Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オリジナルアルバム「シンクロ」おめでとう!
エリア 2018-11-26 20:29:06
奈緒さん、オリジナルアルバム「シンクロ」

おめでとう!

「カバージャケットを観た時、ドキッとした!」

シンクロニシティした「共時性。」

宇宙地球世界との「調和。」ですね!

おめでとう!

「奈緒さんなら安心だ!大丈夫!!」

「CD、買いますね!」

「宇宙地球世界の平和!奈緒さん、シンクロ!!」

おめでとう!

そして、『ありがとう!』

大切にね!頑張ってね!!

「幸せにね。」

「応援しています!」
Synchro(・∀・)
のびもん 2018-11-26 19:39:15
ブログ更新ありがとうございます!Synchroの正式発表ありがとうございます!
2/6か〜、めっちゃ楽しみですね。私的には、佐賀公演まで10日前というタイミングでした。聴きまくって備えますね(=゚ω゚)ノ
プレス発表のジャケットの澄んだ瞳に惹き込まれながらも、奈緒さまのコメントに曲の充実ぶりも感じさせられています。やっぱ"ミュージシャン松下奈緒"はすごいっす。これはもう、ほんと大きな魅力ですね!

と、ちょいと気にもなったのですが…スリムになられました?ちょっと気になったもので。朝ドラはやはり重労働なのかなーそういやずーっと朝ドラだけでなく多方面で活躍しまくりだもんなー休みもとってくださいよー。ご安全に!!なんて思ったりもした今日一日ののびもんです。
ニューアルバム
満月ポンちゃん 2018-11-26 19:28:11
来年のコンサートツアーには、なくてはならないニューアルバムの発表、期待しておりました。ビルボード大阪の時に色々と期待して下さいと、奈緒さんが言ってましたね。できれば大阪の時に発表して頂きたかったですが、大人の事情でしょうか?(笑)鈴母さんのように、拗ねてしまいそうです。早くニューアルバム聴きたい、シンクロしたいです。今日はスポーツ新聞も買いました。おっきく載っていました、大満足です。
今日のまんぷく、克子さんは昆布?をつまみながら、鈴さんと電話でお話しされていました。あの乾物屋さんとはどんな関係なのでしょうか?
シンクロは奈緒さんアルバムのこと!
きっちょう 2018-11-26 19:22:50
挑発的な(?)タイトルを掲げましたが、「シンクロ(ナイズドスイミング)」が「アーティスティックスイミング」に名称変更したので、その後を襲うのは奈緒さんのニューアルバムというつもりです。
奈緒さんはブログでシンクロの意味の一つとして、「多彩な(多才な)アーティストのみなさんとの化学反応」をあげています。野崎さんのほか、トットちゃんではセンスのみなさんといった具合なのでしょう。未発表曲では、奈緒さんファンがアッと驚くアーティストが登場するかもしれませんね。
もしやと思い買ったスポーツ報知は当たりでした。ビルボードライブ東京でのショットが大きく掲載されていました。わたしは大阪で見た時も、ステージとの距離は離れていましたが、この角度(奈緒さんと小寺さんが並んで見える)の延長線上にいました。ただピアノの音を拾うマイクが二股になっているところまでは気づきませんでした。

きょうの克子さんは電話で鈴さんの「お悩み相談」(賛同できるところもあります)に乗っていました。忠彦さんのアドバイスを受けて、特に言い返すでもなく話を聞いていました。最後にパリッとかじった駄菓子は電話代のつもりで買ったのではないでしょうか。やはり、香田家にも電話は必要です。
朝ドラでは次週のあらすじが出ますが、「ダホイネン」の由来が謎でした。タカさんが(神部さんに言われた通りに)解説してくれて、すぐに疑問氷解です。タカさんと神部さんのことでは、忠彦さんが神経過敏になり、絵画制作にも影響が出ているほどなので、克子さんの気苦労が増えそうです。ただ、親の立場からすれば、結婚話はせめて学校を卒業してからにしてほしいでしょう。
『まんぷく』感想
まーさん 2018-11-26 19:01:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログの更新ありがとうございます。 ニューアルバム『Synchro』の初回限定版のジャケット写真もupしていただき、ありがとうございます。

かわいいジャケットで、発売日がますます楽しみになりました。

さて今日の『まんぷく』、「ダネイホン」の開発が本格的に始まりましたが、清香軒さんから牛骨をもらってでしたね。 終戦後の食糧難の時期にあれだけの牛骨を持ってる清香軒さんって、大衆中華料理店の雰囲気ですけど、高級中華料理店じゃないんでしょうか?

香田家では、インスタグラムにもupされてましたけど、神部さんを巡っての忠彦さんとタカちゃんのバトルがありましたね。 「タカちゃん愛」が激しい忠彦さんは、それはもう心配でたまらないんでしょうね。

忠彦「彼は、ウチに泥棒に入ったんやないか」
タカ「泥棒でも何でもええやない!!」
(少し間をおいて)
忠彦「泥棒はあかんやろ」
このシーン、なんか漫才を見てるみたいで、すっごくおもしろかったですよ(笑)

それから、乾物屋さんの電話を借りて、昆布をしゃぶりながらお母さんの電話の相手をしている克子さんがかわいかったですよ。 行儀のいい奈緒さんがするから余計にそう思いました。

「ダネイホン」に夢中になった萬平さんは、周りが見えなくなって「塩組」の仕事を構わなくなってしまいましたね。 これでは「塩組」の不満が溜まりますよね(>_<)

萬平さんは、発明家で技術者だから、会社の経営には向いていないと、私は思うんですが、今週の展開は、このあたりのことが描かれるんでしょうね。

そんな萬平さんでも、応援せずにはおれない、そんな私です。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
うれしいニュース♪
まーさん 2018-11-26 13:50:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、今朝のヤフーニュースで、昨日のビルボードライブ東京の模様が記事になってて、それだけじゃなく、来年の2月6日に『Synchro』というタイトルでニューアルバムが発売されるとの告知もあったそうですね。

ビルボードライブ大阪でも披露してくれたあの曲とあの曲も含めて、ヤフーニュースの記事の内容から想像するに、このニューアルバムも色彩豊かな作品なんでしょうね。

奈緒さんのお誕生日2日前の発売日なんですね♪ 

それまで楽しみにお待ちしています。

それでは奈緒さん、夜にまた今日の『まんぷく』の感想を書き込みに立ち寄りします。
prime nights〜2018(東京)
かみいゆ 2018-11-26 10:59:06
奈緒さん、みなさん、こんにちは。
昨日のprime nights にお邪魔しました。

昨年は行かなかったbillboard TOKYO!
リッチな方でいけたらなぁと思ってたけど外れたらと思って
今回は行くことにしていて、いやー、良かった。めっちゃ良かった。

先日の大阪でもパワフルでしたが、さらに勢いが増してる感じがしました。
また、東京は光の演出が曲にマッチしてすごく気持ちよかったです。
(ミッドタウンおしゃれやわ〜)

あと入口のお花、さすが東京、沢山!
TV局さんの中に北条司さんがあったり、僕が知らないだけなのか、
今後何かあるのかなぁ。

で、ニュースになったアルバム発表!
待ってましたよー。イエイ!

その直前に演奏された曲がシンクロしてるなぁって思っていたら、
アルバムタイトルが「synchro」って言われたのでドキッとしました。
僕は以前からシンクロスイミングやダンスはもちろん、
手拍子やタオルくるくる、行進、ちょっとしたそぶりでも、
なぜか一緒に合わせる(合う)だけで“楽しい”って感じるのって
不思議だなぁと思っていました。
だから今回の奈緒さんのアルバム、ものすごく楽しみです!

ツアーもいろいろ考えてくださっているそうなのでそちらも期待しています。

来週は名古屋、奈緒さんもバンドメンバーのみなさんも、楽しんでくださいね。
(今回はみなさん、気合い入ってて表情が硬いような気がするので..すみません)

のびもん 2018-11-26 08:50:08
連稿ごめんなさい!
ヤフーニュースみて、ひぇー!!ってすっ飛んできました!
昨夜のステージがニュースになってましたがその内容が!!アルバム発売されるんですね!!
わーわーわーめっちゃ楽しみです。正式発表を待ちます!
まんぷく其の49
のびもん 2018-11-26 08:39:27
ガマから今度は牛骨へとシフトしましたね。つかダネイホン、、、びみょーなネーミングですね(小声)
しかし、萬平さん、仕事となると没頭するのはちっとも変わりませんね。まぁ生粋の発明家だからなんでしょうけど。没頭しすぎて周りに不穏な空気も流れてきましたが…。予告では一波乱ありそうでした。難しいところですね。さて、どうなる今後?!
忠彦さんはタカちゃんが気が気でないようですね。克子姉だったら気にも止めない、逆に応援しそうなんですけど。

朝ドラ受けの、華丸さんの豚骨には笑ってしまいました。博多もんですねぇ〜。笑
ニューアルバム発売!
きっちょう 2018-11-26 06:08:19
コンサートツアーにはアルバムが欠かせない、そう思っていましたが、やっと発表がありました。"Synchro" と名づけられたアルバム発売の発表を最初に聞いたビルボードライブ東京のみなさんは、よくよく果報者だと思わずにいられません。場内はさぞやザワツキ、喜びをもって迎えられたでしょう。
スポーツ紙の記事で4年ぶりの発売としているのは、ベストアルバムの一つ前 "MUSIC BOX" から数えてのことです。
トットちゃんからの2曲やゴッホからインスピレーションを受けた曲が収録されるものと思いますが、野崎良太さん(来月、ビルボードに登場します)との「高速2台ピアノ連弾」の曲はちょっと見当がつかないので、「聴くしかない」という心境です。連弾の曲をコンサートツアーではどのように演奏するのかも、興味のあるところです。
そして、コンサートツアーでは「観客とシンクロする」というテーマを掲げたそうです。これが具体的にどんな形を取るのか、今からワクワクが止まりません。

わたしは発売後1か月のコンサートなので、十分にアルバムを聴いてから臨むことになりますが、発売後間もない調布・印西市のみなさんは初めての出会いを楽しむというやり方もあるかもしれません。
ページ:

>>show all