Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CD70「3」&アライブ
のびもん 2019-11-06 07:21:48
ヤフーニュースみました!これは朗報!
以前から医療物を演っていただきたかったのと、個人的に医療の分野で働いているのも重なり嬉しい限りです。
木村佳乃さんとの共演も嬉しいです。
きっと奈緒さまの"凛とした"雰囲気がマッチすると思います。

いやはや、一月期が楽しみですね!!

そして、、、カウント〜ダウン!3まできましたよ(=゚ω゚)ノ
祝! 連続ドラマ主演
きっちょう 2019-11-06 05:46:58
来年1月スタートのフジ系ドラマ「アライブ」で主演となったこと、おめでとうございます。
まだ役名も発表されておらず、辛うじてオリジナル脚本(脚本家は不明)ということがわかる程度ですが、とにかく次のクールは奈緒さんのドラマがあるということで、喜びと安心感を覚えています。民放の連続ドラマへの主演は「早子先生」以来ほぼ4年ぶり、時間帯も早子先生と同じ木10です。
思えば「俺スカ」の時は、奈緒さんの出演は3月中旬に発表されました。コンサートツアーの最中にドラマへの出演はないと思っていただけに驚きを隠せませんでしたが、発表自体は遅かったのです。それに比べて、今回は放送開始の2か月前とフジ系ドラマの先陣を切っての発表です。気持ちにゆとりが生じます。

映画「ボクイコ」では、がんに見舞われた恋人の母親に対し、見舞いなどの形で寄り添うことしかできませんでした。しかし今度は、医師としてがん治療に当たるわけで、能動的に関わることができます。「腫瘍内科」というのは初めて聞く科目ですし、タッグを組む木村佳乃さん演じる「消化器内科」医師とどうつながるのかも今一つわかりませんが、放送開始までに少しく研究しなさいということなのでしょう。
また記事にはサラリと「事故で意識不明になった夫」と書いてありますが、夫が誰を演じるのか興味が湧きます。初共演の人という予感は当たるでしょうか。夫との関わり方がドラマのテイストにも影響を与えるかもしれません。
CD70「5」!
のびもん 2019-11-04 20:29:41
あと5日後ですね!
ビルボード関連ばっか書き込みしまして申し訳ないです。しかし昂る気持ちを抑えきれんとです。
今日知人とランチしたんですけど、知人も推しがいてライブだのなんだのと萌えてるので、やっぱ2次元の世界に萌えるとも必要かよねーって結論に至りました。

あと、何というタイミングでしょう。ライブ翌日の日曜日には天皇陛下即位パレードがあるから、日曜日深大寺詣でに一緒に行ってくれる友人が「即位パレードの雰囲気だけでも味わうプラン練っとく」とのこと。
奈緒さまに導いていただいたなー。ありがとうございます。

カウントダウン奈緒(さま)「5」!
奈緒さま始めバンドの皆様、スタッフの皆様、参戦されるファンの皆様、ご健康に!
あーはやく「0」になーれ!
『エンジェルサイン試写会 参加』
かいけい武士の娘の娘 2019-11-04 02:09:04
会場は女性の方が8割くらいで、ディーン様ファンの熱気がムンムンでした。
ただ奈緒さんが登場すると、周りの女性から「奈緒さん綺麗!」との声が多数聞こえてきました。とても良い気分でした。

奈緒さんとディーン様のトークも和気あいあいでしたので、撮影現場の雰囲気も、とても良かったのだろうなと推察できました。

六人の監督によるオムニバス映画ということで、それぞれかなりテイストの違う作品に感じました。ただ最後はしっかり「整いました」という感想です。

作品の根底に流れるテーマを深く理解するには、もう一度劇場に足を運ぶ必要があるかなと思っています(同時配信の選択もあり)。

サイレントということで、一瞬ドキュメンタリー映画を観ているかのような気分になりました。またセリフがない分、効果音が胸に響く感じがしました。

次は、ビルボード東京がとても楽しみです。
北条司さんつながりで、キャッツアイのピアノ演奏聴きたいです‼︎
GALAC 12月号
きっちょう 2019-11-03 17:26:35
放送批評懇談会から刊行されている雑誌で、6日に発売されます。奈緒さんが表紙&旬の顔(インタビュー)となっています。大きな書店で探してみましたが、取り扱いがなかったので、懇談会のオンラインショップで買い求めることにします。現在発売の11月号はD・フジオカさんが表紙で、すごい偶然・つながりです。
インスタグラムには撮影の様子が出ています。この雑誌、ここのところ表紙は黒地に黒い衣装で通していますが、奈緒さんはそんな風に撮影していたのかと興味深かったです。いたってシンプルですが、味わい深いです。本誌で大写しの奈緒さんを見たいです。また、旬の顔用の撮影風景もありましたが、衣装は現在発売中の「栄養と料理」と同じものに見受けられます。同じ日に撮影&インタビューがあったのでしょうか。
この懇談会には「ギャラクシー賞」という放送の全ジャンルを対象とする顕彰制度があります。「ゲゲゲ」「トットちゃん」が奨励賞を受賞した実績があるので、「まんぷく」の時も期待していましたが、残念な結果に終わりました。ただし、Gメンバーと呼ばれる会員が投票するマイベストTV賞では第9位にランクインしていました。(1位は「チコちゃんに叱られる」です)

きょうは全日本大学駅伝が開催されました。いつものようにJAバンク協賛と思いきや、他社がスポンサーになっていたので、拍子抜けしました。秋のJAバンクCMを見るのにお預けを食らった格好です。JAバンクのHPにもまだアップされていませんでした。
CD70
のびもん 2019-11-02 22:01:09
いよいよ一週間後となりました。
CD70→カウント〜ダウン!!奈緒さま。来週のステージに備え、予習に余念のないわたしです。あ、ラグビーのにわかにもギリエンジンかかって余念がなかったわたしです。
来週土曜日の長崎の天候は晴れ。目的地東京もまずまずの天候みたいで。いいフライトでありますように。なにより、いいステージでありますように。期待してます。
エンジェルサインは11/22に福岡に観に行く予定です。
今日は怒涛のインフルエンザ予防接種の日でした。残り当番で死ぬかと思いました。罹らないよう休み明けからマスクせんばいかんばいなー。
映画公開いよいよですね♪
のん太 2019-11-02 17:04:32
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(^^)
一昨日の「エンジェルサイン」完成披露試写会お疲れ様でした。公開ももうすぐですね(^_^)
ネットニュースでその試写会でのトークについて知りましたが、この映画で共演したディーンさん、共演相手が正真正銘のピアニストということもあって、撮影の時は流石に緊張したでしょうね(笑) 実際そのトークについておもしろおかしく思いながら今回の記事読んでました(笑)
いや〜、待ち遠しいですわ(あ、ちなみに私が住んでいる地方では公開が11月終り頃です。)
と同時に.....気づけば、今月ってナオまつりか\(◎o◎)/(えっ?今更!?(独り言)
そうか、そうですね。この「エンジェルサイン」公開といい、「ヘッドハンター」がスタートといい、ビルボードライブありぃ〜.......
何か見てるこっちが忙しくなりそうですが(笑)
奈緒さん、今月はいろいろとお忙しいところであると思われますが、どうかお身体無理なさらずお過ごしください。
それでは、今日はここで失礼します。
カレンダーとインドネシア
きっちょう 2019-11-02 16:49:29
「11月は奈緒さん三昧の一か月」という書き込みがされていますが、カレンダーのことを忘れてはいけません。最後の一枚となりました。白のレース編みのワンピースかと思われますが、あまり着ない衣装に少しくチャレンジしているのではないでしょうか。
「思われる」としたのは、腰より下は写っていないからです。これを当たり前のこととして受け止めていましたが、現在スマホ仕様で縦長の映像が急速に広まっていることを知りました。これなら奈緒さんの全身像を見ることができます。奈緒さんの魅力に縦長も横長も関係ないとはいえ、この1枚に関しては縦長の方がいいかなと思います。奈緒さんカレンダーは中を取って(?)、ずっと方形ですね。

エンジェルサインはインドネシアの国際映画祭で、オープニング上映作品となりました。この催しは7日に行われるので、国内公開に先駆けています。奈緒さんもジャカルタに飛ぶのでしょうか? 奈緒さんはすでにベトナムのテレビドラマに出演していますが、これでインドネシアにも活動範囲を広げることになります。
北条総監督は「字幕も吹替えも必要なく、言語の壁を越えて」と、我が意を得たり、してやったり感の強いコメントを出しています。ここまでの読みがあってこその、サイレント映画構想だったのでしょうか。なお、映画本編にはインドネシアで制作された一編があります。
大変良かったです。
ファーガキ 2019-11-02 12:27:30
奈緒さん、こんにちは。
生演奏&トーク&試写と大変楽しめた、完成披露試写会でした。
本日、帰りますが10日のBillboardに伺うの楽しみにしています。
気温差が大きい日が続いているようですので、体調気を付けて下さい。
Toi Toi Toi !
WOWOW加入しました!
ポチタマ 2019-11-02 01:21:41
松下さん、こんばんは!
昨日は犬の日でしたが、レオくんはお元気でしょうか?私も犬を飼っているので、松下さんの愛犬家な一面を見られるのが嬉しいです(*´∀`*)
この度新ドラマのためにWOWOW加入致しました!他にもオンデマンドで闇の伴走者が見られるので、この三連休は思いっきりドラマ三昧しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

秋も深まり徐々に寒くなってきました。とてもご多忙のことと思いますが、体調にお気をつけて、ご自愛くださいませm(_ _)m
ページ:

>>show all