Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS観てます。
満月ポンちゃん 2018-12-05 21:40:59
今年は思いのほか奈緒さんの出演が早かったですね。薬師丸ひろ子さんとの共演良かったです〜。後は平井堅さんとのコラボまで休憩です。今日のまんぷく、清香軒のご夫婦のご厚意でラーメンの差し入れがありました。さすが、香田家はレディーファーストですね。克子さんが先に食べていました。そういえば、香田家はこのラーメン食べた事ないですもんね、美味しい!と感嘆の声が出ました。福ちゃんの英語での訴えは進駐軍の方に届いたのでしょうか?
ラーメンに見る夫婦愛と楽しいPV風景
きっちょう 2018-12-05 15:02:05
克子さんは清香軒さんのラーメンを食べるなり、「おいひい」と感嘆の声をあげていましたが、まだ食べている最中に発したもので、美味しさが強調されていました。そして、忠彦さんが取り残されると知るや、すぐに一緒にラーメンを一緒に食べるところに夫婦愛が現れていました。
福子さんと言えども、英語は使わないと忘れますし、ましてや使ってはいけない時期を経ているのです。それに同意する克子さんの姿には、英語科を卒業している奈緒さんの心中が垣間見られました。福子さんが英語で訴えたことが、曹長の心にさざ波を起こしているようです。

来年公開の映画の主題歌・PVをショート・バージョンとはいえ、こんなにも早く見られるとは思いませんでした。力いっぱいに歌唱するヤスケンさんの隣で、笑みを絶やさない奈緒さんですが、音楽を作り出している感じがしたのではないでしょうか。バックコーラスの方々といい、手作り感あふれる楽しい制作風景でした。
パラデタ漫画に出てくる二人は、ヤスケンさんと奈緒さんが演じる役(サトシさんと真里さん)の少年・少女時代を意識して描かれたのでしょうか。男の子は思い切り・踏ん切りが悪そうなので、女の子が引っ張らないといけない感じがします。
皆様へお願い
スタッフ 2018-12-05 09:27:46
いつも松下奈緒を応援頂きましてありがとうござます。

松下奈緒公式HP内、BBSには多くの皆様に応援メッセージの書き込みを頂き、大変嬉しく思っております。
多くの方の書き込みを表示するにあたり、長文による書き込みはお控え頂きたくお願い申し上げます。お気持ちは大変嬉しく思っておりますが、長文の場合はメールの方へお送り頂けますと幸いです。

皆様のご協力をお願い致します。

今後とも、皆様に楽しんで頂けるHP作りに努めてまいります。
変わらずのご声援を頂けますと幸いです。

松下奈緒公式HPスタッフ一同
君の歌はワルツ
のびもん 2018-12-05 04:30:23
あー、深夜の連稿ごめんなさい。
今ヤフーニュースみたら、ボクコツの主題歌のMVにピアノとボーカルで参加したって記事がありました!!めざましは多分これだろーなー。録画するかなー。
安田さんもコーラスとトライアングルで参加されるんですね。安田さん、坊っちゃん刈りではなく、いつもの渋い安田さんに戻ってました。カッコいいですね!
奈緒さまのコメント「合奏したようで楽しかった」、こりゃーますます楽しみですね!
Mステ出演とかないかなー。期待は膨らみます。
ビルボードといえば
のびもん 2018-12-05 03:58:55
丑三つ時の覚醒です。
ビルボードライブの思い出といえば、私、今回二列目斜め前に陣取ることができました!去年のカウンター席から大きくジャンプアップです。
いやー、近いっすね!まさに相撲でいう「砂かぶり席」ですね。奈緒さまの汗まで見えるんとちゃう?って距離に大興奮でした。ただ、最前列のおじさんがノリノリで揺れまくるから、ベスト角度をキープするのに必死でした。笑。勘弁してよおじさん(¬_¬)
残念なのがオペラグラスを忘れてしまったんです。痛恨の極み。もったいないことをしました。だから汗までは見えなかったです。あ、なんか変態っぽいですがそんな趣味はありませんのであしからず。

ビルボード、やみつきになっちゃいますね。来年は最前列目指したいですね!
コンサートツアー2019は、佐賀公演はかなり前の席ゲットできてます。福岡公演はまだ席が分からないのですが、良席でありますように。たのむ〜!

日付け変わってるから今日か、めざましテレビ、出演者からいってボクコツの番宣でしょうか。しかし7時のバスに乗らないといけないので見れそうもないんです。残念すぎる。
しかし今夜はFNSがあります!!仕事終わったらソッコー帰ります!!久しぶりにプライムリッチ飲みながら見ようかな。

しかし、いろんなご活躍、我々ファンとしては嬉しい限りですが、奈緒さまお疲れなんとちゃうかなーって心配にもなっちゃいます。お体大切になさって下さい。ご安全に!!
メリクリじゃなくて〜
満月ポンちゃん 2018-12-04 22:58:03
間違えちゃいました〜。ライブの曲名、戦メリ、戦クリ、戦場のメリークリスマスですね。痛恨のミスでした。明日はFNSですね〜長丁場ですが、頑張って下さい。つい先日、薬師丸ひろ子さんのWの悲劇の映画テレビで放映されていました。何度も観た作品ですが、観てしまいました。
ライブ延長と白衣姿の克子さん
きっちょう 2018-12-04 20:28:27
前に4週続けてのライブと書き込みましたが、明日はFNS歌謡祭なので、5週に延長されます。奈緒さんがアクティブな音楽活動をしていることをうれしく思います。きょうは共演する歌手の方々とリハーサルをしたのでしょうか。

ブログにはビルボードライブ東京での様子が出ていますが、奈緒さんたちのいるステージを背景とし、奈緒さん写真やプライムリッチなどのディスプレイを前景に持ってくる撮影は、このステージのあらましや楽しさを瞬時に伝えてくれるものではないでしょうか。
また来年もこの時期にビルボード&ブルーノートがあるといいですね。予定が合えば、今度は名古屋に行ってみたいです。

すりこぎをもって新聞記者に立ち向かった克子さんのおかげで、写真入りの記事になることだけは阻止しました。しかし、専売局や納品先の病院は、この記事を見てたちばな塩業との取引を止める見込みが強いです。あるだけの塩やダネイホンをすぐにでも引き渡す必要があります。
ダネイホン作りのために勤しむ克子さんですが、思いがけないところで奈緒さんの白衣姿を見ることができました。これまでは「屍活師」ぐらいでしか見たことがなかったからです。萬平さんの作った手引書みたいのはあるにせよ、すぐに取り掛かれるとは、克子さんには実行力もあります。現代では資格による要件(例えば食品衛生責任者)がとやかく言われますが、「作れる人が作る」でいいではないかという気がします。
12月なのに。
満月ポンちゃん 2018-12-04 19:43:54
今日は20度超えでした、気温。やっぱり異常気象なのですかね。今日のまんぷく、萬平さんはじめ、立花塩業の皆さんが進駐軍に連行されました。残された福ちゃんと、鈴さんだけではどうにもなりませんね。忠彦さんと克子さん、援軍で来てくれました。忠彦さんは塩の出荷、克子さんはダネイホンの製作、初めてなのに大変でしょうね。文句ばかりいう鈴なんをたしなめながら、さすが克子姉ちゃんです!今週は克子さんの出番たくさんあるかな?
『まんぷく』感想
まーさん 2018-12-04 18:39:34
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の『まんぷく』、克子さん&忠彦さん、たちばな塩業のお手伝い、ご苦労様ですm(__)m

ダネイホン作りに励む克子さんとお母さん、奈緒さんの白衣姿は久しぶりで、『屍活師』以来じゃないでしょうか? 重く辛いストーリー展開の中の、唯一の癒しポイントでしたよ。

新聞社が取材にやってきた時は、すりこぎを構えて、「変なこと言わんといて!」 すりこぎといえばお母さんですが、克子さんもすりこぎがピタッとキマるところは、さすが母娘ですよね。

忠彦さんはというと、塩の出荷準備に励んでましたが、「忠彦さん、運転免許証持ってますか?」と余計な心配をしてしまった私です。

取り調べ中に「あの夫婦の力になりたい」と真一さんが言いましたが、克子さんと忠彦さんも今はその一心なんでしょうね。

ラストシーンで世良さんもMPに連れてかれましたけど、明日以降のことが心配です(>_<)

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
ブログ更新見ました
のびもん 2018-12-04 13:47:39
実は諸事情あり金土月とまんぷく見てないのです。
今日からまた復活するかな。帰宅したら。

ブログ更新ありがとうございます。このアングルからの写真は東京ですか?高いっすね。
私的には、聴きたい曲リスト入りしてたBossa'Wish'と泣けるほど逢いたいがめちゃ心に残りました。泣けるほど〜逢いた〜い〜いいい〜い〜い〜い〜と一緒に歌っちゃいました。あと戦メリもよかったですね。教授Ver.よりよかったかも。
新曲二曲はここで語れるほど記憶ができてないので(覚えてる皆さん感服します)、アルバム聴いたら改めて感想述べますね。
明日のFNSは急いで帰宅しても途中からになりそうです。遅めの出番でありますように。平井堅さんとのコラボは、RINGでありますように。神様お願いします。アーメン
ページ:

>>show all