Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

遅くなりましたが…ホリデーフライトハワイ島
のびもん 2019-11-17 13:27:52
知人よりホリデーフライトハワイ島のDVDが届きました!今ようやく見終えました!
のっけからのサクララウンジのビーフカレー、、、かなり期待してたんですが、、、今回はそうとはきませんでしたね。残念!
奈緒さまのゴルフ、ナイスショットでしたよ。一応お約束で「ファ〜〜」と叫んでおきましたからご安心を。
溶岩が波で砂状になってるビーチ、波が引く時の色合いの変化がかなり綺麗でしたね。白い砂浜とはまた一味違う、火山島ハワイ島らしいビーチでしたね。
しかし実に美味しそうなグルメの数々。シャンパンも旨そうで。個人的に甲殻類が苦手なのびもんなので、肉に惹かれてしまいました。にしても、甲殻類クィーン、いいネーミングです。笑

さて、昨夜は引き抜き屋の第1話だったわけですが、我が家は残念ながら加入しておらず(オヤジのあほんだらー!)DVD化をひたすら待つ身です。
見たらまた感想書かせていただきますね。
その前に、23日のエンジェルシティ鑑賞福岡行きの予定があり楽しみにしています。ラーメン食って、明太子土産に帰〜ろ。
エンジェルサイン舞台挨拶
きっちょう 2019-11-17 11:00:38
エンジェルサインの初日(実際には2日目)舞台挨拶が行われ、奈緒さんとD・フジオカさんが出席しました。完成披露試写会の時と同様に黒のワンピースですが、今度はスリーブレスでのご登場です。あとは「毎日キレイ」に譲ります。(笑)
以前こちらに書き込みがあったように、駆けつけた観客はフジオカさん目当ての方が多数派ですね。フジオカさんの言葉への反応が一つ一つ鋭く、素早かったです。少数派とはいえ、奈緒さんファンも熱い声援を送ったものと思います。
こちらに書き込んだように、冒頭の「バスカヴィル家の犬」みたいなシーンはやはり激走だったらしく、フジオカさんは「命がけでした」とお話になっていました。そこまでしても走るのはアイカさんへの気持ちの強さなのでしょう。そして、エンディングのボーカル曲にも引き継がれていると思います。フジオカさんの言う「サイレント映画から、突如声が発せられる」面白さを味わいたいものです。

奈緒さんはチェロの練習に力を入れたそうです。今井香織先生も「バシバシ」指導しながらも、熱意ある「教え子」と感じたのではないでしょうか。舞台挨拶では「(演奏の)吹き替えは許せないところがありますよね」とフジオカさんに同意を求めていましたが、楽器に触れる自分の手を撮ってほしいという自負の現れでしょう。冒頭の演奏シーンでは、パッケージの早い曲でありながらも、よく手が動いていましたよ。
『早海さんと呼ばれる日』
『太陽の子供』 2019-11-17 01:11:20
『この世界に生まれたわけ』

この曲を聴くたびに、涙がこみあげてきます。
通勤途中でした。
「奈緒さん、頑張ってるかなぁ(笑)」思います。

最近では新作ドラマでのニュースに日々触れています。
奈緒さん知ってるのかなぁ?
連日UPされています☆

『☆オレは優梨子が好き☆』
奈緒さんは...その次(^_^)v
11月16日~最高の1日(^^♪
#33 LINGO 2019-11-16 23:53:51
奈緒さま
映画『エンジェルサイン』 舞台挨拶 お疲れさまでした。
撮影の裏話も聞けたり、とっても楽しかったです。

今日も素敵な笑顔・・・ありがとうございました。

今回もやさしい映画の世界感にどっぷり浸かってきました~。
ほんとに何回も観たくなる素敵な映画です。(もう4回観ましたよ)

そして、チェロの演奏シーンは圧巻ですね。
奈緒さまの音楽家としての覚悟に魅せられた気がします。
かっこよすぎます。

そしてそして、映画本編の後に流れる主題歌
「Chasing A Butterfly (feat. Nao Matsushita)」 
奈緒さまとディーン様の素敵なハーモニーに感動! 涙が(T_T)
この歌が、ずーっと心に残っています。

今日は、エンドロールで・・・ KAORI IMAI !
チェリスト 今井かおりん先生のお名前もばっちり確認できました~!!!
映画館でこんな瞬間に立ち会える日がくるなんて、ホントにサイコーです(#^.^#)

今日は、もう一つのお楽しみが・・・ 映画『エンジェルサイン』からの~

WOWOW連続ドラマW「引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀」

22:00ぎりで間に合いました!
初回放送は、ON TIME で観たかったのでよかったです。

WOWOWドラマは、期待を裏切りません。
あっという間に終わってしまいました。
めっちゃ楽しかった~。 早く2話目が観たいです。

この先、”鹿子小穂” がヘッドハンターとしてどんな道を切り拓いていくのか
楽しみに見守りたいと思います。

今日は奈緒さま三昧の最高の一日でした(#^.^#)

奈緒さま ありがとう!!!

のん太 2019-11-16 19:55:47
こんばんは、奈緒さん。
気づけば来週の今日今頃はビルボードで奈緒さんのピアノ演奏と歌とで酔いしれてる頃ですね(笑)
それが待ち遠しくて仕方ない今の私です。
と同時に今度のライブ観に行ってる人たちの中では私が1番最年少(ちなみに今の私はまだ20代半ばなのですが.......(°Д°))じゃないかという不安があります。その上まだライブに行くための準備がまだ進んでおらず、今焦ってる状況です(T_T)当日までには何とか済ませないと.......
奈緒さんには来週のライブ準備万端の状態で臨んでほしいと思っています。
それではまた来週お会いしましょう、おやすみなさい(´ω` )zzZ
いよいよ公開ですね。
ファーガキ 2019-11-15 10:56:03
こんにちは、奈緒さん。
10日に来日して、prime nights 〜 2019を愉楽してから本日まで観光地巡りをしていました。
愉しい一時は、時間経過はやいですね。
あっと、言う間に帰国日になってしまいました。
本日から、エンジェルサインの公開ですね。
作品の成功をお祈りしています。
Toi Toi Toi !
奈緒さん、大いに語る
きっちょう 2019-11-15 06:24:43
エキサイトのロングインタビューで、奈緒さんは引き抜き屋について大いに語っています。本文だけで5千字を超えるもので、長時間にわたる取材を受けたものと思われます。加えて、インタビュー時・ドラマのスチール写真も多数掲載されているお得感満載の記事です。
数あるスチール写真で貴重なのが、小穂さんがもといた会社の社長室です。社長(お父さん)役の長谷川初範さんの奥には、多数の賞状や盾・トロフィーがあります。会社のこれまでの軌跡(沿革)に、すごく自負があることが一目でわかります。もちろん、ヘッドハンターをする前の小穂さんはどんな人だったのかを知る手がかりにもなります。なかなかお母さん役という発表のなかった高橋ひとみさんにも言及しているのは、ロングインタビューならではのありがたいところです。
引き抜き屋・ヘッドハンターという言葉からイメージされる胡散臭さ・ダークな雰囲気を、奈緒さんは打破しているようです。「小穂の周囲には明るさがあって、弾けるところは弾ける」ということなので、前向きでめげない姿が見られそうです。言葉から連想されるカッコよさよりも、チャーミングな部分が10%増しということなので、意外と柔らかな役柄になっているのではないでしょうか。

放送はあすからです。番組HPでは完成披露試写会の特派員報告がアップされました。ドラマが好評なのは何よりですが、試写会に当選した方々の幸運いや強運を羨ましく思いました。せめて、番組特製クリアファイルは当てたいものです。
奈緒chan、こんにちは(*^^*)
やっちん 2019-11-14 11:55:26
遅くなりましたが、ビルボードライブお疲れ様でした(*^^*)私もめっちゃ行きたかったです…(>_<)
早く奈緒chanに会いたいですっ♪
それと…やーっとカレンダーの時期がやってきて嬉しいです☆☆☆来年のカレンダーももちろん買いますよー(^^)
奈緒chan、まじで可愛すぎますっっっ!
体調に気をつけて今日も頑張って下さいっ☆
今日も奈緒chanが大好きですっ(*^^*)♪
エンジェルサイン・冒頭4分とスタジオパーク閉鎖
きっちょう 2019-11-13 05:40:57
エンジェルサインの冒頭4分が無料動画で見られるとあって、居ても立っても居られなくなり、「2度見」しました。こんなに見せて大丈夫かなと思いつつも、見せても構わないという制作スタッフの自信のようなものを感じました。この動画は来月中旬まで公開されます。
映画のコンセプトに違わず、セリフはなし、映像と音(楽)のみでした。それでも何が起こっているか、よくわかりました。
D・フジオカさんは現在放送中のドラマになぞらえていえば、「バスカヴィル家の犬」状態にありました。口を手に当てて、「ああ」と見てしまいました。対する奈緒さんの演奏するチェロの曲は何でしょうか、「常動曲」とも「無窮動」とも言えそうな激しいものでした。画面でもそれとわかるくらいの太い弦が切れていましたね。
同時に各種のPR動画もアップされています。キャスト編で奈緒さんは「言葉がないから、伝えようと言う気になった」とコメントしています。メイキング映像も流れましたが、チェリスト・奈緒さんとピアニスト・フジオカさんの打ち合わせシーンが面白かったです。撮影を見守る人たちの顔が笑顔に溢れていたのが印象的でした。

NHK放送センターが建て替えられるため、スタジオパークは来年10月にて閉館されると発表されました。放送センターの工事は長期間にわたるため、スタジオパークのような公開施設の再開は16年後とも言われています。
奈緒さんは「スタジオパークからこんにちは(終了番組)」「土曜スタジオパーク」に何度か出演されましたが、記憶に残るのはゲゲゲの撮影の様子を廊下の窓から見下ろしたことです。数年前からはその窓が閉鎖され(ネタバレ防止と聞きました)、スタジオパークを訪れる面白さが半減しました。閉館までに土スタへの出演が今一度あることを願っています。
おはようございます
のびもん 2019-11-12 07:54:29
ブログが更新されてました。時刻が6時台!私が歯磨きしてる頃ですね。早っ!ありがとうございます。
約1年ぶりのprime nightだったわけですが、今年は年頭からシンクロツアーもあり、中洲ジャズも合わせると4回ご尊顔を拝めたんやなーって振り返ってます。もちろん全ステージ制覇されてる方々には遠く及びませんが、まぁ西の端在住なもので、、、トホホ

でも来年もいろんなステージ、イベント、これは参戦せんばいかんばい!というのかあればすっ飛んで参戦しますね。

大阪、名古屋、楽しんで下さい。くれぐれも「ご健康に!」ですばい。
ページ:

>>show all