Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ありがとうございました
まーさん 2018-11-17 20:58:09
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん&バンドメンバーの皆さん、2日続けての素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました。 たった今始まったばかりの大阪でのラストステージ、がんばってくださいね!

今回も2日続けておじゃまして、またまた奈緒さんに元気をいただいて、至福のひとときでしたよ、ホント。 奈緒さんファンであることの幸せ、現在噛みしめ中ですよ。

奈緒さんパワーが注入できたので、あさってからまた仕事がんばれますし、『まんぷく』の最終回まで克子さんの応援もがんばりますよ!!

奈緒さん&バンドメンバーの皆さん、今回もありがとうございました。 3月のNHK大阪ホール公演、楽しみにしています。

あぁ~、あの曲の感想早く書きたいなぁ~(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
祭りの後
のびもん 2018-11-17 16:27:37
今朝はお師匠様とBKに行ってきました。が、展示物は見事に撤去されており、福ちゃんや萬平さんのEV前やポスターの前で微かに写真撮れるだけでした。うーん、残念。
でも、どこかの商店街らしきセットはガラス窓から見ることができました。それだけでも良しとしよう。
で、お師匠様と奈緒さまファン談義して有意義な時間を過ごしました。
そしてお師匠様は今日のステージに行かれました。うう羨ましい。
私は帰りのフライト待ちです。
一大イベントが終わっちゃったなー。次に奈緒さまにお会いできるのは佐賀公演だなー。
早く来い来い来年2月。あー、その頃はインフルエンザ患者で繁忙期すぎる職場だなー。怖いなー。だけど早く来てほしいっす。早く来い来い佐賀公演。

神戸空港、那覇行きフライトの案内しています。でーじ乗りたいさー。
長崎行きを待つ身です。あと3時間何して過ごそー。明石焼きでも食べるかなー。

今日のステージ行かれる方、楽しんでくださいまし。
『まんぷく』感想
まーさん 2018-11-17 12:43:24
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

今日の『まんぷく』、第7週のタイトル「私が何とかします」のタイトルどおり、世良さんの闇取引疑惑を、福子さんがすっきり解決してくれました。

今週はそれだけじゃなく、忠彦さんのこともあったので、「私が何とかします」が満載の一週間だったように思います。

闇取引疑惑の解決のしかたが、世良さんを直接責めるのではなく、世良さんと一緒にいた三田村会長に萬平さんの塩作りの姿勢を説明することで、世良さんには堪えたと思います。

福子さんのプレゼン力のおかげで、三田村会長から30000円の投資を引き出し、さらに世良さん(改心してくれるのかな?)からの5500円の投資は、「全部受け取ったら、闇取引に手を貸したことになる」と言って、初出荷の時に抜かれた1500円だけを返してもらうかたちとなりました。

福子さんは、ハナちゃんの「福ちゃんがちゃんと考えてあげないと、会社は潰れてしまうわよ」という忠告を肝に銘じて、「私が何とかします」と今週がんばったのであって、また今日のように、世良さんに「索士ぶり」見せることで、「油断ならんヤツや」と世良さんに思わせられたことと思います。

今日もお母さんは、「うちからくすねた塩を世良さんが家でなめてるん?」とか笑わせてくれましたし、やっと「あなたは武士の娘の娘」という、私個人的には待望のセリフを言ってくれました。

福子さん浮気疑惑も、萬平とお母さん二人で話し合って解決したようですし、何より福子さんが待ちに待った「おめでた」という朗報を持って帰ってくれましたからね。

期待どおりの週末になってくれました。

それでは奈緒さん、4時間弱後にまた(⌒0⌒)/~~
にじいろジーン!
ナインスター 2018-11-17 11:20:39
松下さん、こんにちは。昨日は、ビルボード大坂、お疲れ様でした。今日、にじいろジーン見ましたよ、ピンク色でドット柄の衣装、綺麗でしたよ(^^)/
今日も楽しみにしています。関西弁でどんどん喋ってね。
松下さんは、カレンダー、何月が1番お気に入りですか。
今日は、枚方公園でカワウソを見てから行きたいと思います!
ビルボード大阪
満月ポンちゃん 2018-11-17 08:28:15
おはようございます。ビルボードライブお疲れ様でした。もう、ビルボードライブは最高です!夕べのライブは1回目は少し遠めで、2回目は最前列で堪能いたしました。遠めはピアノ越しにピアノを弾いて、ライトに照らされている奈緒さんが美しく見とれて、いやいや聞き惚れてしまいました。でもやっぱり目の前の奈緒さんは別格です。(笑)
ビルボード参戦!
のびもん 2018-11-17 00:12:29
ビルボードお疲れ様でした。楽しかったです!
ネタバレになっちゃうから内緒にしときますけど、ずっと生で聴きたかったなーって曲を弾いてもらいまじ感激しました。坂本教授のあの曲も…。
席もバッチリな席でした。あまりの近さに、なんか同じフロアで働いてる美人さんな同僚を見てる気分でした。ただ、前の席のおじさまがノリノリで揺れるのでこっちも対抗して角度守るのに必死でしたが。笑
相席になったお姉さんが、いきなりいも焼酎ロックでグビーっといって酔いが回ってたらしく、「松下さんに申し訳ない」って連呼してました。いやー、多分気にしてないですよ、大丈夫ですよ、って言っときました。すみません。
そして、カレンダー買いました!神々しい!再来年こそはパーカー姿を是非!!
トークも盛りだくさんでしたね。明日の虹色ジーン、朝早くからご苦労様です!
今日は早く寝てくださいまし。
ビルボードライブと『まんぷく』の感想
まーさん 2018-11-16 22:54:35
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、1st stageお疲れ様でした&ありがとうございました&2nd stageご苦労様でございます。

さて奈緒さん、『松下奈緒 prime nights~2018』、今日の1st stageは、心揺さぶられる演奏でした。

詳しいことは、全スケジュールが終了した後で書き込みしますが、いつもながらの幅広いレパートリーにまたまた感心させられたのと、最後の最後に私の1番好きなあの曲を持ってきてくれた奈緒さんの演出にヤラれました。 あの曲、泣かずにはおれないんですよ、私(T_T) 奈緒さんのボーカルが年々レベルアップしてるから、なおさらなんですよね。

実は私、ここんとこ頭痛が続いてて、心がドヨーンとしてたんですが、今日の奈緒さんのステージのおかげで、頭痛が治まり心も軽くなったので、奈緒さん、ありがとうございました。

あっ!それから、カレンダーは宣言どおり2つ買いしましたのでね。 明日もよろしくお願いします。 明日は何を食べよかなぁ~(笑)

さて今日の『まんぷく』、忠彦さんが元に戻ってくれてよかったですね、克子さん。 福子さんの「自分は幸せでも、家族は心配する権利がある」という言葉と、手鏡を出して自分の顔を見るようにと忠彦さんに促したことが効いたんでしょうね。

忠彦さんは、「いい夫、いい父、いい画家になる」と宣言してましたから、もう大丈夫なんでしょうね。 それにしても、要さんも奈緒さんも長身&美しいので、抱擁が絵になりますね。 今日インスタグラムにupされてた抱擁シーンの画像の、なんと美しいことか。

一方萬平さんは、世良さんの闇取引疑惑と森本さんの「奥様が男と歩いてましたよ」の報告で、頭がパニックになってしまいました。 ラストシーンの萬平さん、かわいかったです。

闇取引疑惑も福子さん浮気疑惑も、明日の1回ですっきり解決して、また新たな気持ちで第8週に入っていきたいところです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
忠彦さん、平静を取り戻す
きっちょう 2018-11-16 19:42:43
福子さんと真一さんの説得で、忠彦さんは考え直して、平静を取り戻しました。その前段、ご飯を持ってくる時でさえ、息を詰めるようにしていた克子さんの姿には胸を締め付けられる思いがしました。妻子にこんなに気を遣わせるのは、やはりいけません。忠彦さんは何か強迫観念にかられていましたが、もっと楽な気分で、手近な目標を立てて、画業に打ち込むのがいいのではないでしょうか。例えば、自宅に電話を引くといった具合にです。
福子さんは手鏡を出して、忠彦さんに自分の顔を見るように促しましたが、それは冷静になるためにはいい方法ですね。「芙蓉の人」でも、奈緒さん演じる千代子さんが夫に鏡を差し出して、一人では無理な行為であることを悟らせるのに成功しました。
奈緒さんは要さんとの共演が多いのですが、そのうちの一つ「花の鎖」では、学校の同期というこの二人はいずれ結婚するのだろうなと思って見ていました。しかし、まんぷくのように熱い抱擁を交わし、言葉にならないほどの感情が高まるまでには至らないでしょう。その意味では今回の夫婦の方がドラマチックで、まんぷくストーリーのスパイスとなっています。

世良さんのダマしのカラクリが見抜かれつつあります。さすがに神部さんは阪大出身のことだけはあります。ただ、世良さんが指摘した塩の「品質」を向上させたおかげで、専売局の買取価格が3千円から4千円へと上がったのは紛れもない事実です。その意味では、たちばな塩業に貢献しているのです。儲け話に吸い寄せられるという点で、ゲゲゲの浦木さん(ネズミ男をモチーフにしている)みたいなキャラという指摘もチラホラと見かけます。
ビルボード大坂の日!
ナインスター 2018-11-16 05:12:05
松下さん、おはようございます。この前は、blogの更新ありがとうございます。写真の松下さん、笑顔が素敵です。衣装も席が近くでは、なかったので改めてこんな感じだったんだな色、実際に見たより紫よりの色だったんだなと思いました。プライムリッチコンサートから早くもビルボード大坂の日になってしまいました。これから家を出て観光してから楽しみたいと思います。松下さんは、「まんぷく」の撮影は、今日あるのかな………?
カレンダーの表紙は…!
のびもん 2018-11-15 23:43:44
オフィシャルオンラインストアで一足先に見ちゃいました。カレンダーの表紙はLuxury Hawaiiの12ページからですね。
嬉しいことに私的ベストショットの1枚なんですわ。やったね!またわーわーわー!って興奮してしまいました。
写真に撮って保存していつでも眺められるようにしてるやつなんです。さすがに待ち受けにはしてないんですけどね。てへ。
Luxury Hawaiiから何枚入るかな〜楽しみです!

明日は長崎天気予報なんとか曇りみたいです。17日の大阪もなんとか曇りみたいです。
よかった。傘持っていかんばとかなーって思ってました。

では明晩お会いできるのを楽しみにしています。皆さんの書き込みにありましたように、楽しいひとときをシェアしたいですね!
ページ:

>>show all