Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

なんでやねん!
満月ポンちゃん 2019-11-08 16:07:59
 不覚でした。夕べ、エンジェルサインの映画館探してたら、えっ、大阪ないやん。と気づきました。なんでやねん!と叫んでました。いちよう大都市大阪でないのでしょうか?はてさてどうしましょう。奈緒さんのチカラでなんとか!
CD70「1」!
のびもん 2019-11-08 12:12:42
昨夜の披露試写会の質問への回答、イルカの調教師かー。そうきたかーって感じ。イルカほんと癒されますよね。
水族館では4回くらいイルカショー見たことあります。大ジャンプの後の大量の水しぶきを真上から被って散々になったこともあり。それもいい笑い話
ですけどね、今となれば。当時は大騒ぎでしたが。笑
島原半島と天草諸島の沖で野生のイルカの群れを見たことも思い出しました。

そしていよいよ明日に迫りました!ビルボード東京!
羽田空港が大変な事になってますが、とにかく明日飛べる、明日ご尊顔を拝める、テンションMAXです。
午後からは仕事が手につかないかもしれません。
CD70「1」!(=゚ω゚)ノ
引き抜き屋・完成披露試写会
きっちょう 2019-11-08 06:18:08
奈緒さんは2週続けて完成披露試写会へのご登場です。それだけ仕事をしていることの証明ですね。
前週の「エンジェルサイン」ほどは配信記事が多くないのですが、奈緒さんが「転職したいもの」としてイルカの調教師をあげたのは、やはり驚きをもって迎えられるでしょう。奈緒さんがイルカの調教師に憧れていたことは知っていましたが、そこまで深い思いがあるとは考えつきませんでした。動画配信されたら、このあたりの客席のどよめきを聞きたいところです。
「自身の流儀」では、しっかりと地に足のついた回答をしていました。こうした場では番組にちなんだ質問がなされますが、お題は予め示されるのでしょうか。硬軟織り交ぜて、会場の人たちを楽しませるような答えをしないといけないので、答えをひねり出すのはなかなか大変だと思っています。
奈緒さんは格子状のワンピースを着ていましたが、これが的中しました。というのも放送局名と番組名が格子状に配置されたボードをバックにインタビューが行われたからです。ほかの出演者と揃って、番組名のプレートを掲げる一枚がありますが、特にその印象が強かったです。これは「毎日キレイ」で取り上げてほしいところです。

今週のゲゲゲは国会中継(水曜・衆議院、金曜・参議院)のため、2度休みです。来週からは大相撲・九州場所なので、次回は25日の予定です。100話を目前に足踏みしていますが、茂さんの漫画賞受賞式は終えたので、一山越えたという感じはあります。この受賞式に布美枝さんは出席しませんでした。この時代なら単身で出席するのは珍しいことではないとも言えますが、布美枝さんの引っ込み思案な性格の出たエピソードでした。なお、ゲゲゲの放送直後に顕彰された文化功労者は、夫婦そろっての出席でした。
CD70「2」!
のびもん 2019-11-07 13:45:11
カウント〜ダウン!2まできました。
実はここ数日熱発したり関節痛があったり、と「もしやインフルエンザもらっちゃった?やっちまった?」とびびってましたが、今朝チェックお願いしてみたら無事陰性でしたー。
よかったーライブ行ける(TT)感涙に咽ぶのびもんです。
数日前の皆さん向けにぬけしゃーしゃーと「ご健康に」なんてほざいてましたが、本気で「ご健康に」です。

あと、アライブへの奈緒さまのコメントをじっくり読みなおしました。
これはかなりの名作になりそうな予感です。どなたかも書き込みしてましたが、綺麗事じゃない、骨太な作品を期待します。

CD70「2」(=゚ω゚)ノ
ソワソワソワソワしてます。
2020年、新ドラマ「アライブ」
アクエリアス 2019-11-06 22:57:55
奈緒さん、

2020年、新ドラマ「アライブ」

医療は人の生死を関わる仕事。

そこで、どのようなお医者が医療に関わるのか?

100%、患者を助ける医者

100%、仕事のON、OFFが出来るプロフェショナル!

そこに、冷静な判断力と優しさと、

「人としての感情が在るからこそ、」

それ故の「あたたかさを持つお医者を役柄から観る事が出来たらと思います。」

奈緒さん、応援しています!!
「アライブ がん専門医のカルテ」 主演!!!
#33 LINGO 2019-11-06 20:15:25
奈緒さま三昧の Happy November !!! で浮かれているところに(笑)
朝から、さらに Happy なお知らせで、ますます浮かれまっくていまーす(*^。^*)

奈緒さま ありがとうございます

2020年 「贋作 男はつらいよ」のマドンナ から始まり、
「アライブ がん専門医のカルテ」 で主演とか・・・
ほんとうに、ほんとうにすごーく嬉しいです(^^♪

2018年の奈緒さまカレンダーの最後のページにこんな言葉が・・・

『来年は亥年なので
  立ち止まらず、まっすぐ前を向いて
  歩いていきたいと思います。』

立ち止まらず・・・ まさに有言実行ですね。
頭が下がります。

ほんとうにありがとう!!!

ただ、くれぐれもご自愛くださいね。

さて明日は・・・
WOWOW連続ドラマW「引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~」の 完成披露試写会ですね。

行く気満々でしたが、抽選に外れてしまい行けません(>_<) ので、
土曜日からの「松下奈緒 prime nights 〜 2019」♪を楽しみにしています。
アライブ主演
ダニエル豚吉 2019-11-06 19:08:46
奈緒さんへ

こんばんわ
1月から『アライブ』に主演されるとのこと、おめでとうございます。
腫瘍内科医役とはこれまた、奈緒さんのクールで凛とした雰囲気にぴったり役柄ですね。
放送が楽しみです。
以前解剖医を演じられた際は、患者との接点がなかったですが、今度の腫瘍内科医役は患者との接点があり、奈緒さんの診察シーンも楽しみです。
木村佳乃さんと共演されるとの事、どのようなバディーになるのかこれまた楽しみです。


11月は、
15日封切の映画・エンジェルサイン
16日スタートの主演ドラマ 引き抜き屋
29・30日は名古屋でビルボードライブ(両日参加予定です)。

と沢山奈緒さんにお会いできとてもうれしいです。

寒い季節となりつつありますが、お体にはお気を付け下さい。
久々の地上波
満月ポンちゃん 2019-11-06 19:01:42
やった〜連ドラ出演のお知らせ。木10ですね。このところ地上波がなかったので嬉しいです。臨床医ですか〜始めてですね、お医者さん。うちの母も数年前ガンを患いました。外科の手術で摘出することができ現在も元気で暮らしております。家族や患者に寄り添ってくれるお医者さんや看護師さんになかなか出会えません。綺麗事でないドラマを期待しております。
祝『アライブ』
monaka 2019-11-06 18:14:09
ビックリ 嬉しいニュースでした!

NAOchan の 白衣の先生姿が...
今までは
ちびまる子ちゃんの獣医、屍活師の法医学教室准教授
そして、克子姉ちゃんの すりこぎ白衣姿 ?⁇
 待ちに待った 臨床医

ただ 臨床腫瘍科内科医 とは。驚きです
普通の医療ドラマより なかなか難しいテーマ? のような

臨床医のなかでも、より専門的かつ患者の方に寄り添う事が 多い
そして 臨床腫瘍内科医と外科医は ペアで仲良し... じゃないと?

『アライブ がん専門医のカルテ』

しっかりと 医療関係、臨床医の立場として
患者、そして家族の方にとって
希望、POWER、そして癒し?的な感じのドラマであって欲しいです
また、そのような現実を知らない方にも...
TVドラマとしての 視聴率稼ぎの (視聴率は高い方がいいけど)
いい加減な内容は ちょっと嫌です

で!!!
NAOchan の『アライブ』の コメント拝見したら

臨床腫瘍内科医とお会いして いろいろお話を伺ったうえで

「...何よりも大切にしたいのは、患者さんとの距離感やコミュニケーション。
がんと共に懸命に生きている患者さんに 寄り添えること。
安心や信頼を持ってもらえる、なんでも話せる関係性を築けることも大事...
  その気持ちを忘れずに演じたいと思います」
と 
さすが、NAOchan

今までと ちょっこし違った現場かとおもいますが
くれぐれも お身体ご自愛で...

そして、恩田心先生のご活躍 楽しみです
連ドラ主演おめでとうございます!!
のん太 2019-11-06 11:32:11
いやぁ、朝からこんな朗報耳にするとは.......(^o^)
来年1月スタートの連ドラ「アライブ」主演おめでとうございます!!
ヤフーニュースによると、このドラマは腫瘍内科に焦点を当てたオリジナル作品で、国内ドラマで本格的な題材として扱うのは初めてとあって、どんなドラマになるか(これについては担当の脚本家や演出家が誰になるかといったところも含めて)気になるところですが.......
今度のドラマでは「恋に落ちたら」以来十数年ぶりに木村佳乃さんと共演するとあって、奈緒さんも楽しみにしていることでしょう(^_^)
と同時に、あれからもう十年以上も経ってたのかと自分でも驚いています。

何はともあれ、朝から美味しい話題ありがとうございます!!
ページ:

>>show all