梅雨明けしました。
今回の豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。
ページ:

>>show all